大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の101~150件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
    • l匿名希望l

      京都新阪急ホテルの、滋賀から参加のチハルはサクラです!最終投票ときに提出せず退席します。他に滋賀のスーツの中野もヤバイですね!

      【★★】
    • l女性l

      神戸の花火婚活、間近で花火が観れてサイコーでしたよー。最初に案内された席が窓からかなりかなり離れた席だったので、花火期待できないと思ったんだけど、花火ビューの席をもう1部屋用意して下さってたんですよ、ルンルン。来年もやってほしー。

      【★★★★★】
    • l30歳くらいl

      他のパーティー会社に比べたら、
      いつもきちんと人数が集まっているし、
      男女の人数差が整えてくれているのがありがたい。
      それに、女性の新規参加者がダントツで多い。
      次回は、花火大会のパーティーに参戦予定。

      【★★★★】
    • l男性l

      ここは 女性たち
      安く、気軽に参加できるため
      やる気なしや
      飯モク
      遊び参加など
      女性たちの質が 悪すぎ
      安くない男性参加費が むだ!
      ほかの良質 婚活パーティーを 探しあてたほうが いいですよ
      わたしは ほかの良質 女性が 集まる婚活パーティーを 行くように してます
      参加して 良い勉強に なりました
      みなさん しっかり 選んでくださいませませ

      【★】
    • l男性34歳・以前はコンパの達人l

      書き込み見たけど、サクラはいないと思うけど?
      なぜなら、いつも女性が早くに売切で、男性は間際売切だから。
      変な書き込みするくらいならヨソに行けばいいやん。女性の質がいいから、俺はココがお気になんだよ。
      周りが結婚して誰からもコンパに誘ってもらえなくなったから、俺は婚パに行くんだよ。

      【★★★★★】
    • l男性l

      先週 梅田地区のに 参加しました
      そこに来ていた女性で ネットワークマルチビジネスの勧誘目的の子が いました
      また
      先々週 梅田地区のに 参加したときに
      カップリングした女性は 新興宗教の勧誘目的の人でした
      がっかり 最悪 安くない参加費返せ!って言いたい
      勧誘目的も うまく隠して そういう目的でない って様子で 参加してます
      男性のみなさん ここのパーティーは 気をつけてください

    • l男性、34l

      こちらのナチュラルスタイルパーティーに数多く参加し
      経験、体験上 知ってしまった情報なんですが
      参加している女性のなかに
      彼氏がいるのに参加している女性
      セフレがいるのに参加している女性
      ヤリモク
      メシモク
      が 居てます

    • l28歳・女性・会社員l

      最近初めて参加したんやけど友達が運転免許証を忘れたら入れなくってまじ厳しいと思ったわ。健保があったからなんとか入れたけど、カップルになった男性とお茶しながら話してたら、本人確認してないところのPARTYって男も女も変な人多いから、これでええのとちゃう?てことで落ち着きましたわ。ちなみに友達は婚パ、ハマってるみたい。

      【★★★★】
  • エクシオ」への口コミ
    • l森田l

      こういうサイトがあるのですね。
      知りませんでした。

      大阪難波は2度ほど参加しましたが、いいなと思う人がいませんでした。
      まぁーパーティで素敵な人がいるなんて皆無なんでしょうが・・・

      前置き長くなりましたが、
      真冬に奈良のパーティに友人と参加してきましたが、
      人数がたったの5名でした。
      女3、男2・・・
      さすがに人数比率が少なすぎてどうかと思いましたので
      窓口に問い合わせてみました。

      人数についての苦情は受付ないらしく、
      1対1でもパーティを
      するのでと言われました。

      はい?なめてますね。
      ここは。
      二度といきません。

      【★】
    • lとくめl

      先日、パーティに参加した。
      女の参加者に対して、男が4人も多かった。その4人の人、テーブルもなく、いわゆるはみ出し。同じ参加費用を支払いながら、何と言う扱い❗
      金儲けの嫌らしさが見えた。
      そして、人数が多い分、相手とのトークタイムは短い❗
      これ、金儲け以外なんの思い遣りもないパーティーじゃないか❗
      人の寂しさ、不自由さを利用した悪徳商法じゃないんかい⁉

    • l匿名l

      先にここの口コミをチェックしとけばよかったです。
      本当にひどいパーティーでした。
      パーティー前日の夜の時点で男性10人以上申し込みされてると案内がありましたが、当日男性4人しかいませんでした。
      うち一人は69才!
      年齢枠28才~45才なのにです。

      参加条件のような年収、職業は受付で確認できないにしても年齢くらいは確認できるはず。関係ないのでしょうか?
      以前、友達がここのパーティーに参加した時も一人だけ高齢者が参加してたと聞きました。
      高い参加費なんかとらずにもっと年齢の見合うパーティーに案内すべきではないですしょうか。
      年齢といい、参加人数といい、悪意すら感じました。
      進行係が途中から遅れて来られるとか言ってましたが、もちろん一人も来ることなく最後まで四人。当日にそんなたくさんキャンセルするとは思えません。
      不快感と不信感だけが残ったパーティーでした。
      虚偽の掲載はやめていただきたいです。

      【★】
    • l女性会社員l

      エクシオについて
      7/29 男性先行中のパーティーに申し込んでいたのですが、パーティー開始の1時間前に、急遽中止の連絡が。
      なんでも男性グループが相次いでキャンセル申し込みしてきたとのこと。当日キャンセルなんてそんなにありますか??しかもそんな直前に連絡するとか、もう会場付近に到着しているしお金も時間もかけているのにありえないです。
      しかも謝罪は申し訳ありませんの一点ばり。
      エクシオへの信頼感なくなりました。

      【★】
    • l30歳・男性・匿名l

      本日参加してサクラorエクシオの裏工作を知りました。大阪梅田に参加して7対7で二人の女性からアプローチカードを頂きました。二人とも話しやすく印象も良かったのですが最終確認に第一希望しか書かず提出しました。そして見事カップルになれたのですが男性(私)が先に出て待ってたんですが一向に私とカップルになった女性が出てきません。他の女性は出てきたのですが。挙句の果てにはスタッフに変な目で見られてシャッターまで閉められる始末。あのパーティーであの値段はないでしょww

      【★】
    • lトリーl

      やばいでしょ(笑)みんな殺到よ。

      エクシオ限定サービス「平日婚活パーティー1ヶ月間参加し放題パック」についてご案内いたします。
      ———————————————————
      ●サービス名 『平日婚活パーティー1ヶ月間参加し放題パック』
      ●詳細HP https://www.exeo-japan.co.jp/campaign/weekday-free/
      ●費用 女性:2,000円(キャンペーン価格税込)
      ———————————————————

      「エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック」とは、定額をお支払い頂きますと、
      1ヶ月間平日のパーティーに限り、何回でもご参加頂けます。
      只今夏の出会い!特別キャンペーンを行っており、
      女性19,800円のところ、特別価格【 2,000円 】でご提供致します。

      この機会に是非「エクシオ平日婚活パーティー参加し放題パック」にお申し込み頂き、素敵なお相手を見つけて下さい!

      大変お得なサービスとなっておりますので、これを機にご利用いただければと思います。
      ※既にお申込済の方に配信の場合はご容赦くださいませ

      【★】
    • l女性l

      先日梅田のパーティーに参加しました。
      女9男5人でした。
      ネットには残りわずかとあったのに明らかに確信犯。ほんまがっかりだわ。
      当日は遅れてる方がいますとあたかも人数が揃ってるみたいなニュアンスのスタッフからの説明。
      4年前初めて参加した時は10人以上いてたのに、梅田の場所も縮小されていたのにも関わらず、席がほとんど空いてました。
      しかも今回はカップル【0】!
      何回参加した事ありますが、カップル0なのは初めてでした。
      ネットの記載に詐欺まがいの事してるから段々人数減ってると改めて感じました。
      エクシオにはもう2度行かないです。

      【★】
    • l女性 29歳l

      先日、友人とエクシオの梅田会場に参加しました!
      人数は男性13名、女性は私と友人含め12名でした。
      33階ということで、窓からの景色がとても綺麗でした!
      事前に飲食物は無いと聞いていたのですが
      ウォーターサーバーならありましたので
      暑かったのもあり、助かりました。
      パーティーの感想としては
      こういうパーティーに参加したのは初めてで
      とにかくナンバーをメモするのに必死でしたw
      緊張していたのですが次々とお話しているうちに時間はあっという間に過ぎ
      私は今回はご縁が無かったのですが
      友人はカップルになっていました!
      1人で参加している人も多かったので今度は、1人で頑張ろうと思います(笑)

      【★★★★】
    • l46歳、女性、匿名l

      婚活エクシオ千葉のパーティー参加辞めます。人間不審に陥る出来事起こりました。一つのパーティーに常連男性います。私と三回も、カップル成立になった人いるから。真剣交際望んでいる人では、なくライン友達探している人がいるからです。名前と、携帯電話番号同じ人です。自分の嘘で固めた人生だから私の話聞く耳もちません。人を愛した事ない人です。未だに彼は千葉の婚活エクシオ参加し続けています。ライン友達探して。

      【★】
    • l46歳、女性、歌手、匿名l

      千葉のエクシオ婚活、男性年収450万円か、勤続年数15年以上、男女共に38歳から55歳までのパーティー参加しました。男性9人中5人は、常連の人達。私とカップル成立になる男性Aは、これで三回目。彼の名前と、携帯電話番号同じ。私を覚えているはずなのに知らないふり。カップル成立になった後必ず言う台詞(この後用事あるから、休みは土日だけど何時でも構わないから電話して)今回は、ラインメール教えて来た!私は、ラインやらないので後日直接会って下さいと、言った。2日後の夜22時から次の日朝方4時まで、私の携帯電話番号で勝手に調べてライン友達で!メールが、私は、真剣交際望んでいるのでライン友達になれないとメールすると、意味分かりませんメール。私とカップル成立になったのこれで三回目ですよね?とメールすると逆ギレ、嘘つき呼ばわり、人格否定までされて朝方4時までメールして来て、相手の電話しても最初から着信拒否なので電話できませんでした。その後すぐ彼のメールアドレス変更されたので送れず。また彼はライン友達探しに千葉のパーティー参加し続けるのでしょうね?私の言う事全て聞く耳もたず!嘘で塗り固めた人生だから本当の事言う人の話を受け入れられないのでしょう。彼はライン友達だけを求めているので、女性ともしかしたら人間と一対一で話す事や、付き合いが出来ない人かもしれません。名前と、携帯電話番号は本当でも、毎日電話して何時でも構わないと言うのでもしかしたら仕事していない人なのかも?高級車に乗っていても、親のか?友人のか?本人の運転免許証私が確認した訳では、ないので分かりません。高いけど身分証明書提出、源泉徴収提出、独身証明書提出させている結婚紹介所に入会する事にしました。二度と婚活エクシオ参加するの辞めます。

    • l34歳 女性l

      形式上だけでもいいので身分証確認をするようにしてほしい。
      わかってはいたものの、既婚者、年齢職業詐欺男性。
      たまたま知り合い男性がいて、既婚者だし、職業は公務員って書いてあった。
      いやいや。職業も年収も嘘だし。

      真面目に来てる男性女性をバカにしすぎ

      【★】
    • l神戸のエクシオl

      当日友人が行けなくなったので私一人で参加しました。当然友人のキャンセル料払いました。すると一か月後、キャンセル料金が未納ですとメールがきました。問い合わせて見ると、一か月前のパーティーでエクシオのミスで500円貰い忘れてたとのこと。さらにこちらに過失はないのに振込手数料まで私に負担しろとコールセンターのIさんにルールですからお支払いお願いしますと言われました。私は言われた金額ちゃんと払いましたし、一か月後に料金間違えて500円貰い忘れたのでと言われ、振込手数料までこちらに負担させる極悪会社です。弁護士まで出すと言われました。まるで架空請求会社ですかここは。話にならないので録音した音声を公開しようと検討しています。

      【★】
    • l30歳 女性l

      先日エクシオ大分に参加しましたが、なんと私を含めて女2男1でした。。。開始してから20分相手もいないで一人でしたし、途中で帰りたいと告げたところ、500円のキャンセル料金請求されました。。人数少ないからと次回に使える券をもらいましたが正直あまりいきたくないので、返金してほしかったです。スタッフの方は、すごく愛想の良い方でしたが、もっと人数会えるパーティーや街コンの方がやっぱりいいなあとおもいました。

      【★】
  • TANPOPO」への口コミ
    • l29歳、女性 、匿名l

      ここはハッキリ言ってオススメできません。
      常連さんがたくさんいるようですので、合う方には合うのでしょう。ですが、私ははっきり言って、かなり不快な思いをしました。

      俺は◯◯◯組のカップルを結婚させたんやから、間違いない!とおっしゃってましたが、とんだ殿様商売です。
      普通の婚活バーの方が、良いですよ。

      【★】
  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l30代・女性l

      ここの大阪のパーティーを2回参加しましたが、良くなかったです。

      私が参加したパーティーは、男性32歳~42歳くらいまでのパーティーだったんですが、この年齢上限守っているの1人だけでした。30代はゼロ。

      1度目は、男性5人中4人が40代後半。49歳とかいましたよ。
      2度目も、6人中6人が42歳以上。

      なんのための年齢制限なんですかね。

      一回り以上年齢がはなれていることは、私には無理だったため、誰ともカップル希望出さなかったら、スタッフの方が、無料カウンセリングすすめて来ました。

      「このようなパーティーは、どんな方が来るのか分かりませんし、年齢上限も、プラス3歳くらい考えていただかないと」と言われましたが、どんな方来るのか分からない以前に、年齢上限守られていないし、年齢上限プラス3歳どころか、プラス7歳いたし!と、なんか、腹が立ちました。

      こんな内容で、1回3000円のパーティーは高すぎです。

      スタッフの方の対応は良かったです。
      私はもう2度と行きませんが、年上が好きな女性ならいいかもしれまんね。

      【★】
    • l女性l

      三重のパーティに参加しました。

      参加するまでは会場が凄く綺麗でおしゃれなイメージがあったが、実際は至って普通のビルの一角にあり思った以上に華がない感じでした。

      パーティに参加している人達とは話も合わない感じで全然楽しくなく志向が全く違うパーティだなと思いました。こんなに話が合わない人ばかりのパーティは初めてでした。

      但し、スタッフは親切で丁寧でした。パーティの進行の仕方も良かったです。

      【★★】
    • l女性l

      三重のパーティに参加したのですが参加者が最悪過ぎます。

      話している時に目が全く合わない人や挙動不審の人、清潔感ない人等に出会い、全くいい人はいなかったです。その中で一番最悪だったのは、「何市で働いているのですか?」と聞いただけなのに「その質問にはお答え出来ません」と言われた事です。その後会話が終わるまでずっと気まずい雰囲気になり、こっちが悪者扱いにされて気分が悪かったです。別に失礼な事聞いてないし、最低限の質問に答えられないならパーティに来るなと思いました。

      40代の初婚が大半占めていましたが、この年まで一度も結婚出来ない理由が納得出来たパーティでした。ただし、スタッフの対応は丁寧で良かったのでパーティ会社は悪くないと思います。

      【★】
    • l25歳・女性・医療系l

      個室パーティーに何度か参加。
      その日のスタッフによってだいぶ雰囲気が変わるのですが、ほとんどの時
      感じの笑いスタッフに当たってしまいます。
      プロフィール入力時に生年月日を入れ間違えて、年齢が2歳年上になってしまったため
      訂正して頂けないかと聞いたのですが、
      2歳くらいかわりませんよ!とか
      不細工な女のスタッフに言われてムカつきました。
      それに、男性側の数が減ったり女性側が減ったりしたときにアナウンスがあるのですが
      スタッフの質が悪い日はそれがないですね。

      でも、一応年齢や年収などはそれ通りの人が来るので、婚活パーティーの会社としては悪くない方だと思います。
      シャンクレールとかエクシオとか年齢さえ守ってないし。

      でも名駅のスタッフが気に入らないから、もう行かないですね。

      【★★】
  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l26歳 女性l

      初めてオトコンに参加しました。
      20代限定のものに行ったのですが、男性の方は明らかに嫌な感じの方はおらず、スタッフの方も嫌な雰囲気はありませんでした。

      気になった点は男性5人女性8人で実施されたところでした。(元々は7対7の企画)
      余ってる女性は待ちの時間があるため、ポツンって感じでした。
      また最後以外は男女同じ席にいたため、休憩中も余ってる女性は喋ることもできず、暇だったので、その辺のフォローは欲しいところですね。

      今回はカップル成立3組あったのですが、カップル成立しなかった人はさっと帰らされたあたりも、ちょっとびっくりしました。
      成立しなかった人は誰とも連絡先交換することなく、出ないといけないあたり、ちょっとシビアかなーと思いました。

      ただ、街コンや合コンに比べると真剣に考えている方が多い印象だったので、また参加したいと思います。

  • パッション」への口コミ
    • l女子l

      奈良 5時に参加しました 女性も男性も少なくて お茶ぬるく部屋暑いし最悪

      【★★★】
    • l47歳 会社員 匿名l

      ありえないくらい、きれいな子が何人かいました。
      桜っぽいなーと感じました。

      【★★★】
    • l30男l

      いろんな意見がありましたが連絡が続かないのはあなたのせいでは?と思いました。
      私は続いています。
      3対3のパーティーでしたがパッションの方が丁寧な対応だったからか、場を盛り上げてくれたからか、
      全員カップルになって帰りました。

    • l42歳 女性 まゆl

      あんまり一般ではお目にかかれないような できれば避けて通りたいような
      メンバーばかりで
      ホント辛かったです
      もう参加しません。

      【★】
  • ベストパーティー」への口コミ
    • l女性、会社員l

      女性無料で好きなパーティ会社の一つです。

      会場は公共施設が多くて安心です。但し、今の時期部屋が暑く、飲み物が出ないので話してると凄く喉が乾きます。

      参加者はエグゼクティブに参加しても決してハイレベルとはいえないが、中には話してて楽しい人やイケメンもいます。残念な人の方が多いが。女性参加者も見た感じ残念そうな人もいるのでお互い様かな。

      パーティによって雰囲気が異なり当たり外れがあります。途中で中間印象チェックがあるのでカップルは成立しやすいと思います。

      【★★★】
  • SOLE FESTA」への口コミ
    • l37 会社員 男l

      何回か参加しましたが、男女比は7対3な感じです。船のパーティーなどは、船上の雰囲気を楽しみに来ただけの女性も多いようでした。毎回見るきれいな女性もいるのでサクラかな?と考えてしまいます。食べ物は少ないし、微妙です。
      男性にはつらそうな感じです

      【★★】
    • l34歳 男性 会社員l

      事務局の電話対応が最悪。キャンセル料の振込について期限日にどうしても銀行に行けないため遅れてしまうかもしれないがどうしたらいいかと聞くと、変な関西弁のおじさんが「こちらでは把握しかねますので。」の一点張りで電話を終わらそうとする。まだこちらが話してるのに、「それはこちらではわかりませんので。メールを見てください」と小馬鹿にしたような感じで言われたが、メールを見た上で電話したので疑問は解決できず、ただ嫌な思いをしただけだった。仕方なく期日を過ぎてから振込した。

      【★】
    • l40代 男性l

      フリータイムがなくて、1人に対しての時間もさほど長くないので、明らかに不利だと思う。印象も全員に書くので無駄で精神的にも良くないと思う。案の定、カップル数も極端に少なかったです。もう少し参加者目線の運営をしてほしい。また、参加したいと思いませんでした。

    • l42 会社員 女l

      男性のサクラもいるんですか!?
      この前 参加しましたが「 1日前まで 後 男性3名」って書いてあったのに 当日 8対8でした。1日で 3名集まりますか?

      【★★】
    • l山田l

      最悪の婚活業者!!
      こちらの山口県の婚活パーティーに参加したものです。当日は男性が4人、女性が2人でこの人数でのパーティー開始であった。人数が少なく、開催できる人数ではないことを伝えた所、返金には応じられない、勝手に帰ってもらって良いとの事だった。また、返金できないことに納得できなければ、出るとこに出てもらってもかまわないからと言われた。
      また、1人女性が遅れており、これから到着するとの事だったが、それでもこの人数でのパーティーの開催は、これまで色々なパーティーに参加してきて初めてだったため愕然とした。
      他の街コンジャパンなどは、決行最低人数に達しないからと、何度も返金がありました。

      よく考えれば、ネットで予約する時に定員などの記載もなかった。
      主催者も予約開始時間にもかかわらず、何分も待たせたり、部屋の中で私語をしたり、携帯をいじったりして終始緊張感のない、いい加減な運営だった。
      返金されない旨を電話で事務局に電話した所、返金には応じられないの一点張り。

      はっきり言って最悪。
      こんな少ない人数でも、利益をあげればそれで良いという、参加者の出会いや気持ちをまったく無視したいい加減な業者です。こんないい加減か事をしていれば、いずれ淘汰される事でしょう。
      人の口ほど怖いものはないのですから。

      【★】
    • l民生 40代l

      ここは嘘満開です。女性満席との広告を見て参加したら、女性はたった5人だった。ここは5対5なのか?第一~三志望まで書かせるのに、実際には第一志望同士しかカップリングしない。二度と行かない。

      【★】
  • シャンクレール」への口コミ
    • l27歳男性l

      大阪で参加しました。
      27から30歳のパーティーに申し込んだのに、何人か20代前半の人が。
      どうやら近い時間のパーティーと合わせて行ったようです。
      女性からしても若い女性を増やされてはいい気はしないでしょうし、男性だって若い子いればいいってわけじゃありません。
      同年代の方が話しやすい人もいるからこのパーティー申し込んでるんだし。

      極み付けは「このあとのパーティー来てくれませんか?男性が少なくて」と割引券を渡され、会場にやって来る人の様子を見てから決めようと思ってると来るのは男性ばかり。
      女性の姿はあまり見なかった気がします。
      みなさんの口コミにあるように信頼は出来ない会社だと思います。

      【★】
    • l匿名l

      元働いていた者です。
      シャンクレールのパーティー募集欄には、ダミーがあります。

      そこで人を集め、他のパーティーに無理やり一緒にしております。

      【★】
    • l25歳 男性 会社員l

      アニメ・ゲームなどのオタクコンセプトに参加させて頂きました。
      当日、会場がバッティングしてなどの理由を矢継ぎ早に伝えられ会場が変わるだけと説明を頂いたのですが、事実は人数が集まらなかったので別のコンセプトの集まりをくっつけて強引に敢行したそうです。

      内容も酷い物で、個室を男性側移動して女性の待つ個室を回る形式だったのですが、20人ほどいて6人ほど欠員でした。

      加えて最後の集計時間は最後にマッチングした女性と座らされ延々と待たされる始末。フリータイムとして使わせるなど他にやり方はあったのでは?

      と色々疑問を抱く運営でした。
      女性側からコンセプトに沿った内容が一切出て来ないので気になって問い合わせたところ。

      「そうなんです。実は女性側はそういったコンセプトで集められた方ではないんですよ!」

      と元気よく言われました。実はって何ですか?それは詐欺に相当しないのですか?

      また、欠員で待っている中にスタッフからこの後に実施するパーティの優待券の勧誘があったのですが、同行した友人によると

      予定があるから結構です。

      えー、ほんとにー?
      と、明らかにお前暇だろ参加しろよ的な感じに返されたそうです。サービスの質もさることながらスタッフの質も最悪のようです。

      諸々含めてシャンクレールは二度と利用しません。もし利用する方がいましたら

      当日会場変更を提案された場合は迷う事なく断りましょう。お金の無駄になります。

      【★】
    • l38才、男性l

      大阪で二回参加しましたが、二回とも合同パーティーになってしまった。
      合同なら当然企画が違うわけだから、参加者の年齢条件が違う。
      もう二度と参加したくない。

      【★】
    • l30歳男性 会社員l

      シャンクレールパーティーにいきました。
      当日急遽場所が変更になり、他パーティーとの合同パーティーになりました。次次に人が入ってきて大体60人くらいが小さな会場に積められました。
      開始時刻から30分たっても始まらず、その間予想外の人数だったのか、司会者同士で進行方法の相談が聞こえました。
      ようやく始まったと思ったら、男性が話しかけたい女性に話しかけ、自己紹介してくださいと。それを1人2分ほどのスパンで10回だけ。全体の半分の人とも話せず自己紹介タイムが終わりました。
      中間投票に移り、本来ならその後フリータイムがあるはずが、本日は、時間が押しているため、フリータイムは無しにさせていただきますと。そのまま告白タイムで終了。これで5000円は呆れました。
      シャンクレールほど酷い運用はないと思います。もう二度といきません。

      【★】
    • l匿名l

      先日神戸会場にて参加しました。
      うろ覚えですが男性20人に対し女性が9人だったと思います。とにかく女性が半分以下でした。

      また、勧誘電話についてですが本当にかかってきます。女性先行のパーティがあると。

      態度云々の話はよくわかりませんが、水すら出なかったです。システムを確立できていないかい会社のように感じます。

      【★】
    • l匿名l

      先日神戸会場にて参加しました。
      うろ覚えですが男性20人に対し女性が9人だったと思います。とにかく女性が半分以下でした。

      また、勧誘電話についてですが本当にかかってきます。女性先行のパーティがあると。

      態度云々の話はよくわかりませんが、水すら出なかったです。システムを確立できていないかい会社のように感じます。

      【★】
    • l30歳・女性l

      大阪第二ビルで開催のパーティーにいきました。
      男女ともにほぼ満開になっており、開始の5時間程前に予約しました。
      しかし、行ってみると男性5人、女性20人以上、、、、。こんな男女比で当日まだ募集してたのかとビックリしました。女性はほとんど途中退席していました。
      返金などの対応もなし。もう2度といきません。

      【★】
  • 婚活バーTIARA」への口コミ
    • l男性l

      なんどか ティアラ行ってますが
      連絡先交換して 次回 会ったりしたら
      宗教の勧誘の女の子だったとか
      ネットワークマルチビジネスの勧誘の女の子だったとか の 経験があります
      男性のみなさん 気をつけてください

    • l男性l

      ここへ行ったとき へんな女、きち●い女が 着いて 気色悪かった
      トラウマになってもう行けない
      ケンカごしな女で 時間をクリアするのに ストレス、ストレスで やれやれ

      【★】
  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l男性l

      2017年7月9日のホテルサンルート参加。
      男8、女4
      こういう場合は、割引券くらい配布してほしいですね。
      男女比のバランス悪くて申し訳ないと謝罪もするべきですね。

      【★】
  • ホワイトキー」への口コミ
    • l会社員l

      ホワイトキー最悪。まずさくら2人いてそこに全員12名が投票。かつ広告代理店のバカ女態度悪すぎ、常連と自分で言っており、気持ち悪い。運営も仕事遅すぎ、無能。

      【★】

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop