大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の151~200件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
    • l33才男性l

      男性のみなさん
      ナチュラルスタイルパーティーは
      気をつけて
      お金のムダが 確定です
      女性のサクラ、サクラもどきを たくさん用意してます
      もっと まじめな まともなパーティー会社に 行ったほうがいいです
      人数が そこそこ集まるってのに まどわされたら だめですよ
      少数制の他のパーティーでも サクラ、サクラもどきが いないほうが
      長い目でみたら 結果 男性 参加者の価値が あがります

    • l匿名l

      部屋の温度調節が苦手なスタッフがいるが、その子以外はいつも快適。
      それ以外に不満はない。
      前の記載を見て、ココが確かにまともなんやろなて改めて感じた。
      早く卒業したい。。。。。マジ。。。

    • l匿名l

      他と比べて良いパーティだと思います。カップルになる事も多いし!けどすぐ音信不通・・・
      私も数回参加しているので、あまり人の事は言えませんが常連男性が多すぎる!特に土曜の昼のANA!
      毎週参加してるんじゃないかな 笑
      それらの皆さんは毎回カップルになられてますけど常連さんならではの何か秘訣があるのかな~!

      【★★★】
    • l匿名l

      昨日久々にスイスHへ参加しましたら、追加発券とかやらで結構人が多かった。1人2分ずつ25名の女性と話せました。

    • l33才男性l

      女性の常連で 感じの悪いやつが 何人か いる
      女性の常連でけんかごしのやつが いる
      こっちは ¥5000出して参加してるのに
      そいつが 1人いるだけで 1日台無しな気分になる
      差し支えのない会話をするということを
      厳守してもらいたい

    • l男性l

      最近スタッフの質が落ちたのか、1人ぼーっとした奴がいた。
      カップルにはなるのだが続かない。よくいえばこだわり、悪くいえば変人、これが僕なのか?誰かに聞きたい。

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l28歳 女性 会社員l

      先日参加しましたが女性15男性8でカップルは3組でした。
      参加時間後にバタバタと3名程男性が増えたのでサクラかな、と思っています。

      当日はカップリングはしませんでしたが、その日のうちに渡してたカードから連絡が来て夜も遅くに家においでよ。という連絡…
      婚活パーティーとしてあまりにも酷い。こんなに酷い質のパーティーは初めてでした。二度と行きません。

      【★】
    • l34歳 男性 会社員l

      カップリングにはなったものの、部屋を出て待ち合わせがないため、先に帰られた・・・。
      途中までは良いのですが、最後の詰めでがっかりです。
      というか、それでは何をしにきているのかわかりません。
      もう行くことはありません。

      【★】
  • シャンクレール」への口コミ
    • l40男性l

      自分の体験では、言われているほどひどくはなかった。
      ただ、司会の子達はセリフをかみまくる。アルバイトなんだろうね、きっと。

      【★★★】
    • l会社員l

      会場かわからなかったので、電話で問い合わせてみたところそんなサービスはやってないと逆ギレ!
      俺は責任者のか◯のと名乗っていました。常識がないと思いました。お客様に対してそのような態度をとるところは初めてでびっくりしました。
      すごく怖かったです。

      【★】
    • l42歳男性l

      去年の春ごろから、散発的に大阪のパーティに参加しているのですが、なんか、だんだん参加人数が減ってきてる気がします。

      私が参加するのは、決まって土曜日の同じ時間帯のパーティなので、定点観測できるわけですよ。

      想像ですが、SNSなどの評判が広がっていって、避けられていっているのでは?と思います。

      ちなみに、振り替えですが、私が参加するパーティが、母体というかフラッグシップなので、他のパーティがこのパーティに集約されてくるため、私自身は振り替えの経験はありません。

      【★★】
    • l31才女l

      大阪会場で参加予定がありました。
      パーティ当日、身内に不幸があり、キャンセルの為 電話をしたのですが呼び出しが数回鳴ったあと電話を切られました。
      3回も。
      折り返しもなく、とても失礼に感じました。

    • l25歳・女性l

      先日梅田で行われたシャンクレール主催の婚活パーティへ行きました。
      申し込んだパーティは人数が少ないので合同にすると電話がかかってきました。人数が少ないなら仕方がないと移動すると個室のあるパーティ会場でした。
      男女比率がまずおかしい。女性35人に対して男性13人。どうかしています。なぜこの人数で強行したのか。
      人数比がおかしいことをなるべく隠す為に個室パーティに変えたのかなと勘ぐってしまいました。
      プロフィール査定もなく、いろいろガバガバなのでプロフィールカードは嘘つき放題です。
      二度と行きません。

      【★】
    • l35歳 男性l

      シャンクレールの恵比寿の婚活パーティに申し込んだらすぐ電話がかかってきて銀座の方が人数が多くおススメですとしつこく言われしぶしぶ承諾。

      行ってみたらシャンクレール街コン?の会場で人数も男性5女性6 同じ席になった男性も恵比寿から銀座に回されたと。

      しかもなぜか
      男性2女性2
      男性3女性2
      男性0女性2
      という謎の席替え・・・

      何より平気で嘘つくのが信じられないですね。
      2度と行きません。

      【★】
    • l37才 女性 会社員l

      横浜会場に参加。
      カップルになれたのですが、係の女性が寄ってきて是非継ぎの回にも参加して欲しいとの。
      カップルになったのですがと告げると、相手には予定があるからと言ってLINEだけ交換して戻ってきて欲しいと言われました。
      次の回は年齢が当てはまらないですよね?
      と伝えると、大丈夫ですよー!との事。

      不信感いっぱいでもちろん次の回には参加しませんでした。

      カップリングさせるのが本来のはずなのに意味が分かりません。 皆さんの口コミを見てヒドイ会社だと確信しました。

      【★】
    • l30代女性l

      昨日 大阪駅前 第4ビルのパーティに初めて 参加しましたが 予約の時点では 第2ビルだったので 早めに現地まで行き その周辺ウロウロして時間つぶしていたら パーティ開始直前に 知らない番号から電話が… ガヤガヤしたところにいたので 私も電話に気付いたのが遅かったのですが まさかの開場の変更…
      しかも 第2ビルのほんとに近くにいたので 直接聞くつもりで とりあえず第2ビルの開場に行くと、参加者がちらほら。
      ちなみに私は30代後半ですが、そこに来てたのは 明らかに 若い20代前半の方ばかりのような感じでした。
      何か場違いな感じがして、一旦開場に入ったが スタッフから 開場の変更があったんで…と説明されてる時も 他の人にジロジロと見られ とても嫌な気分になりました。開場変更の 理由も言わず、「開場が変更になったので 第4ビルに行ってください」と一言。
      しかも その時点でパーティ開始まで 10分きってたので 慌てて第4ビルに移動し プロフィールカードも ゆっくり書けないまま パーティスタート。
      しかも 直前に開場の変更しといて 第4ビルについても そこのスタッフから 一言も謝罪の言葉はなし。
      気分悪かった‼

      パーティも 回転寿司のように 男性の方が めまぐるしく 回り 一人一人と お話するのですが (だいたい一人3分くらい)
      昨日の参加人数が 異様に多く 男性24名くらいいて、メモを取る時間も少しはあったが あまりの人数の多さに 何番の方が どんな方だったか ほとんど覚えられませんでした。
      開場内は 冷房は弱めについてたようだが人の多さの熱気で けっこう暑く、飲み物も水のような物は 置いてあっただけで スタッフが配ろうとはしない。
      直前で 開場の変更があったのも 今思うと人数合わせの為に 移動させられたように思う。
      このパーティには もう2度と行こうとは思わないです。

      【★】
    • l27歳 女性 会社員 匿名l

      大阪会場。
      一度参加して気に入ったので久しぶりに2回目申し込んだら、形式が変わっていて最悪でした。
      まず、会場が急遽変更になったとのことでしたが、きちんと連絡がきていませんでした。予定の場所についても 誰もおらず、あれ?と思い本部の問い合わせ電話番号に電話したところ、会場より折り返しさせます、と。
      折り返し時、もう一度「要件は?」と説明させられたうえ、「WEBでの予約ですかね?それなら連絡いってなかったかもしれません、会場は〇〇へ変更になりました」とだけ。
      WEBで予約したら連絡が漏れるのですか?
      たまたま早く着いていたから変更先の会場に間に合ったものの、ギリギリなら確実に遅刻でした。

      また、開催時の運営ですが、
      一度参加したときはテーブルに3対3とか3対4って感じで、余ってハミゴになる人はおらず、そのあとフリータイムは自由に、という感じでしたが、
      今回(2回目)久しぶりに参加したら最初から1対1で、男性の方が多かったため初めから ひとりぼっちのひとが沢山いらっしゃいました。
      5000円も払っているのに水しか出ないし、一人ぼっちの時間、男性はすごくお金が勿体無くて可哀想な気がしました。

      それに、一番気分を害されたのは、スタッフの女性への気遣いのなさです!
      フリータイムの時間に、男性が多い状態での開催にも関わらず、ひとりぼっちの女性がいました。大人しそうだったからか誰にも声をかけてもらえなかったのでしょうが、彼女の席は会場のど真ん中、ぽつん、とフリータイムの時間が とっても可哀想でした。余っている男性は、壁際で恥ずかしそうに団子になって話している状態。
      スタッフが気を使って、男性ひとりをその女性の元へエスコートするなり、配慮があってもよかったのでは?
      ひとりぼっちの女性が見せしめのようで、せっかく男性とお話ししている時間も周りが気になって楽しめませんでした。もう利用しません。

      【★】
    • l匿名l

      大阪で参加しました。
      二度と参加する予定はありません。
      とりあえず参加後の勧誘電話は最高に面倒です。
      あとは、カップリングしてもバラバラに退出するので相手とうまく合流できず、結局そのまま帰ってしまいました。
      パーティ中に、この後のパーティの割引券を渡され、これも非常に不快でした。

      【★】
    • l25歳女l

      新宿の会場に行きました。
      男性売り切れになっていましたがとてもそんな人数は集まっていませんでした。
      そもそも20代限定で申し込んだのにも関わらず、20代がいたのは1人であとは36〜49歳の方などでした。
      あまりにも酷いと思い、スタッフに確認も兼ねて帰り際問い詰めると
      申し訳ございません。上の者には伝えますから…。返金は出来ません。変更のメールもなるべく送れるように致しますので…。
      って立派な詐欺ですよね??
      皆さんが言われているような水すら出て来ませんでした。
      絶対参加しません。
      というか、これは警察に行ってもいいんですよね?
      本当にみなさん参加されるのは絶っっっっっ対に辞めた方がいいです!!!!

      【★】
    • l26歳 男 東京l

      本当にひどいです。
      行く前に見たネットの評価もひどかったんですけど、百聞は一見に如かずで行ってみたところ今までに経験したことのないクソな街コンでした。
      まず人数比は男が圧倒的に多い、倍以上。
      20代限定なのに明らかにおばさんがいる。
      人数比がおかしいため時間があまり、予定より1時間早く終了。
      お通夜のような街コン。
      行かないほうがいいですよ、、、本当に、、、

      【★】
    • l25歳 女 匿名l

      平日に梅田のところに行きました。
      男性13:女性12くらいでした
      仕切られた2人がけのところに案内され1分の会話
      最後に告白カードに第1希望から4希望か5希望まで気になった相手の番号を書き、スタッフに渡す
      7カップル成立してましたが、
      中には男性が第3希望に書いた女性と、女性が第3希望に書いた男性の方とがカップルになる場合もあって、無理やりカップルにさせるような感じもありました。4.5希望に書いた人とカップルになったと思うと気まずい気まずい。
      男性に聞いた話では、女性はサクラもいたみたいです。
      御飯くらい出るのかと腹ペコで行ったが、なにもなく、水が入り口においてあるだけ。
      ぼろ儲けやなと思いました、スタッフほとんどなんもせえへんし。
      サクラが多いかと思うと怖いです。
      もう行きません。

      【★】
    • l39歳男l

      京都会場で男性7人ぐらいに対し女性3人…。女性の急なキャンセルが出たとう虚偽で平気で開催します。
      スタッフの態度も悪く謝りの一言すらありません。ここの会社は客をバカにしてるとしか思いません。

      【★】
    • l30歳 男性 匿名l

      この会社のパーティーには二度と参加しません。
      以前大阪に参加した際、女性6:男性12 と倍でした。主催者も悪びれる様子もなく、たんたんとパーティーを進行していました。

      恐らくですが、参加者のことなんかこれっぽっちも考えずに、単純にお金を稼ぐ為に、女性が少なくても男性に「女性がいっぱいいます」と嘘をついています!
      実際私もそれで参加したので笑

      【★】
  • エクシオ」への口コミ
    • l女性l

      エクシオは本当に詐欺でした。
      私も当日の料金を支払った後に10年くらい前にキャンセル料の未納があるので支払えと言われました。初めての参加で全く覚えがなく、受付で帰してもらえず、キャンセル料と当日分と証拠のない未納と言い張る料金を払わされました。
      本当に不愉快でした。
      二度と行きたくありません。
      サクラもいるようなので、騙されないようにしてください。

      【★】
    • l女29l

      エクシオは詐欺でした!
      初めて行ったけど男性2人しかいなくほぼ一人の時間で、退室しようとしたらキャンセル料とりますよと言われ。。
      悪徳すぎ

    • l28歳、女性l

      登録していれば、無料ご招待のメールがくる時があります。もしくは大幅な割り引。人数が集まらない場合にする分にはまだ分かります。(ネットだとほぼ満になっているのにね)ただ、それをお金を払って参加する人にも送るのはいかがなものでしょうか。一応断りの文章はついていますが、その程度の配慮もできずに婚活のサポートができるのか、と疑問です。

      【★】
    • l30歳、男性、公務員l

      利用料金が5000円を電話予約に限り4000円にしますから参加どうぞ。とLINEで連絡が来たので、電話で参加した所、会場で5000円取られました。
      050-5531-9451に料金の件で苦情を言ったところ『オペレーターに確認したがそんな事実は無い!証拠も無いし、終わった事だから時既に遅しです!』と揉み消されました。対応も面倒くささを全面に押し出しており、非常に感じが悪かったです。

      【★★】
    • l会社員l

      一人参加編で女性満員なので参加したら5人しかいなかったです。男性は3人。席は40席くらいあるのに何が満員なのか分かりません

      【★★★】
    • l医療事務 女性l

      出会いが無いので友達から紹介されて 関西エリアのエクシオという婚活パーティーに参加しました

      ネットでは満席になってましたが行ってみると男6女5で参加者が少なかったです
      40歳までの年齢制限があるのに 黒い眼鏡かけた一級建築士が39歳と書いてましたが どう見ても50歳すぎの男性でどうやって入ったのか分かりません

      この一級建築士の人が何番と何番の男性は常連だから気をつけてとか助言してくれたので その常連男性の番号を避けて一番話しやすかった男性の番号を書いたらカップルなれました

      【★★★】
    • l26歳 女性 会社員l

      梅田のパーティーに参加しました。会場が33階にあるので、大阪の景色を眺めながらゆったりお話ができました。

      【★★★★】
    • lまみl

      エクシオのパーティーの進行はスムーズで、友達と初めて参加しましたが人数が比較的集まってました。
      男性は年齢職業も多種多様で、明らかに年令詐称してるひともいたり、もてないだろうなという人が大半しめてました
      男性40歳までの入場制限で 黒い眼鏡かけた一級建築士がどうみても50歳過ぎなのに39歳と書いてましたが
      どうやって入ったのか分かりません
      そしてその男性が年収1000万越の一級建築士と聞き 噂には聞いてましたが常連で有名人のようです
      気持ちの悪い人だと友達も思ってたみたいですが フリータイムの時に連絡先交換を必死にしたりしていました
      ネットの掲示板を見ると10年前くらいからその特徴に似た人が毎日のように出没してるようだったし
      こういう常連がいると もうエクシオには行きたくないなと思いました

      【★★★】
    • l女性l

      千葉のパーティーに参加しました。人数は8対7で、人数的にはまだマシでした。が、ひとしきり終わった後に女性だけ残され、夜に20代限定パーティーあるんですが、よろしかったらどうですか?と全員に聞いてました。私は30代だからと断るも1時間後に電話がきて、同じ事を言う始末。30代なので遠慮しますといちお丁寧に話したが「厳密には年齢制限ないので」と言われ、じゃあ意味ないじゃん!と憤りを感じました。さらに30分後別会場で「40代〜50代・理解者パーティーどうですか?」と電話が来て、遠いので結構ですとお伝えしましたが、年齢制限よりも人数合わせ、お金がメインで運営されてるんだな、と思いました。時間の無駄でした。私は2度と行きませんし、行こうかと検討されてる方は年齢は信用しないほうが良いかと思います。

    • lまみl

      出会いが無いので友達から紹介されて関西エリアのエクシオという婚活パーティーに参加しました
      ネットでは満になってたのですが行ってみると男6女5で参加者が少なかったです
      40歳までの年齢制限がありましたが 黒い眼鏡かけた一級建築士が39歳と書いてましたが どうみても50歳過ぎの男性でどうやって入ったかは分かりません
      この一級建築士の人が何番と何番の男性は常連だから気をつけてとか助言してくれたおかげで 見事私が一番気になった男性とカップルなれたので良かったです

      【★★★★】
    • l匿名l

      私も過去に参加しましたが、ネットでのほぼ満員に騙されたクチです。
      いざ会場に行ってみると男3人女3人、そのうち男1人はバツイチでした。
      当然カップルなど成立せず、終了後に進行役の女性に問い詰めたところ「コールセンターに電話してください」の一点張り。
      それ以降は既に皆さんが書かれているとおりです。
      ここは本当に最悪。なぜこんな会社が存在しているのかわかりません。消費者センターなどで問題にならないんでしょうか?普段はこの手の口コミは書かないんですが、あまりに胸糞悪くなったので書かせていただきました。★1つもつけたくないです。婚活パーティーを探している方は絶対ここに行ってはいけません。

      【★】
  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l匿名l

      パーティ自体は良いと思いますが、他も書かれている通り、人数はあてにならないですね。
      あと、個別の結果報告が嫌です。

    • l50代女性l

      レストランでの、4,50代の合コン、コンビニ決済で申込み。前日夜遅くに、開催できないとの連絡あり。運悪く、スマホの電源切っていたため、当日出掛けて、駅についてはじめて知った。コンビニ決済は、通常返金しない、今回、特別に返金すると、連絡あり、キレました。
      悪質な会社です。

    • l匿名l

      数回利用しましたが、街コンや他のコンパと同じで当たり外れはあります。
      年齢は〜位とあるものは+5歳までは来ると考えた方がいいです。私は一度、男性が30代ギリギリまで上限年齢のパーティに参加したら、当日キャンセルで4人しかいない上に40代半ばのおじ様ばかりだったことがありました(笑)一方でキャンセルなしで条件や感じのいい方が多いときもありました。
      カップリングは他のイベント同様であてにしない方がいいです。連絡先は交換しますが参加したし一応、というのが男性も女性も普通かと。
      趣味系は意外とキャンセルが少ないように思います。

      【★★★】
    • l女20代会社員l

      新宿のパーティーに参加しました。
      8対8で満席になっていたのに実際席に着くと6対6に変更になりましたとアナウンスが。
      正しく記載するべきでは?

      【★】
    • l大学生と思われる30台男性l

      カップリング成立したら嬉しいけど、できなかったら時間と高額な会費を持って行かれ何も残らないまま一人寂しく電車に乗って帰るのは心が痛むので正直後味悪いです。真剣に婚活したい人は迷わず『結婚相談所』に入会する事をオススメしますね!

      【★】
  • 婚活バーTIARA」への口コミ
    • l25歳・女性l

      梅田のTIARAへ1人で行きました。
      ここで婚活したいのであれば1人で行くに限るでしょう。一度友人と2人で行ったのですが逆に気まずくてほとんど話ができませんでした。(2人で行った際は2人で来た男性の元へ通されることが多い)
      1人で行った時7名と話をして全員と連絡先は交換しました。1人で行ってもスタッフさんが話し相手になってくれるので特に寂しくなく過ごせました。
      ただ、曜日によっては女性ばかりが居て男性がほとんどいないこともあるようです。

      【★★★★】
    • lまな 女性l

      パッション エクシオと比べると ここでカップルになった人は続かないし 連絡先交換しても まず 進展しない やはり フリータイムで 何回も話ししないと たった 三分で何も解らない 一時的なカップルになっても意味ない 司会の人がフォローしたら良いのに 前 参加した パーティーでは 気にいった男性を連れてきてくれたり 一人の女性を輪の中に入れたり グループトークしたり とても充実でした スマイルさんは 簡単であっさりなので 考えて欲しい

      【★】
    • lかなみ女性l

      だいたい場所が月1開催で 年齢も丁度良いです 値段が高い時がたまにあります カップルになるのを発表しないし連絡先渡せれるから良いです スタッフが アドバイスするシステムにしたら良いと思います

      【★★★★】
  • TANPOPO」への口コミ
    • l匿名l

      2017年 

      西天満のTANPOPOと言うバーは最悪。

      マスターはオッサン。

      嘘つき、合コン以外の客に料理を作らない。

      客の悪口を言う。

      サービスで、食べ物を出されても食べたらダメ。
      客の残した分、賞味期限の切れた物が出る。

      客を見て、お酒の値段を変える。

      合コンはほとんどが常連同士です。しかも男性・女性も関係ありません。

  • パッション」への口コミ
    • lとくめいl

      5/6、奈良の高田で参加して来ました。前日20名規模目前との情報をでしたから申込みも男性7名、女性5名でした。そして行ってみると知り合いの子がいた。その子はパッションから2名足りないから無料なので来て下さいと頼まれたとの事。結局、前日は男性7人、女性3人の10人規模であった。
      確かに他の婚活パーティーでもある話だがこのレベルまで誇大広告しているのはない。パッションは何回か参加してモラルが低すぎお客をお金としか見ていない扱いに感じた。
      プロフィールカードとかしっかり書き込みや読み取り出来るのは他社に無いパッションのいいとこです。
      参加人数は正確に料金は正確に伝えましょう。

      【★】
    • l匿名l

      47歳婚姻歴なし女性、見た目 → カバ眼鏡

      糖尿病、高血圧、鬱病、現在治療中。

      そして、障害者年金支給。

      参加しても、マジ相手にして貰える?

      この女性と、顔を合わすとヘドが出る。

      【★】
    • lたかしl

      ここは、HP等で比率が悪い時もカップル率が低いときもきっちり好評してるのでカップル率等はある程度信頼に値する。また、公表してるためカップル率をなんとか上げようとする工夫もこらしてるように思える。
      運営の方も親切な方ばかりだったので 初めてで少し緊張しましたが楽しかったです。

      【★★★★】
    • l会社員 女性l

      連休中に大阪のパーティー行くと 何回か会ってカップルになった人がいて 気まずいから 嫌だなと思って司会の女性に相談したら 飛ばしてくれました 正直に伝えて良かったです 途中帰ろうかと思ったので こないだ奈良に行くと久しぶりに知っている司会の方でした 温かく迎えてくれて嬉しかったです

      【★★★★★】
    • l匿名l

      愛知エリアです。オミカレ経由でほぼ満員で女4男4でした。
      雑巾みたいな女性ばかりで人生の中で一番酷かったパーティーでした。
      中でも2人はローカルエリアを飛び越えて来てました。名古屋市内ならもっとまともなパーティー会社あります。
      ここはオススメできません

    • lりんか 34 女性l

      以前から和泉 河内長野 月1富田林に参加してました 最近 なぜかフリータイムないパンばかりで 一回しか話してないのにカップル決めても何も発展しないと思います 以前なら7時開催でしたら8時半になるのに人数も五人だと1時間で終わるし、日曜が休みが変則なので2時、5時と出ていたのに最近はなくて女性が司会でしたがノートの棒読みでスイーツも 直ぐに下げられました

      【★】
    • lたかしl

      たまたまかもしれないが毎回 男女ほぼ同じくらいでスタッフも全般的に親切な方が多くいいと思う。

      【★★★★】

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop