大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の401~450件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l35歳 会社員 男性l

      満席はまったくあてになりません
      人集めるためのガセです
      【☆】

    • l35歳 会社員 男性l

      女性15名満席だったので当日5000円カードで支払い参加したが女性8名男性13名!
      半分しかいない!
      キャンセルが出たとかありえへん!
      パーティーパーティー梅田詐欺です!
      二度といかない!
      5000円やぞ
      【☆】

    • l40女 神戸l

      3度参加。すべてカップル成立。
      ここのパーティは、他人と顔を合わせないシステムと、参加者がまともな人が多い。結婚を意識している真面目な男性が多いと感じた。スタッフの対応も良い。

      人数が少ないとかで文句言う人ほど、自分に魅力が無いと思う。
      人数が少なければその中で良いものを見つければ良いと思う。全く知り合う事もない人と知り合うためにわざわざお金を払って出かけてきたんだから、努力も必要。たなぼたを望む間は相手も出来ないよと思う。
      【☆☆☆☆】

    • l30代 女性l

      梅田会場に参加した時のこと…。
      7対7ぐらいの募集だったのですが、実際に行ってみると、女性は6人ほど集まっていましたが、男性は4人だけ⤵︎
      しかも、男性は皆イケテナイ人ばかり…この時2000円ぐらい参加費を払っていたので、もう二度と少人数のパーティーには参加しないと決めました。
      それからは15対15の募集のパーティーに参加していますが、その日によって10対10だったり…女性も結構なお値段するので、損なことが多かったです。

    • l55l

      またもやサイトのデマにヤラレました。15VS15パーティで2週間前に女性12名申し込みの告示。さらにキャンセル期間過ぎて女性満席の告示。ところが前日に「女性先行、まもなく満席」に変化。嫌な予感しながらも参加すると予感的中!女性6人。毎度おなじみの「まだ来られてない人がいます」と同時に2席の女性空席をしらじらしく作ってある。1円も返金されないパーティで毎回毎回当日キャンセルするバカがいてるはずがないでしょ。ココのネット告示にはホントに気を付けてください。コメント等全てガセです。参加者が「会場が綺麗で素敵だった」なんてコメント書くわけがない・・ホテルじゃあるまいし・・・。それより大手なんだから詐欺みたいな虚偽記載して人集めするの辞めて欲しい。本日参加の女性も神戸会場で男性全く来ず当日キャンセルの電話が入って梅田に回されたと言ってました。
      【☆】

  • シャンクレール」への口コミ
    • l24歳 女性 匿名l

      プチ街コンに参加してきました。口コミでの評価があまり良くないので期待していませんでしたが、とても楽しいパーティーでびっくりしました。
      スタッフさんも円滑に進行してくれましたし、飲み物も空のグラスの方に気をつかっていて素晴らしいと思いました。

      女性は全体的にキレイで可愛い方が殆どでしたが、男性はいろんなタイプがいるなぁって思ったのは正直なところです。

      テーブルごとでお話しするので、話上手な人(特に男性は)有利だと感じました。

      ただ、立食パーティ形式ではなく、完全着席してテーブルでお話しするので、中々気になる人と二人で話しにくい環境にはがっかりでした。
      【☆☆☆☆】

    • l30代男性l

      ここはとにかく全てが酷すぎます!
      絶対に参加しない方がよいです。
      毎回テーマを掲げたパーティやってますが、ただ無関係に人を寄せ集めてるだけ。

      勧誘の電話も多く、ひっきりなしに電話してきます。

      アカウント削除してください、と電話しましたが、削除しておきます、の一点張りで、まったく削除されません。

      本当に酷いです。
      【☆】

    • l50代男性l

      巧妙な参加者騙し募集です。
      年上男性好きパーティー(男40~53、女27~42)に申込み、申込み時点で女性満員、男性ほぼ満員でした。が、当日電話があり会場が変わったとのこと。変更先の会場は結婚前向き編パーティー(男32~47、女30~45)のパーティー会場。実は以前にも平日夜で同じ経験がありました。なぜ満員の女性とほぼ満員の男性のパーティーが、別パーティーの会場に変更になるのか?考えれば、若い女の子好きな男とあまり年が離れていない女性を集めて、一緒にパーティーさせてバランスを取る巧妙なやり方だとわかりました。参加の女性に聞いてみたら、男の年齢層高いっていってました。多分年上好きのパーティーは実施されたことほぼないのでは?
      【☆☆】

    • l匿名l

      20代後半 女性

      当日に会場の変更が電話で知らされ、会場に向かいました。20代後半から30代前半のパーティーのはずが、始まってみると男性はほぼ歳下。。。

      後で20代限定のパーティーと合同されていることに気づき、運営側に聞くと、悪びれる様子もなく、「人数の関係でごうどうに..」と説明されました。

      年齢の区分をあえて作っているのに、利用者になんの説明もせずに、合同にして参加させるのは詐欺と言われても仕方ありません。悪質業者です!!
      【☆】

    • l30代 女性l

      数回梅田会場に参加したことがあります。
      そのうち2回ぐらいは、パーティー開始の30分ほど前に会場と時間が変わると変更の連絡がきました。
      時間もあったので、そちらに参加することに。
      人数も男性女性共に20人以上はいたので、特に不満はありませんでした。
      同時間に3会場ぐらいで募集がかかっているパーティーもあったので、人数集めの為だろうなっていう気はしていました。

      男女共に20代後半〜30代前半のパーティーにも数回参加しましたが、男女比も良く、男女合わせて40名以上はいました。
      男性の年齢も募集年齢内でしたし、幸いにも、ここでカップリングになった方とお付き合いもしています✩
      真面目で優しくて、トークも弾み、容姿も良いので、とてもパーティーに来るような方には見えなかったので、サクラ!?と疑ってしまうぐらいでしたが、とても良い方で本当に運が良かったのだと思います✩

      私が参加したパーティーはたまたま良かったみたいですが、ここのクチコミを見ると、結構ひどい内容で驚きました。
      運もあるのかなぁ…と。
      【☆☆☆】

    • l30代女l

      開催前日に電話したら、参加出来たので行ったら最悪でした。

      男女比が♀15人♂5でした。

      電話では一切何も言ってなかったです。
      こんなに比率が違うなら受け入れなきゃいいのに。
      もう2度と行きません。
      【☆】

    • l27歳 女性l

      京都のパーティーに参加。
      場所はホテルとあったが、行ってみると地下1階の薄暗い会議室。(兼、物置レベル)
      天井も低く閉塞感があり、閉じ込められているような感じ(笑)
      周りの女性は普通、またはキレイ可愛い方ばかりなのに対して..
      男性は本当にレベルが低い。
      見た目が一番マシだなーと思う方でも中の下レベル。
      イケメンなんて、いない。
      女性は夢見たらダメ!!
      もしかすると、1人くらい..
      とか、絶対ないと思う。
      見た目重視な人は絶対に行かないで!
      初見で泣きたくなる(泣)
      一番びっくりしたのは、男性でどう見ても45~50代くらいの方が2人もいたこと。
      年齢制限、身分確認どこにいった(笑)
      結局、最後まで休憩なしでもちろんドリンクもなし。
      隅の机にスタッフ用のペットボトルのお茶が置いてあったのには、笑えた。
      他の会場ではどーなのか知りませんがHPなどに載っている、ホテルのパーティー会場で..
      休憩をはさんで..
      ドリンク有り..
      は、信じない方がいいかも!
      自分が女性だという偏見なしで、女性は見た目レベルが高かったし、男性は本当に楽しめたと思う。
      私も、もうこの会社のパーティーには行きたくない。

    • l30歳 女性l

      27〜33歳限定のパーティーとうたいながら、実際行ったら21歳やら25歳辺りがほとんどでした。当然30歳のわたしは完全アウェイ。入口での身分証の提示は何のためなんでしょう?はじめに行われる一人1分程の自己紹介は疲れるし結局誰が誰か分からず。一度に沢山の人と出会えるのはいいかも知れませんがもう少し設定を守ってもらいたいです。スタッフも20代の女の子2人だけで頼りなかったです。
      【☆☆】

    • l匿名l

      勧誘の電話かけすぎです。
      【☆】

    • l30代 女性l

      男女比が酷かったです。男性が少なすぎて、女性が待たされていました。
      比率は、男女比1:3くらい。

      30.40代とうたっていますが、男性は40代しかいなかった気がします。

      お金払ってまで参加する価値なしです。
      【☆】

    • l31歳 男性 会社員 匿名l

      基本、人数調整とか守る気はない!
      ただ、金儲けのために人を導入しているだけの会社。
      【☆】

    • l男性42歳l

      1年ほど前の話ですが、第2ビル会場で「人気職業 看護師・保育士さん限定」というパーティーがありました。
      この企画に3回予約をしたのですが、3回とも直前で「女性が集まらないので第4ビルの同時刻帯のパーティーに変更します」と言われました。
      ここの掲示板をみてると、やはり第2ビルはおとり目的だったんだな、と今からながら理解しました。

      「看護師・保育士限定」企画は、気がつけば無くなっていました。
      【☆☆】

    • l男性匿名 38歳 インストラクターl

      心斎橋のバツイチパーティーは釣りくさいですね。
      二回予約しましたが、連続で梅田個室会場への変更を勧誘されました。
      最初から個室会場で予約したら、すんなりいきましたよ(笑)
      さくらかどうかわかりませんが、初回は少し話がおかしい方とマッチングさせて頂きました(笑)
      次回は悪評の第四ビルに、個室会場への変更のつもりで予約させて頂きます(笑)
      真剣にお考えの方にはお勧めしません。

    • l35歳 男性 会社員l

      群馬のパーティーに参加しました。
      初めてこちらに参加しましたが、フリータイムは無く全員と話せました。
      スタッフさんが凄く親切で居心地が良くてあまり緊張もなく参加できました。
      料金も他より安いのでまた参加したいと思います。
      【☆☆☆☆☆】

    • l28歳・女性・会社員・匿名l

      群馬で開催されたパーティに参加しました。
      人数は7対8でした。皆さんと話せるので少し疲れましたが外見だけの印象だけで終わらず良いと思いました。カップル数は4組と高確率でした。私もそのうちの1人でカップルになり何度かお会いしこの度お付き合いすることになりました。スタッフさんも好印象でしたよ。
      【☆☆☆☆】

    • l40代男性l

      昨年から彼女がないなくなるとよく参加します。
      友達2人もよくここに参加してます。
      ここでは何回かカップルになり2人と付き合ったりもしました!
      しかし見た目普通かそれ以下の方どばかりです(子持ちの方など)
      見た目が少し可愛い方やまたはマシ(とびきり若くて美女とかはいませんが)な人とはカップルになれませんし!なっても忙しいなどの理由でなかなか会えず結局連絡をしなくなります。そうゆう方はセカンドチャンスにも登録しない人も多いです。友達も言うてます。
      サクラがいるとかいないとか!どこでもいると思います!じゃないと全部が全部のパーティーにこんだけの人が集まらないでしょうし!サクラがいないとか怒ってらっしゃるコメントも見ましたが関係者の方だなと私は感じます。
      どこに行っても必ずサクラもいるしまたは男性の中でも既婚者や、やり目も多いでしょうし!出会いには男女ともに危険はつきものですよね。
      ただここでは少しマシな、かわい子は期待しないほうがいいです。サクラの可能性大だと!。よそはしりませんが!
      他も行ってみようかと思ってます。

      あと水が飲めないとかつくえがなく書きにくいとか女だけやたら安いとか!(1000円で入ってる人を見た)色々不満もありますが!司会者の最初の話もやたらと長い!。
      あと席もいつもフズやオバハンの横に座らずな!。以上!
      【☆☆】

    • l匿名l

      アラフォーですが10回以上いってます!カップルにも何度もなり付き合ったりもしてます(子持ちの人など)
      でもカップルになる女性の見た目は普通か以下の人ばかりです。
      そこそこ可愛い子とかだとカップルになれません。そうゆう子はセカンドチャンスにも登録もしないです。お金も1000円とかで来てます!
      多分サクラもきっちりいてると感じます。【☆☆】

    • l35歳 女性l

      難波のスイスホテルで開催されたパーティーに友人と参加してきました。
      ホテルの会議室で利用されるであろう個室に通され、
      そこにはパイプ椅子が並んでるだけで・・・・・・・
      テーブルもない、お水も出ない、
      これであの値段。

      2、3分会話して次の人。
      こんなんでわかるわけない。
      よっぽどお互い趣味があったとか顔が気に入ったとかじゃないとカップルにならないと思うんですがね。。。

      まぁー次はないです。
      【☆】

    • lやまだl

      ホテルの会議室みたいな所にパイプ椅子が並べられてるだけ

      途中水が出てくるが飲む時間なし

      参加者は30後半~40以上が多かったイメージです。他の人のコメントで
      良いと書いていたがどこが?といいたい。
      もう参加はしない。
      【☆】

    • l30代 女性l

      何度か参加しました。
      色んな会社のパーティーに参加しましたが、司会進行や安心できる面ではこちらのパーティーが1番だと思います!

      まず、男女比が良い!
      多少2、3人の差があることもありますが、5〜10人以上の差は滅多にありませんでした。

      女性は割引きを使っても最低1000円は支払わないといけないので、気軽な気持ちではあまり参加する人はいないかも。
      結構真剣な人が多いかな。

      女性の参加者は清楚で上品な感じの人が多い印象でした✩
      男性はカジュアルでラフな感じ、真面目な感じの人が多いかなぁ…稀にチャラそうな人やオシャレさんもいますが、それはどこのパーティーも同じかと思います。

      フリータイムがないので、それをメリット、デメリットと取るかはその人次第✩
      連絡先交換はカップリングした人にしかできないところも良いところ!
      交換したくない人に連絡先教えてください…なんてことはないので、楽です。
      カップリングにならず、連絡をとりたい場合はアフターサービスがあるので、これを無料で利用できるところは利点やと思います!

      このパーティーのデメリットは、とにかく常連が多いことですかね。
      私もそれなりに行ってたので、人のことは言えませんが、よく会う方に聞くと「他のパーティーよりもこのパーティーが1番まとも。早割なら4000円以下で申し込めるから、そこまで高くもないし」と言ってました。

      ついでに言うと、ナチュラルパーティーには、街コン形式のパーティーがありますが、食事はものすごく少ないです!
      4品ぐらいきますが、一皿を4人で分けるので、数口分しかありません。
      なので、このパーティーに参加される方は、先に食べていくことをお勧めします✩
      【☆☆☆☆】

  • エクシオ」への口コミ
    • l26 女性 事務l

      初めてエクシオの婚活に参加しました。
      本当に最悪です。
      1対1の個室だったのですが、45歳?ぐらいの男性からスポーツやってるなら筋肉あるでしょ!って言われて急にふくらはぎや太ももを触られました。
      そして、私の名前から在日と決めつけられ、否定しても、僕にはわかると訳のわからない事を力説され、
      終いには私のプロフィールの内容全てに対して否定的なコメントばかりで、完全に疲れてしまいました。
      他にも全く自分から話そうとしないプライドの高い男性もいました。
      もう二度と行きません。

    • l40女 神戸l

      エグゼクティブには完全ヤリ目的の男が常連してます。きをつけてください。
      【☆】

    • l35歳 女性l

      関西のパーティーに参加しました。
      人数は少なめでしたが8対7くらいだったので特に不満はなしでした。
      3分程の会話一回で気になる人、アプローチカードの記入をさせられ、その後もフリータイムは無しで一対一の回転のみ。
      アプローチカードの意味があるのかないのか。
      だったら二回目終了後にアプローチカードの記入・回収をし、フリーか回転をもう一度するべきだと思いました。
      気になる人も全員にマルを付けてもオッケーというなんだか変なシステム。
      でカップリングになっても第6希望まで記入できるので、こっちが第1希望でも相手は第4希望で出したとか言われ。。
      だったら恥かくから、カップリングにならなくてよかったのに、と思いました。
      運営側としてはカップル率を上げたいだけなんだと思いますが。
      また、カップリングした男性とパーティー後にごはんを食べている最中に相手の電話にエクシオから連絡があり、次の回にも参加しませんか?と言われたみたいです。
      ひどいと思いました。
      エクシオがカップリングさせといて、次の出会いを促すなんて!なんか金儲けしか考えてないのかなと感じました。
      【☆☆☆】

    • l37歳 女性 会社員l

      ただただ出会いが本当に欲しくて何度か参加しましたが…本当に最低なパーティーです。

      始まる20分前に人数が減ったのでキャンセルさせられ、いつ行っても必ず同じ男性がいたり、金儲けしか頭にない会社です。

      皆さんの時間とお金が無駄にならないように。。。

    • l40代会社員l

      本当に婚活している人は参加しないほうがいいと思います。常連ばかり来ていたみたいです。私は初参加でしたが。
      結局、体目的の人の集まりでした。
      真剣にパートナーを探してる方には失礼な婚活パーティーだと思います。
      2度と参加しません。

    • l49歳 ・女性・会社員l

      京都のエクシオで出会った50代男性。 カップルになったその日に手を繋ぎ、2回目でキスをして胸を触ってきた。(もちろん拒絶したのに無理やり)その後も毎日、愛してる、ラブラブしたい…など、LINEしてきて気持ち悪く、仕方なくデートしたら炎天下を延々歩くデート。 おかげで日焼けがひどく一か月以上跡が治らない。嫌な事をするので、拒絶反応が出て、お断りしたのにしつこく会いたいとかメッセージ入れてくる。警察に相談するしかないのか?
      【☆☆】

  • アラ婚」への口コミ
    • l女性 32l

      社会人サークルというんでしょうか?オフ会ですかね?
      初めてオフ会というものに参加しました。
      本町で開催されてたのを友人と二人で。

      ミクシィをしてないのでよくわからないですがミクシィのコミニティであるようで
      ミクシィしてないん、なんでなんと何度か聞かれました。

      男性は20代後半が多く、
      女性は30~40の間ってとこでしょうか。
      お店は狭く、
      テーブルとテーブルの間が近く、
      参加者もたくさんいたので
      身動きがとりずらかったです。

      男性が移動していくパターンで
      結局私たちのテーブルには来なかったんですが
      明らかにサクラっぽい男性がいました。

      参加者たちとは明らかに違う
      今時の人で、
      オバサマ達が入れ替わり立ち替わり話しかけてたのが面白かったです。

      参加者料理を、みても次はないなと思いました。
      【☆】

  • パッション」への口コミ
    • l匿名女l

      男女共にほぼ満席、男8名以上確定となっていたのに実際は男3人、女7人でした。

      その後に別のパーティーがあり、受付の人に「女性が足りないので良かったら出て下さい。参加費無料にします」と言われ数人で出ました。
      そこは女の人が本当に少なかったです。前のパーティーの人達が参加してやっと人数が釣り合ってました(ネットでは男女共にほぼ満席と書かれたまま)

      人数はあまり信用出来ないと思います。
      【☆☆】

    • lけいとl

      人数はたまたまかもしれませんが
      表示人数よりかなり多かったです。
      参加人数の不満やサクラを疑う人はどのパーティーでもおなじように言ってると思います。サクラをいれるなら男女比ほぼ毎回同じになるだろうし、カップルになって連絡がないからサクラ、、って
      そもそも婚活でカップルになって即付き合ってる気になってる方が寒いよ。
      【☆☆☆☆】

    • l最悪l

      書いてる内容は、嘘だらけ。
      金の無駄。
      高くても他の所行ったほうがいい。
      時間も無駄。ここ色んな意味で大丈夫?
      【☆】

    • l30l

      まず人数が嘘ばかり。
      20名確定と書かれていたのに行ってみると10人程。
      お決まりのまだ来てませんのでそのまま始めますと言いながら始まりました。

      男が多いので2対1にならざるを得なくなり、気まずかった。
      カップルになったがサクラ臭プンプンしております。
      【☆】

    • l30男l

      ホームページに20名確定と書いていたのに行ってみると女4人、男8人だった。
      会議室で仕切りがないので話に集中出来ず。
      途中からは2対1で話させられて気まずかった。
      カップルにはなったが、すぐに音信不通になったのできっとサクラでしょうね。
      【☆】

    • lあまりあまl

      司会者がお客に混じるって、、
      しかも男性3人のうち1人が司会者?
      だとしたらもともと男性2名女性6名だったの?女性は毎回1000円弱ぐらいの参加料なのにそんなパーティー利益的にも開催するわけないだろうに、、
      男女比率悪い時は確かにたまにあるけどそんなリスクある事するわけないだろうに、、
      【☆☆☆☆】

  • 社会人サークルJAM大阪」への口コミ
    • l34歳 女性l

      ここキャンセルするのになぜか住所を入れないといけない。
      なんで住所まで記入する必要があるんでしょう・・・【☆】

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l33歳 女性l

      友人に誘われて三ノ宮のパーティに参加してきました。
      雑居ビルの地下の会議室みたいなところで
      パーティーが行われました。
      女性男性ともに10名弱してたでしょうか・・・

      男性の参加者の年齢が高く、正直見た目も女性受けしないような人が多かったですね。

      フリータイムでは女性が立たされ、(男性もあったのですが)
      気になっている男性の前にいってください。。。と司会者が促すも誰も動かず・・・
      そりゃそうだ、皆思ってること同じだ・・・
      動きたくない・・・

      動かないでいると司会者がキレてましたが、
      仕方ないと思います。こんなにひどいパーティーはないですね。

      明らかに女性を下に見ている勘違い男か女性に好かれなさそうな人ばかりでした・・・・・

      もう参加はないですね。
      【☆】

    • l40歳 男性l

      基本的にここの会社は差別思想があります。
      長身至上主義の、カルト宗教みたいなもんです。
      身長が高い方がいいんだという、「頭ごなしのゴリ押し」ですよ。
      「172センチ以下はパーティーに参加するな」みたいなことを平気でいう会社です。
      身長が高いことが「最高」なんだそうです。

      はっきり言って人権侵害もいいとこです。
      顧客を馬鹿にしてますよね。

      ただし、長身という体型は欠陥であることは明らかです。

      短命(その体を維持するために内臓や心臓に負担がかかるから当たり前)
      がんになりやすい(でかい分、細胞が多いから当たり前)
      不器用(手足が長い分、脳からの伝達が手足まで遅いから当たり前)
      足腰を痛めやすい (縦に長いものが、壊れやすく折れやすいのは当たり前)
      食費がかかる(その図体を維持するためカロリーがいるから当たり前 )
      介護になったとき周りに多大な迷惑をかける
      スタミナがない
      暑さに弱い
      目線が合わない
      行為の時キス出来ない

      ほんの一例ですが、長身至上主義自体、社会が意図的に作り出したものであることは明らかです。
      こういった悪質な差別主義的な業者の洗脳に騙されないようにしましょう。

    • l30代 女性l

      大阪(梅田周辺の)会場に数回参加しました。
      申し込みの時点で、男性女性均等に申し込みあり!みたいなことが書いてあったので、申し込むと、当日には女性大幅先行中の表示に変わっていました。
      嫌な予感がして会場に行くと、男性8人に対して女性16人…。
      他のタイトルのパーティーにも参加すると、男性10人に対して女性24人…さすがにこれは参加費を返してはくれましたが…。
      なぜ、男女比の差が大幅に出てるのに、ストップをかけないんだ!と思いました…このパーティーは、基本女性の参加者が多いです。
      なので、男性としては嬉しいかもですが…女性としては大損です⤵︎
      【☆】

    • l27歳 女l

      私は何回か参加しました。ヤングエグゼクティブに来る方で、プロフィール表に年収だけマルをして職業欄にマルをしていない方はだいたい怪しいです。特に口で医師と言ってる方
      【☆☆】

    • l27歳 女l

      私は何回か参加しました。ヤングエグゼクティブに来る方で、プロフィール表に年収だけマルをして職業欄にマルをしていない方はだいたい怪しいです。特に口で医者と歯医者という方は気をつけましょう。偽物です
      【☆☆】

    • l匿名l

      ここのやってることは詐欺罪の構成要件を満たしています。前日、広告には男女とも「ほぼ満席」と書いてました。定員が15対15ですから、当日キャンセルがあったとしても、最低10対10くらいになるはずです。当日会場に行ってみたら、女4人、男7人だった。
      【☆】

    • l20代・女l

      35歳までの20対20のパーティーに行きました。が、男性7人女性20人で休憩時間が多く、おまけに39歳の男性もいました。受付で年齢確認していないのか。。。スタッフの対応も悪く、二度と行きません。
      はっきり言って最悪。
      【☆】

  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l女性30代l

      パーティーは普通です
      パーティー後に結婚相談所からメールが沢山きました
      そのあとは電話です
      個人情報削除していただきたいですね
      【☆】

    • l30代l

      二度参加しました

      一回目のパーティーは最悪でした
      1500万?だったかな?お仕事は地主さんみたいですが、初対面で「かわいいねぇ~今日エッチしようよ~」ってドン引きしました
      女性みなさんに言われてたみたいで、みなさん引かれてました。
      しまには、サンダル?スリッパで来られていて、更に酒臭い。
      最悪なパーティーでした

      二回目は
      女性8人に対して男性4人
      人数あってないのに、パーティーひらくんですね
      割引して、2000円でしたが人数合わないパーティーで2000円高くないですか?

      パーティー後、お店の方からメールがきます
      パートナーエージェントのお話聞きませんか?みたいな内容でした
      無視しても、無視しても何回かきて、うっとーしかったので拒否したら、次は違うアドレスで違う担当者からきました

      ほんとうっとーしーです「電話よりマシですが・・」

      もうパーティーには参加しません
      【☆☆】

  • エヴァパーティー」への口コミ
    • l30代 女性l

      何回か梅田会場に参加したことがあります。
      ここは、20代中心、30代中心、30代中心のエグゼクティブの3種類のパーティーがあります。
      以前、20代中心のパーティーは、女性はウェブでの申し込みなら無料だったのですが、今では500円か800円取られるようになっていました。
      それでも安いですし、無料だと不信感もあると思うので、多少の参加費を取るのもありかなぁと思います。

      参加人数はその日によってまちまち…
      それでも、必ず男女各10名以上はいました。
      多い時は各20名以上の参加人数のときもありました。
      比較的参加人数の多いパーティーやと思います。

      中間発表があるので、誰が自分の番号にチェックを入れてくれているのか分かります。
      フリータイムもあり、司会者からお題が出るので、そのお題について話がスムーズにできるようになっています。

      連絡先もMax5人ぐらいに渡すことが可能です。

      ただ、カップル発表の時は、男性女性それぞれの番号を読まれ、呼ばれた人はその場で立ってお互いの顔を確認しなくてはいけないので、恥ずかしいです。

      ちなみに、このパーティーで一度彼氏ができたことがあります✩
      【☆☆☆☆】

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l40女l

      ピーチツリーいきました。完全に対象年齢以上のオッサンばかり。幹事も変なおっさん。髪の毛きって 肌の手入れしろ。もっとやせろ

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop