大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の351~400件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • エクシオ」への口コミ
    • l匿名l

      ここには参加するだけでモテない逆恨みの常連から2ちゃんねるに実名投稿されます。行ったら最後です。

    • l女性 会社員l

      対応が最悪
      開始20分前に「男性側のキャンセルが出たのでキャンセル料はいらないのでキャンセルで!」と。もうほぼ会場に着いてたのでその旨を伝えても「そうですかー すみませーん」だけ。
      二度と使いません

    • l30代後半 女性l

      エクシオ大阪
      ヤリ目的男子、医者と名乗る偽名だと思うがいました
      最悪でした。
      事務局も金もうけと人集めに必死で、職業のくくりも適当だしその辺はしっかりしてほしいと思いました。
      公務員パーティーに行ったら誰1人公務員はいなかったです

    • l女性30代後半l

      ヤリもく男子に捕まりました。初めて行ったので良くわからないままフリータイムに連絡先を交換した男性から連絡が来て、医者と言ってましたが、勤務先も住んでる場所も聞いても答えず名前も偽名だと思います
      教えられた名前検索しても医者なのに何にもヒットせず
      何回聞いても答えず
      気持ち悪いので連絡するのをやめました。
      ヤリもく男でした。気を付けてください。
      初めてだったから2度目は良い人を見極めれば良いなと行ってみたら、
      公務員パーティーを申し込んだのですが、公務員は1人しかいなかったです
      詐欺ですよね、公務員や職業でパーティー設定してるならその辺はエクシオ側がしっかりしてほしい
      始まったばかりの時に
      事務局の方がご連絡がありますと話をしてきて
      次のパーティーに無料でご招待できますが今受付こちらでしますので
      キャンセル料は発生しますと言われました。なんのキャンセル料なんでしゃうか?
      もしかしたらカップルになるかもしれない今のパーティーより次のパーティーの人集めに必死でした
      時間があったので、無料だし次のパーティー参加したんですが、次のパーティーは明らか年齢層が若いパーティーで人集めのため適当に声かけて人集めをしてるんでしょう
      前のパーティーにいた女性が3人いました。
      エクシオ側は金の匂いしかしないし、来てる男はヤリもく男多いし
      気を付けてください

      【☆】
    • l36歳 女性 会社員l

      他の方も言われている通り、年齢年収詐称している常連がいます。私は数回参加しましたが、その数回とも同じようなメンバーでしたので、行くのを止めました。一見普通に見える人も何らかの詐称している可能性が高いです。特に年収制限あるやつは嘘ついてる確率高いと思いました。そんな人に限ってカップルになってたので、そのまま詐称に気づかず遊ばれてしまう女性もいると思います。エクシオも常連だから出禁にしないのかと思うと、最悪な会社と思います。
      おすすめしませんが、参加する際は、有名な掲示板にいっぱい情報が載ってますので、見てからにした方がいいです。気を付けてくださいね。

      【☆】
    • l36歳 女性 会社員l

      他の方も言われている通り、年齢年収詐称している常連がいます。私は数回参加しましたが、その数回とも同じようなメンバーでした。それも変な人率が高くて、行くのを止めました。一見普通に見える人も何らかの詐称している可能性が高いです。特に年収制限あるやつは嘘ついてる確率高いと思いました。そんな人に限ってカップルになってたので、そのまま詐称に気づかず遊ばれてしまう女性もいると思います。エクシオも常連だから出禁にしないのかと思うと、最悪な会社と思います。
      おすすめしませんが、参加する際は、有名な掲示板にいっぱい情報が載ってますので、見てからにした方がいいです。気を付けてくださいね。

    • l33女性l

      なんば会場の適齢期応援編に参加しました。目的が違う男性がいます。

      26~38歳の年齢枠ですが、20代後半の男性で年上女性を狙っている人がいます。
      「年下嫌いですか?」の一言に気をつけて下さい!

      【☆】
    • l33女性l

      なんば会場の適齢期応援のパーティーに参加しました。

      カップルになりましたが、相手の目的が違いましたね。

      26~38歳までのパーティーですが、20代後半男性で年上女性を狙ってきています。
      「年下嫌いですか?」と聞かれたら気をつけて下さい!

      【☆】
    • l26 女性 会社員l

      広島の会場で土曜の19時から20代限定に参加しましたが本当にひどい。
      まず、ネットで見たときはほぼ満員だったのに男性4人女性5人。昔同じく20代限定で行ったときは15人くらいいたので明らかに人足りない。
      そして後姿がやけに老けていて剥げている方がいるなと思ったら45歳!!!
      20代限定じゃないの?!!この時点で男性3人みたいなもんでしょう。

      ちなみに男性参加者に聞いたら2人から今日人数足りてないから来てくれと言われてきましたと言っていました。
      安くするから…と。それでも受付で3500円とられていましたけどね。何が安いんだか、参加費が例え0円だったとしても交通費と時間でこっちが金欲しいくらい!!
      20代がいないから45歳の方もしぶしぶ呼んだのでしょう。そんなことしなくていいから中止にしてくれ。勿体無い休日を過ごしました。
      星ひとつもつけたくない。広島の方、エクシオより他を選んだ方が絶対にいいですよ。
      会場も仕切りもなく、パイプ椅子だけだし、ボールペンは有料。水も出ない。他の会社はまだお茶やお菓子、食べ物が出ます。参加費も変わりません。エクシオだけは絶対におすすめしないです。年齢制限があるからと期待していくのはやめましょう。

      【☆】
    • l25歳 女 医療系l

      女性20歳限定 男性30歳限定のパーティだった筈なのに当日参加してみたら57歳の男性やあきらかに年齢を詐称しているであろう男性が複数いらっしゃいました。
      1回転が速すぎて誰と何を話したかもわからず、あまりの酷さに後でネットで色々みていると、悪質な常連として名が挙がっている方が同じパーティに参加していたこともわかりました。
      まともな出会いを求めるために行く場所ではないと思います。
      私は二度と参加しません。

      【☆】
  • パッション」への口コミ
    • l匿名希望l

      電話で問い合わせしたが、非常に不快な対応をされた。
      ホームページの情報も少なすぎてわかりにくすぎる。

      【☆】
    • lゆみかl

      人数は合わせてくれてるし値段も手頃です ただ毎回同じ人ばかりいるので残念です

      【☆☆☆☆】
    • l匿名l

      あまりにもリピーター率高く、同じ顔触ればかりで、前のパーティーで会った人とまた話さなきゃいけなかったりで、とっても気まずい。
      あまり、おすすめできません。

      【☆】
    • l40代 男性l

      1000円だったら行く価値あり♪

      【☆】
    • l2度と利用しないl

      当日にキャンセルの連絡があり、問い合わせたところ、急遽キャンセルの人数が増えたので参加できませんとのこと。
      他のパーティーではこんなことはないし、かつ、お詫びの言葉もなし。前日までの状況は枠が埋まりそうと書いてあり、なにも信用のおけない会社です。

      【☆】
    • l匿名l

      参加者20名以上確定と書かれていたのに、男女あわせて12名くらいでした。
      司会の方は愛想もよくて親切でした。

      ここのフリータイムは女性は席に座ったままで、男性が気になる女性の席に行って話すという、女性からするとまったく自由のないフリータイムでした(笑)

      田舎なので開催してくれるだけありがたいんですけどね。

      【☆☆☆】
    • l匿名男l

      人数合わせのため、他の地域から女性を呼んでつじつまあわせ。
      司会もヤル気なし。
      飲み物や食べ物も雑。
      アフターケアもまるでダメ。

      本当に婚活しようとしていないのが全てに露呈している。

      お金払うだけ無駄。俺はパッションでは2度と婚活しない。

      【☆】
    • l匿名 男l

      ホームページでは20名近く参加が実際は男8名に対して女性4名。

      こんな人数差なのにフリータイムが長すぎてみんなグタグタでした。

      【☆】
  • シャンクレール」への口コミ
    • l40歳・男性l

      パティーの内容が酷かった。

      それと、その後、毎週、勧誘の電話がかかってくる。

      ここは、まともな会社ではありませんね。

      【☆】
    • l匿名l

      大阪の第二ビルにて、入った時人がいるのかっていうくらい場が静まりかえっていました。
      スタッフは周囲の状況一切考えずただ台本通りにやっているだけの素人。みんなで話してくださいっていわれるだけで何のフォローもない。
      かと思えばいきなり席交代10秒前のカウントとかされて盛り上がってきたところに水をさされた感じです。
      ドリンクも融通きかないし、食事も明らかに人数分足りないくらいのオードブルだけ。
      予定より30分近く早く終わったので時間的にも損した気分です。
      とにかく運営は最悪、参加費の大半返してほしいレベルです。

      【☆】
    • l31歳・男性l

      初めて参加してきました。

      会場がホテルとなっていたので他で参加した事のある主催のパーティーをイメージして行ったら、まさかあんな狭い場所だとは思いませんでした。倉庫のようなそんな感じのところで、男女合わせて40人位でしょうか。席も向かい合わせでは無く、隣同士。まぁ会場も狭いので、そこは100歩譲って仕方ないとしましょう。

      しかし何より、進行が雑過ぎます。大音量のBGM?に短すぎる自己紹介タイム。メッセージカードなる連絡先を書いて渡せるカードがあるのですが、メッセージカードの説明もろくにされないまま、5回程のフリータイムが設けられ、どのタイミングで渡していいのか分からず気が付けば告白タイムの時間でした。

      奇跡的にカップリングは成功していましたが、正直パーティー自体は、オススメ出来ません。参加者の事よりも、利益優先と他の方が仰っていたのが少し分かる気がします。

      【☆☆☆】
    • l男性l

      2016 8月に
      京都ホテル法華クラブへ参加しました。
      暗い地下2階の会議室、お茶すら出ない値段もそこそこ高い、当日の比率は女性13:男性16でした。番号がバラバラで統一性がなく、なんとなく相手の印象が覚えにくい。行けばわかります。

      中間印象チェックではパソコンでの解析のシステムがなく、人力アナログスタイル笑。手書きで蛍光ぺんでチェックつけてました。
      間違いだらけ!笑。
      今の世の中アナログて、、笑けました。
      京都駅近くでアクセスが良く女の子が若干集まりやすいのが利点で他はクソ。

      【☆】
    • l25歳l

      20代中心のはずが9割が30代。
      飲み物もなし。ひどすぎます。
      もう2度と行きません。

      【☆】
    • l29歳・女性・会社員l

      最低です。1度目のパーティは時間通り行われましたが、司会の女性がバイトかと思うような軽装。とても進行役とは思えない態度。
      加えて筆記用具を忘れたら100円で買い取りというのもせこいです。

      2度目のパーティは当日の1時間前に電話が何度も…電車の中なので出られないと返信してもかけてこられ迷惑でした。メールでいいだろと思います。
      その上当日になってパーティの開始時刻を13時から14時に変更します?そのあとの予定がすべてずれ込みます。2度と利用しません

      【☆】
    • l24歳 男性 匿名l

      とにかくいろいろ最悪でした。
      もはや詐欺と言っていいのでは?

      口コミで高評価してる人はシャンクレール側の自作自演なのではないかと思ってしまう。

      【☆】
  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l20代 会社員 男l

      2回参加した
      満席は下にあるようにがせ

      あと平仮名で名前書いてる人はさくらかな、やる気なかった

      2回とも第一希望とカップリング
      そのうち1回はパーティー後のカフェ断られた
      ラインの反応も悪い

      【☆☆】
    • l20代 男l

      サクラは間違いなくいる
      平仮名で名前書いてる人怪しいから気を付けてねw
      下に同じく満席は嘘、だれに投票したかはわからんから

      ただ一応がちの人もいる
      マッチしてデートまで2人

      【☆☆】
    • l33女性会社員l

      テーマも、年齢幅を見て申込み。
      後日、サイトを見たら、男性の年齢が42才まであげられていた。
      そして、パーティー名称も変更されていた。
      詐欺だね。

      【☆】
    • l40l

      満席記載で女性三人でした。
      当日キャンセル?
      前払いのチケット買ってキャンセルする訳ないでしょ。
      何度も行ってるけど毎回「まだ来られてない人がいる」って言ってる。

    • l40l

      前払いでキャンセル料が発生するのに当日キャンセルなんてありえない。
      何度も行ってるけど、毎回「まだ来られてない人がいる」って言ってる。
      例えば前払いの映画のチケット買って観に行かない人なんていないでしょ。
      しかもサイトでは満席の表示して人集めするのでホントに悪質です。
      男性満席のパーティーで4対3でした。
      良い評価してるのは全て運営サイドです。よく読めば分かります。

      【☆】
    • l30歳 会社員 男性l

      パーティーパーティーは高すぎますね
      満席と書いてても実際人数も揃っていないし、まあ15名満席と書いてても7割くらいですね
      当日キャンセルは全額支払いなのに
      毎度毎度キャンセルばっかりでるわけがない
      結局、値段の割に満足度が低すぎるんですよね
      5000円払って8名くらいじゃぼったくりもいいとこですよ
      割引券渡すとか半額返金するとか
      まあ納得いかないから二度と参加しないだけのことです
      働いてるスタッフも大変ですね
      あこぎな商売で稼げるのは役員クラスだけ
      インチキパーティーに頼らず自分の力で努力して見つけよ

    • l30代女 梅田l

      8対8ぐらいの募集のはずが行ってみたら男3人、女2人だけ。
      しかも38才位までの男性のはずが、3人中2人も40代。詐欺だと思いました。

      女性はきっちり年齢制限あるのに、男性は『位』とつけられてるので予想外の年齢の人がいてショックでした。

      参加人数に満たなかった為、お詫びとして次回無料で申し込めますと言われましたが年齢、人数が不安なので怖くて行けてません。

      【☆☆】
    • l30歳 会社員 男性l

      ポジティブな意見を長々と書いてるのは従業員です
      バイトか

    • l30歳 会社員 男性l

      パーティーパーティーは高すぎる
      人数揃ってないなら、半額返金するとか
      満席だと書いて半分しかいないのだから
      男女比も揃ってないし
      まあ文句いっても仕方ないんで
      足下見てる商売ですよ
      良心的な会社ではないですね
      パーティーパーティー梅田には二度と参加しません

      【☆】
    • lアラフォーl

      ここは常連さんが多いので、以前見かけた方に会うこともあります。
      でもなぜか会うたび年齢が違う人がいたり、結構笑えます。
      一度つっこみを入れたら、パーティーの年齢枠によって、自分の年齢も変えてるのだとか。
      こういう人、結構います。
      入り口で確認しても、中では嘘をいくらでも書けますからね。
      40代の男性は特に多いので気をつけて下さい。

      【☆☆☆☆】
    • l30代前半女子l

      昨日の夜の梅田会場に参加してきたんだけどビックリ。63%のカップル率って!なのに漏れてしまったあたしってー。
      月1の難波会場があたしのホーム。
      スイスホテルがパイプ椅子て書き込みあったけど、あそこはゴージャスな椅子。だからあそこはあたしのホーム。
      ホームって言ってるあたしも悲しいけど、えーい白馬の王子様があそこで待ってるのよ〜!

      【☆☆☆☆】
    • l30代女性l

      初めての参加。いいところは、スタッフの説明が丁寧で親切でわかりやすい。女性にとって安心感が増す案内で進行。
      悪いところは、やはり子持ちシングルな私にとって参加する上でとても不利。フィーリングチェックではほとんどが80か90で数人だけ60か70にチェック入っていただけという結果の割りにマッチングなし。皆適当。名目自体独身者向けだが、 くくりの幅が広すぎて子持ちは相手されないイメージ。子供の話にあえてふれないというより子持ちには興味もってくれない感じ。正直に書くと次つながるきっかけを失うという現実にここでは次はなし。他社では名目が理解者偏みたいなやつで参加しているがそこに来る参加者は全員事情あって当然バツありなので楽な上にお互い自然と話題が盛り上がる。この業界どこも常連が多いようなので年に数回の参加にしているが、結婚歴なくても意外と相手探ししてる人多いのが現状だと実感した。

      【☆】
    • l29歳 女性l

      フリータイムのないことに惹かれて、何度か参加させていただいてます♪
      司会のかたの言い回し、説明はおそらくマニュアルがあるのか、毎回同じで、何度か参加していると覚えてしまいそうになります(笑)
      パーティ自体は問題ないのですが、わたしはこのパーティで何度かヤリ目的の男性に出会いました(><) 詳しいことは個人特定されてしまうので書けないですが、(本当に腹が立ったので名前いってやりたいくらいですが)
      イニシャルトークでもいいのでこういった情報がもっと共有できればこれから参加するかたにも役に立つのに!と思います!ちなみに大阪会場です⭐ナチュラル、エクシオ、シャンクレールいろいろ参加してるみたい!自称自営業のかたです。

      【☆☆☆☆】
    • l47歳男性 自営業l

      何回か参加したのですが、さくらばかり使用していた。
      利用しないほうが良い。

      【☆】
    • l47歳男性 自営業l

      何回か参加したのですが、さくらばかり使用していた。
      ただの業者の金儲けです。
      利用しないほうが良い。

    • l30歳、女性l

      26、7歳の時に参加して、結婚しました。
      フリータイムなしに参加しましたが、それが楽でした。

      指名レポート制度とアフターメッセージサービスが素晴らしいです!
      当日『アリ』だと思う人を何名かメモしておいて、後日メッセージでやりとりし、お食事へ。
      当日のカップリングなんて、運みたいなものだしアテにならないから、このメッセージサービスが本当に役立って嬉しいです♪

      集まる方は、男性も女性も街で見かけるような普通の方です。

      主人とは信頼しあえる仲になり、ほんとに行って良かったねって、今では言い合ってます♪

      【☆☆☆☆☆】
    • lアラサー女さん。l

      アラサー女です。過去、7回くらい参加したでしょうか。
      茶屋町アプローズタワー、アクスネッツ大阪梅田、本町ベジブルキッチン、スイスホテルの4ヶ所です。友人と参加したり、一人で参加したり。会場によってテーブルのない所もあったのでびっくりしました。狭い部屋にイスが並べられてるだけ。。(笑)横並びなので正面を向いて話すのが嫌な人にはいいと思います。
      ベジブルキッチンは他と比べて参加人数は少ないですが、合コン風で食事しながらなので話す時間は長く、仲良くなるにはとても良かったです。同性同士も話す事になるので女友達が出来ました♪(笑)食事は少な過ぎと他の参加者も言うてました。
      パーティー内容ですが、2~3分で相手が分かるわけないし、結局は顔と職業、年収を見て選ぶしかありません。メモを取る内容もほぼ職業です。人数も多くなると、メモしても分からなくなります(笑)そんな参加者の為の、最後の「お顔と名前の一致タイム」という名の『公開処刑』…苦痛でした。すごく嫌。あれしか方法がないのかもしれませんが、男性、女性それぞれ前に一列に立たされて目を閉じる。目を閉じてる間、異性がうろうろ物色。立ってる間、あぁ、何でこんな事しないといけないんだろう、と自分の人生悲しくなってしまいます。惨めです。
      ほとんどの回がいい人おらず、指名カード書かずに終わりました。ヘタに書いたら後々めんどくさいですからね。
      パーティ後のメッセージのやり取りが出来るサービスはとても良かったです。
      今ではいい思い出です。

      【☆☆☆☆】
    • l女性、36歳、医療関係l

      ホール会場はパイプ椅子ですけど、ホテル会場はパイプ椅子ではありませんよ〜。綺麗なホテルの椅子で、スイスは一段と豪華で座りやすい。
      ホールのパイプ椅子といっても、プロレスで使うようなあの椅子ではありませんから。
      ナチュラルスタイルさん、妬み、嫌がらせの他社書込みに負けないでください。うちの職場は女性だらけだけど、評判いいです。

      【☆☆☆☆☆】
    • l37歳・女性l

      久しぶりに婚活パーティー情報を検索しています。というのも、私はナチュラルスタイルで出会って結婚してもうすぐ1年。会社の後輩のためにおすすめのパーティーを探していたら、このサイトに出会いました。
      1つ前の書込みを見ていると、文句を言っている割には何度も参加しておられるようなので、ここはお気に入りのパーティーのご様子ですね( ´艸`)
      パーティー中に文句ばかり言っているネガティブ野郎と出会ったことあるけど、女子に嫌われるわよ~。
      ま、そういう変な野郎は、どこのパーティーにもいたけど、ナチュラルスタイルは少なかったほうだったと思います。ここは参加ルールが厳しいから変な人は参加しにくくなるのかな?
      これから婚活する私のカワイイ後輩ちゃんのためにも、変な男性は来ないでネ。

      あと、サクラなんて最近はどこの会社もいないんじゃない? 私は変な男とマッチングしたことがあって、その時は、実は私サクラなんですーって言って断ったことある。。。主催者さん、この場を借りてごめんなさい。

      【☆☆☆☆☆】
  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l26 女性 会社員l

      広島で土曜19時のに参加しました。
      ・ネットではほぼ満席になっていたのに来たら女5人男5人
      ・20代限定なのに45歳の男性がいる(この時点で男性3人みたいなもの)
      ・男性参加者2人から人足りないので参加費を安くするので(3500円…安いか?)来てくれと言われたと聞いた

      本当に最悪です。
      こんなことなら中止にしてください。詐欺です。
      全員の交通費と休日の3時間を返してほしい。こんなに盛り上がらない会場は初めてでした。春に行ったときは同じ20代限定で15人はいました。
      エクシオは会場も狭く質素で、仕切りもなく、ボールペンは有料、水も何も出ない。
      広島の方ならば他の会社での参加をおすすめします。飲み物やお菓子、軽食などありますから。
      星一個もつけたくないですよ…二度と行きません。

      【☆】
    • l29才 女性l

      大阪でのパーティ参加です。
      画面では20名以上確定と記載していたのに、
      実際は男16名女24名くらい。
      最悪。詐欺。
      スタッフの人もスムーズにいかないと半ギレ口調。
      びっくりでした。二度と行くことはない。

      【☆】
    • l35歳男 会社員l

      エグゼクティブプラン、女性集まらないのか。最近はい10人もいなくて6人くらいしかいない。

      【☆☆】
  • アラ婚」への口コミ
    • l男 38l

      男はおばさんたちの客引きにさせられたあげくに、割高。
      お金をはらって奉仕する感じ。

      時期に会自体が潰れるでしょう

      【☆】
    • l29歳 女性 会社員l

      水戸のパーティーに参加しました。

      男女とも10名以上で参加人数は多いほうだと思います。
      しかし、フリータイムがないため会話と評価のみでカップリングは、カップル成立難しいと思います。

      【☆】
    • l28歳 女性l

      ここはダメですね。
      男女比が悪い。この前は8-4でした。
      男性は半分は会話を待つ状態、私たちはノンストップで話をさせられて誰が誰かわかなくなる始末。
      スタッフは威圧的だし、可愛い女の子にスタッフがずっと話しかけてて不愉快。
      無料に近い値段で女を呼び込み、それで金づるの男を呼び込むというスタイルなので、女で真面目な人は少ないです。

      流石、他の口コミサイトでも低評価なだけあります。
      二度と行かないです。

      【☆】

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop