大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の301~350件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • シャンクレール」への口コミ
    • l30代 男性l

      11月に2回、京都会場に参加しました。
      いずれも土日祝の参加でしたが、参加者が1回目は女性が7名、2回目は4名でした。

      1年ほど前参加した際は、いつも15~20名の参加はあったのですが、最近はこのような傾向なのでしょうか。
      (情報あればお願いします。)

      運営はありきたりの「まだ来られていない方もいますが、時間ですので・・・」と強引にパーティーを開始。

      女性陣にはお詫びの無料券が配られていましたが、男性陣にはその後の時間にあるパーティーの割引券が配られました。
      ←それも参加費3,000円を取るのかと、あきれてしまいます。

      1年前、京都会場は1か所でしたが、似たような時間に別会場のパーティーが多数開催されているので、分散しているのではないかと、疑心暗鬼になります。

      【★】
    • l39歳 男性l

      京都会場に2回ほど参加。

      中間印象がパソコン解析ではなく手作業、全て人力笑。なのでミスが続出します。人数多い時はかなりの確率でミスってます。カップリングを無視した営利目的だけの会社だなと思いました。

      【★★】
    • l匿名l

      時間を考えずに頻繁に勧誘電話がくる。ノルマ?成果主義?かわかりませんが、止めていただきたいです。

      また同じ時間帯のイベントを無許可で合同にする。開始1時間前電話が来て、意味不明な言い訳を毎回聞くのもうんざりです。もう少し良い嘘考えて。。

      【★】
    • l26歳・女性l

      最低のウソつき会社です。
      参加を検討されている方、ぜひ口コミを見てください。
      関西の会社に友人と2名で申し込みし、当日には予約確認メールもちゃんと来ました。
      ところが、シャンクレールから電話が来て、私たちが申し込みしているパーティの人数が少ないので別会場がオススメですとのことでした。別会場は少し遠いのでこのままでいいですとお断りすると、今の予約だと35歳ぐらいの男性が多い(男性26歳から35歳までのプラン)ので、別会場の方が同年代が多くてオススメです、今の予約だと人数も1桁前半ですと言われましたが、友人との約束の時間もあるのでとお断りしてから何度もしつこく電話がかかってきました。ここまでしつこいと逆にどんなもんかと思い会場に行くと、バイトの女の子に今日は人数が集まらずなくなりました、と言われて呆然としました。別会場へ行ってくださいと言われても納得できず電話で確認しましたが、人数が集まらないと言えばイメージが悪くなるので伝えなかったとの回答。最初から人数が集まらず別会場に行ってと言われたらこちらも考えが変わりますが、会社としてあるまじき対応です。別会場なら無料で参加可能にするのでと言われ、納得のできない対応でした。ちゃんと説明できる人を出してと伝えましたが電話口の男性が自分が責任者だと言い、残念な対応です。もちろん二度と使いません。

      【★】
    • l匿名(36歳)男l

      詐欺ですね。
      直前での場所変更がかなりの確率であり、場所変更によりイベント内容(例えば個室まったり〜などが大部屋会議室になる)も変更され、帰るとキャンセル料がかかるなどと言われます。筆記用具も100円かかるし、飲み物は真ん中のテーブルに置いてあるだけ。何度か参加したけどもう参加しません。

      【★】
    • l39歳 男性 会社員l

      神戸で何度か参加しましたが、若くて可愛い子はとりあえず感が強く、やる気がないのかプロフィールカードも空白が多い!愛想はいいけど…
      別にここに来なくても出会いがいくらでもあるやろう…とツッコミたくなる!笑

      カップル成立してLINE交換しても一度も送って来ない、人として失礼なことを平気でできる…いや、初めからサクラだったんじゃ?と思わされました!

      一応サクラでもカップルになる権利はあると思うので、引っかかったのが運の尽きです!
      そういうことが何度か参加したパーティー全てに共通してありました!若さ可愛さに惑わされないように気を付けて下さい!

      【★】
    • l女性31歳l

      最低。
      身分証のチェックは入場前にするものの、プロフィールカードは確認後に渡されて個室内で記入するので
      偽名・年齢詐称し放題です。

      強引に迫ってくる男性が居たので怪しいと思いSNS検索しましたが出てこず、自己顕示欲が強いのにおかしいと思い、会話で聞き出した情報で色々検索かけたら
      偽名で何度も参加しまくっている結婚詐欺師でした。
      暴力や暴言、金銭被害の報告がある専スレが立ってるような男なのに
      こんなやつ野放しにして被害の片棒を担いでる信じられない会社。

      【★】
    • l25歳・男性・会社員l

      参加者を追い立てるようなパーティーで二度と利用したくないです。

      京都駅付近のホテルの会議室で開催された恋活パーティーに参加してきたのですが、
      ・ボールペンは有料販売で、しかもシャンクレールのロゴ入り
      ・その日は人数が多かったのか、持ち時間が一分ほどしかなく、ロクに話せなかった(女性側も同じ不満を口にしてました)
      ・開始前にトイレに行ったのですが、戻るとすでに説明が終わっており説明聞けず

      目が回るような忙しさで、とにかく時間に追い立てられるように進んでいきました。
      終了後会議室を出ると、次の利用者が並んで待っていて、つまり準備や撤収の時間を考えずにギリギリの時間しか会議室を取っていなかったのだと思います。

      それから営業の電話が大変失礼です。
      パーティーの半月後に突然かかってきて、本日○○時のパーティーに参加しないかといきなりまくし立てられました。
      「いきなり言われてもよくわからないんですけど」と返すと「シャンクレールは知りませんか?」と言われ、不快だったので「知りません」と答えると電話を切られてしまいました。
      ノルマに追われて焦っていたのかもしれませんが失礼極まりなかったです。

      パーティーの内容も営業電話も、こんなクオリティのものしか提供できないなら潰れてほしいと思いました。

      【☆】
    • l25歳 男性l

      場所:大阪
      時間:昼 10:30-13:00

      ①人数比率
      始まった時点で男女比が14:5でした。一応、「本日は女性が4名遅れており、、」と会場でアナウンスありました。そういうていで実際は最初から5人しか集まっていないんだろうと予想していましたが、案の定でした。
      結局最後まで架空の4名は現れず最後まで14:5のまま。これで開催するくらいなら延期して欲しかったです。

      ②料理
      フライドポテトや唐揚げなどありがちな冷凍食品が出されましたが、かなり前に揚げたのか、冷めたものでした。

      ③テーブル
      3テーブルありましたが、男が圧倒的に多かったので、レイアウトもおかしかったです。
      Aテーブル女2男4
      Bテーブル男5
      Cテーブル女3男4

      2回の自己紹介タイムでは男性がテーブルを移動しましたが、Bテーブルでは当然男のみで雑談するしかなかったです。

      ④結果
      割に合わない、ぼったくりもいいところです。

      【☆】
    • l35歳 男性l

       先日、シャンクレールが開催する30代・40代のお見合いパーティに参加し、45歳(無職)の女性とカップルになりました。
       カップルになった当日は、楽しく会話をさせていただいたのですが、翌日から仕事中にも関わらず何度も電話やメールが送られてきました。また深夜にも何度も電話やメールがあり、あまりの常識の無さに正直うんざりしました。
       その女性から何度もメールで「会いたい」と言われ、仕方なく一度だけ会いました。しかしあまりの我儘な性格に呆れ果て、もう会うのはやめることにしました。
       翌日から執拗にストーカーのようなメールが送られ、さらには多額の手切金と慰謝料を要求してきました。
      この出来事をシャンクレールへ連絡しましたが、パーティーを主催する会社からの返答はなく、何も対処してくれませんでした。
       シャンクレールに限らず、お見合いパーティーに来る女性は、あまりにも性格が方ばかりです。
       5年前、別のお見合いパーティでカップルになった女性から、財布を無くしたと電話で泣きつかれ、悩んだ末その女性にお金を貸しました。しかし翌日から電話もメールも通じなくなり、偶然お見合いパーティーで再会しても、「あんた誰、お金なんて借りてない」と言われました。
       また同じ会社が主催するお見合いパーティーでカップルになった女性は、交際している男性が居り、参加している男性を宗教へ勧誘することが目的でした。
       その他にも多々酷い女性がいました。

    • l20代 女性l

      皆さんが書かれているほど酷くはなかったです。
      少なくとも何度か参加すれば良い出会いはあると思いますよ。

      ただ、個室以外の会場は微妙かもしれません。
      初回以降は個室の会場に行くようにしていました。
      個室でない会場で参加した際、大人数テーブルに7~8名が集い、たった3分ほどの時間で会話をしなければいけませんでした。もちろん、大人数ですのでほぼ自己紹介のみで終わります。それを何度か繰り返すので一人一人の印象はほとんど残りません。
      その後、気に入った人と話せるフリータイムのような時間もあるのですが、募集案内には少人数でじっくり話せると書かれていたのに残念でした。
      その上、気になった人をお互いに第一希望で書いていたのにもかかわらず、カップリングになりませんでした。(これはパーティ終了後に第一希望で書いていた男性に声をかけられ、食事に行った際に発覚しました)
      おそらく参加人数が多い上に、時間もかつかつだったため、間違えてしまったのだと思います。

      それ以降は個室のパーティに参加していたのですが、そこで出会い、お付き合いをしていた人と結婚することになりました。ただ、その人とも当日にカップリングはしておりません。番号を書き間違えたと言っていたので、パーティで気に入った人がいれば積極的に連絡先を伝えることが重要だと思います。

      【☆☆☆】
    • l35歳 男性 匿名l

      金儲け主義

      おしゃれな会場と思わせておいて暗い会議室で一斉にスタート。隣の席と距離が近いから話もろくに出来ず。

      ドリンク有りと言いながらなし。
      筆記用具持参となっていて忘れた自分も悪いですがボールペン1本100円ですって。他はふつうに貸してくれますよ。

      金儲け主義

      【☆】
    • l20代男性l

      参加しない方がいいです。
      イベントとして成立していません。
      開始前の女性の参加が数名にも関わらず、中止を判断せずその状態で開始しました。
      1:1のイベントですが、時間の半分以上が待ち時間です。参加費は正規の料金です。
      時間もお金も無駄になりますので、今後参加することはありません。

      【☆】
  • エクシオ」への口コミ
    • l匿名l

      高収入に参加

      パーティが終わって、女の子が帰る時まで、外で待ちぶせして「これから、飲みに行かないか?」と声かけまくってるおっさんがいた。
      断られたら、即次の子みたいにほぼ全員に声かけてた。
      完ぺきヤリモクだと感じた。

      【★】
    • l29歳女l

      大阪医師行きました。怪しい人何人かいたけど、とくに西本としか書いて参加しない医師はあとでわかりましたが偽名です。多分医師検索されるのを嫌がってるから上の名前しか書かないのかな?外科医で西本はいないよーちゃんと名前書いてた人はいました。本人かわからんけどw

      【★】
    • l40代/女性l

      ここは酷いですよ。満席と有っても実際は5人対3人とか当たり前。飲み物もないし、進行はグダグダだし、勧誘しつこいし。二度と行きません。因みに横浜です。

      【★】
    • l20代男性l

      20代限定のパーティーに参加しました。HPの事前の情報では、女性満員、男性ほぼ満員とありましたが、当日会場に行くとガラガラで、参加者は、女性3人、男性3人(私を含みます)だけでした。どこが満員やねんと思いました。

      3人のうち一人の女性は、「人数が少なすぎてふざけている」と言って途中で帰ってしまいました。

      私も、その後、これはひどいと思って帰ろうとしたところ、スタッフから、別途キャンセル料を追加でいただきますと言われました。
      さすがにふざけているので、怒って払わない旨伝えると、結局キャンセル料は不要ということになりました。
      その後、エクシオから電話がかかってきて、謝罪の電話かと思いきや、「本日夕方から別のパーティーがありますので、お詫びの意味もこめて、特別に1000円で参加させてあげます」ということでした。

      立腹した客に営業しようとする態度にはさすがに呆れてしまい、もちろんお断りしました。

      エクシオのパーティーには真面目な方も参加しているはずであり、出会いの場になることは間違いないと思いますが、「満員」との表示は鵜呑みにしない方が良いと思います。以上、体験談でした。

      【★】
    • l35歳 女 会社員l

      何度か京都駅前に参加しました。
      が、既婚者が多すぎます。
      一番ひどかったのはカップルになり、後日食事に行く約束のやりとりの最中に相手の奥様から連絡が来ました。
      婚活パーティーで出会った旨を伝えると驚いていらっしゃいましたが奥様も被害者ですよね…お気の毒でした。
      翌日エクシオに電話をすると、『対応してもらいたいなら警察に』とのこと。
      あまりにもいい加減な管理体制に怒りしかありません。
      他の方が書かれているように、人数が揃っていないのに無理やり開催したり、人数が合わないから無料で招待としておいて結局男性がぜんぜんいなかったり、不信感しかありません。
      ノルマがあるのか、携帯番号から勧誘の電話が来た時は驚きました。
      二度とお世話になりたくありません。

    • l30代女性さんへl

      20代後半男性、香水きつくなかったですか?そうであれば同じ人やと思います。

      パーティーで話したときは、感じ良かったですけど、それが終われば会話は下ネタでしたし…。

      何回か参加しましたが、年々レベルが下がってきてる気がします。

    • l30代 女性l

      エクシオ大阪
      同じ人ですかね?
      年下大丈夫ですか〜?良かった〜みたいな、一見優しい風な男がいました
      やりたいだけだと思いますが
      連絡先交換しましたが、会話も下ネタしかできない
      レベルが低すぎて会うのをやめましたが
      エクシオ側から人数集めで無料でお願いされたのを含め結果3回参加しましたが
      身体目的の男が多すぎて
      会話もろくにできない
      本気の婚活で行くにはバカバカしいところだと思います
      そんな最低男が多すぎて、婚活パーティーに来る男ってレベルが低すぎると感じてしまい、本気できてる男性もある意味被害者ですよね
      エクシオ側がその辺をしっかりしてくれると良いとは思いますが
      エクシオにはその技量はないと思います
      やり目的男子には気をつけてください

    • l35歳 男性l

      昨日参加してきたら、男1女1しかいなのに無理矢理開催しようとする主催者!

      本当にクソ!

      返金されても、交通費と時間使ってるのに最小人数は決めていないとか言うふざけた説明!

      こんなところには二度と行かない!
      みなさんも気を付けた方がいいですよ!

    • l35歳 男性l

      本当にクソ会社!
      昨日行ったら男1女1で、無理矢理開催しようとする主催者!

      計2人しか店内にいないから、映像だけ流してシーンとしてるし、その状態でも無理矢理開催しようとするんだから、本当にクソ!

      返金されても交通費も掛かってるし時間も使ってるのに!

      こんな所は二度と行かない!
      みなさんも気を付けた方がいいですよ!

  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l45歳女性看護師l

      年令的に、年下が多いかな!会話も、楽しかったし、また、参加してみます。

  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l30代男性l

      パーティ内容は個別でいいと思います。
      ただ、梅田に参加して第一希望の女性とカップルになりました。
      が、相手女性は、個別の結果報告の時にスタッフから婚活カウンセリングをすすめられそのままカウンセリングへ。。。
      相手女性とは連絡先だけ交換し、スタッフと3人でエレベーターに乗り4Fで別れました。不快やら気まずいやら。。。
      不成立の人に声をかけるならわかりますが、成立した人をカウンセリングに誘うスタッフは何なんでしょう。

      【★★★】
    • l20台 女性l

      19時からの回に申し込みしてて、15時に時間と企画内容が変更になりましたってメールきた。平日だから仕事してる人は気づかないと思う……。
      しかも、2500円で申し込みして、振替を依頼された企画は1500円で受付してるやつだった。詐欺だ。

      【☆】
  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l29歳女l

      西本としか書かない医師がいたら注意。
      偽名です。
      大阪堺外科医西本はいないよー。

    • l匿名l

      毎回同じ男がいる。元スタッフのさくらの女性がいる。スタッフの男性が最悪。身分証の確認をしない。年収もどうやって調べているのか不明。

    • l36歳会社員l

      奈良の婚活パーティーに参加しました
      15対15と言っておきながら実際は6対6
      成立は2組
      でも婚活初心者ですが参加した女性とは楽しく話せたので星3です

      【★★★】
    • l34歳 女性 会社員l

      大阪、梅田のサンルートりせんに参加。とても綺麗な和食レストランで、前の二階のバンケットとはまた違う雰囲気。スタッフは進行がスムーズで丁寧。お茶も他のパーティと違い、グラスに氷入でウーロン茶お代わりあり。エグゼでしたがカップルなりました。ありがとうございました。

      【☆☆☆☆☆】
    • l32歳 男性l

      ヤングエグゼクティブに参加しました。女性の年齢層はだいたい28歳から32歳ばかりです。20代前半は居ませんでした。それも見た目が酷いのが多いです。エグゼクティブに来てもまともに相手にされないのでは?

      【☆☆】
    • l匿名l

      京都会場はリピーターが多い、滋賀の同じ女が毎回います。

      【★★】
    • l30代女性l

      なかなか出会いがないので何度か参加しています。
      男性は常連さんが多いのかな…というか毎回カップルになってるのに毎回の様に参加されてる方が思い当たるだけで6名ほどいますが目的が違うのでしょうか。
      そこは相手を見抜けない側が悪いのでしょうけど初参加の方は特に皆さん気をつけて下さいね。

      【★★★】
    • l40代l

      ここは関係者の書き込みが多いのかな?必死な感じが伝わってきます。
      大事なお客様になんて態度の悪い書き込みをするんですかね!ここのパーティーの関係者は。
      ここではよく、結婚した友達がいて参加しましたっていう女性がいますが、会社が言わせてるんですかね?(笑)
      でっカップル率が物凄く悪かったパーティーはホームページに反映しないんですね!率を凄い気にしますね!そらサクラいるかな?(笑)
      でっここに書き込んだ人はもう行かない方がよいですよ。誰も指名されませんでしたしか返ってこなくなるかも〜(笑)7月28日の書き込みの関係者?の37歳36歳さんお疲れ様です^_−☆

      【★】
    • l匿名l

      和歌山のキモいクズ男って40代の奴やろ。
      見た目もキモいけど性格がほんま最悪で、女を大切に扱わへん奴。
      今時、あれやったら訴えてもいいんちゃう(笑)

      【☆☆】
    • l匿名l

      このパーティーで知り合った男性で和歌山在住の自称自営業の奴。。。変人もいいところで女性を物だと思っている。あれはまたパーティーに参加するやろうな。
      背が低くて不潔で髪もボサボサ、服装も不潔で、性格最悪で女性の扱いも不慣れすぎて会話がおかしい。
      気持ち悪いのに、自分が普通と思っていて気付いてない。
      名前書き込みたい(笑)

      【☆☆】
  • JBパーティー」への口コミ
    • l40歳 匿名l

      男性3人、女性10人とかいうパーティ。弁護士さんもいるらしいけど、明らかに人数が偏りすぎです。物凄く盛り上がりませんでした。気まずすぎる雰囲気
      カードをもらえないのは仕方がないにしても、サクラさんを使ってでもその場を盛り上げるべきではないのでしょうか?やはり人数のバランスは大事だと思います。その場にいらした3人の真面目な男性にも失礼です。なんとも不憫でした。急患でキャンセルわからないことはありませんがそれならなおのこと、メンバーを多めに集めないといけないのでは?全員が全員急患を受け持っているわけではないでしょうし。集められないなら次回から開催しないほうがいいと思います。カップルになれなければ、次回は無料と言われてなかなか参加が難しいです。

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l匿名l

      H目当て、金貸してくれ!と言う男ばかり!俺のこと好きなら、幾らまで貸してくれる?みたいな

      【★】
  • ホワイトキー」への口コミ
    • l40代/女性l

      フリータイムがしんどかった。3度もあるのはきつい。まさかの一人になった時耐えられる心臓が必要です。

      【★】
  • ベストパーティー」への口コミ
    • l匿名係長l

      奈良でのパーティーに参加。オミカレの口コミは良いことしか載せないので当てにならない。
      今回初めて参加したが♀の参加費が安いこともありレベルは最低。途中で帰る人も2人おり自分も帰ることにした。
      ♀が満員でも実際はドタキャンで2名欠席で男女比は揃わずバツイチ子持ち無職(生保?)のような参加者ばっか。高いのは年齢だけで容姿、性格は低レベル。もう2度と行きません。

    • l30 女性l

      ここは男性が安いからかリピート率がものすごく高いです。
      友達同士で来ている男性も多く、曜日を変えても同じ方数名に会い大変気まずいです。
      カップル発表もなく友達作りといった感じ。スタッフも愛想なし、やる気なし。

      人数も嘘ばかり。HPでは男性20名と載っていても実際行ったら13名とかがほとんどです。サイトでも人数を盛ってかいてます。色々な意味で詐欺です。

      【★】
    • l30代男性 会社員l

      大阪の会場を何度か利用してますが、はっきり言うと安いだけが利点のパーティです。
      時間も短く毎度バタバタして終わる印象ですね。
      スタッフさんは基本参加者にノータッチで個室っぽい部屋で黙々と事務作業(BGMの調整や進行、用紙の集計)してました。
      場を和ます司会等も全くありません。
      そのせいか会場は常に変な緊張感に包まれています。
      それでもカップリング率は低くはなかったのでめげずに参加していましたが、解散後にカードをいただけた方を誘い、ご飯をご馳走し、後日連絡を取ろうとするとほぼ確実に既読スルーになります。
      それが3人程続いたのでさすがにサクラを疑い利用を辞めました。
      女性は参加費が無料なので、民度の問題かもしれませんが、、
      総じて本気で婚活されている方にはお勧めできません。

      【★★】
  • パッション」への口コミ
    • lゆみかl

      人数 金額は手頃ですからよく参加します 毎回同じ顔ぶれです 司会者がもっとアドバイスや間に入ったら良いのに

      【★★★】
    • lゆみかl

      いつも天王寺 堺市のパーティー参加して こないだ奈良に行きました 二部開催時にカップル発表やめてアドレス交換のほうが良いとか おやつにハイチュー用意してくれて気配りしてくれて嬉しいです。今日行けなかったから来週万葉行きたいです

      【★★★★】
    • l20代後半 男性 和歌山l

      #やらせ #サクラ #連絡先交換してもすぐ終わる #金の無駄

      とりあえず異性と連絡先交換出来たなら
      同じく異性と連絡先交換出来ている
      同性と連絡先を交換しましょう。
      そしてその同性に確認しましょう
      連絡続いているか?その後どうしているか?

      【★】
    • lゆみかl

      初めて奈良のに参加しました 丁度で年齢も募集内容と同じでした 大阪で見たことある人が何人かいて 二部は女性が少なくて 毎回アンケート書いてますが 皆で話せるグループトーク入れて欲しいです

      【★★★★】
    • lゆみかl

      中百舌鳥に参加しました フリータイム欲しかった カップル決めるのではなく連絡交換なのま良かった 女性から男性前に座ることもできて良かったです 八尾の時は人数少なくて グループトークしてアットホームでしたよ 女性は手軽な料金なので また参加したいです

      【★★★★】
    • lたかしl

      人数差の件もわからないでもないが、婚活パーティー会社ってどこも同じような感じだと思うけど、、それよりHP内に毎回毎回全パーティーの参加人数とカップルになった人数 それによるカップル率?を公表してるのは好感もてる。ここまで詳しく書いてるのはココ以外知らないしそれによる年間カップル率は信頼出来る数字だと思う。 公表する事によりそのカップル率を本気で上げようとしてる気がする。 よくある他社カップル率45%以上!とかいう煽り宣伝広告にその根拠は??と自分で突っ込んでいたものでw

      【☆☆☆☆】
    • l男性、会社員l

      人数比がめちゃめちゃ。
      女性の方が多いのでオススメと案内メールが来たのが、実際には男6、女2だったりと嘘ばかり。
      進行もグダグダでこれまで参加した婚活パーティの中でも最悪の内容でした。

      【☆】
    • l43 男 l

      嘘ばかり 詐欺 金取 

      【☆】
    • l40代 女性 会社員l

      何回か利用させてもらいましたが、ここ1年間は最悪です。
      メールで毎回男性8名確定となってますが、実際行くと男4人、女8人でした。
      その前も同じような男女比で毎回女性が多くパッションから届くメールの人数は全く信用出来ません。
      しかも男性は当日予約がほとんどで実際にメールが届いた時点では男性の予約はほとんどないと思われます。
      電話予約の際の男性の対応も悪く、無愛想で嫌々電話に出てる感じでした。
      無料でも行きたいとは思いません。時間の無駄です。

      【☆】

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop