大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の51~100件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
    • l女性l

      大阪市 中之島に参加。

      初めての参加でした

      なかなか 悪くない感じでした

      どちらかといえば 良かった というのが

      感想です

      カップリングは しなかったです

      この感じは 納得できる感じでしたので

      また 参加してみたいです

      【★★★★★】
    • l29歳会社員l

      もう二度と行かない!女の子2人で開催ってそりゃないだろ?くそ婚活会社です。皆さんも気をつけてください。

      【★】
    • l男性匿名l

      かなり駄目でした。
      7対3じゃ成り立たないのに無理やりやってる感じで会場の雰囲気も物静かでシーンとして会話しか聞こえないです。
      パーティースタッフがこのあとのパーティー男の参加者少ないから3000円でどうですか?と誘われたけど同じ雰囲気なら結構なので断りました。
      人数比率が無さすぎなので一時間で終わったので無駄な会費払って無駄な時間過ごしました。
      相手もサクラだと思います。
      二度と行きません。

      【★】
    • l匿名l

      台風で行けないのにキャンセル料6倍請求された。最悪。もうこの会社のは申し込まない。

      【★】
    • l匿名l

      ほんと最低な会社。
      もう2度とここのパーティには参加しない。

      【★】
    • l匿名 男性 51歳l

      初参加しました。カップリングにはなったのですが、パーティー終了後その女性と姉妹という女性が主催者と何やら話しをしていましたし、カップリングになった女性も何か不思議そうな顔をしていました。一応ライン交換はしたのですが、おそらく連絡は来ないでしょうね。サクラじゃないかと思いました。

      【★】
  • パッション」への口コミ
    • lパーティー運営者l

      雑巾みたいな女性ばっかりだったとか、どこの押入れから出てきたの?というような男性ばかりだったとか、ここにパッションの悪評を書着込んでらっしゃる参加者様、あなた方のような人を人とも思わない常識ハズレの方に婚活に参加して欲しくありません。
      少なくとも、そんな貴方のような参加者がパーティーの質を落としているのです。
      人数が少なくても運命の人と出会えればそれでいいのです。
      行いのいい人間には自然といい出会いがあるものです。
      自分の運の無さを運営のせいにするのは間違っています。

    • l40女性 上田秀美 会社員l

      和泉 八尾 参加しました 機械ないからでポイントで値段ひいてくれないしスマホ見ながら棒読み フリータイム時ずっとお金数える コップは一人1つ 入り口で待ってると入るのですか?と眉間にシワ寄せてきつい言い方 他のスタッフは良いのに残念です 泉北高速は電車代金高いし人数もアンバランスでした

      【★★】
    • lりなこ 女性 37l

      以前八尾 和泉に参加しました バイト男性が スマホ棒読み コップ足りないから1人1つ ずっと売上数えるし ポイント500円使って欲しいのに 機械ないからと言って定価やし 人数少ないし最悪でした

      【★★】
    • l男子l

      スタップの対応悪し。ドリンクはただのお茶。それとドーナツ。人数が嘘ばかりその通りでサクラの雰囲気がプンプン。なんじゃあのスタップのババアは。ワンピースの聖母か。

      【★】
    • l32歳 男性 会社員l

      地元でやるという事で初めて参加させていただきました。
      全員とトークタイムの後は男女共に番号確認があったのは助かりました。
      カップリング率も非常に高かったです。
      男女比もバランス良かったです。
      非常に良いパーティーでした。

      【★★★★★】
    • l30代l

      運営者がまさかの女性と男性の席を間違えることをされ
      はじめから
      ありえませんでした
      運営者がちゃんとしてください!!

      【★】
    • lゆみl

      初めて参加しましたが
      わからない事ばかりでしたが
      運営の方が親切でいいと思います。

      【★★★★★】
  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l女性l

      梅田会場について過去の方が「狭い」と投稿されておられますが、(※自身も以前の会場での平日昼の部に参加経験有り)場所がリニューアルされているので、清潔感はもちろんのこと、半個室のブースが縦に並べられた比較的広いお部屋で開催されるので、会場についての申し分はありません。

      以下、初めて平日夜の部に参加した時のことです。

      パーティー開始時刻に司会の方から「到着が遅れてる参加者がいらっしゃいますので、暫くお待ち下さい」とのこと。しかしその数分後「定刻を過ぎておりますのでパーティーを始めます」との案内。

      続く説明によりますと「当日キャンセルが相次ぎ、今回は男性5名×女性2名で決行します」だそうです。

      一人の方は帰る旨を申し出ておられるようでした。その方がお帰りになったのかはわかりませんが、そのお気持ちも当然かと思います。

      トークタイムは約8分ずつでしたので、男性側は計25分程の待ち時間が発生しますしね。会場全体の雰囲気も何だか少し寂しく?なっちゃうように感じます。

      参加予定者による急なキャンセルはやむを得ないことですし、仕方がないと思います。ただ、その人数でも開催する他なかったのか疑問が残ります。

      この日に参加されていた男性のお話をお伺いする限り、皆さん真面目に出会いを求めておられる方ばかりですし、司会の方も丁寧な対応でしたので、この方にも問題は無いように思います。あの場で指摘するわけにもいかず、サッと帰りましたが。

      同じように婚活に励まれている方とOTOCON関係者の方の目に留まり、今後の参考になれば幸いです。

    • lむーちゃんl

      年収で判断しすぎ

      【★】
  • シャンクレール」への口コミ
    • l25歳男性会社員l

      ちょうど一年前に社会経験の一環として婚活を始めました。
      その中でシャンクレールを使ったのですが、当日に会場の変更があり、料金も割引が効くと言われていたのに結局効かず・・。いざ始まるとう~んなんかうまく言えない違和感が
      カップル成立しない人にはその場で次のパーティを紹介してきて出会いを強要している印象があった。そのあともしつこく勧誘の電話があったしここは黒ですよ。あ~ビジネスなんですねえ~。若い内でよかった。二度とやらんわ。もうちょっと世の中の仕組みを勉強しないとね。

      【★★】
    • l20代 女性 会社員l

      とても残念な体験です。
      仕事の都合で20分遅刻してしまい
      焦ってパーティ会場に着いたのですが
      係の受付の方が誰1人いらっしゃらず
      困り果てて帰りました。
      会場内見渡しても探してもおられず
      困った旨を後日伝えましたが、
      それはお客様が悪いと押し切り、
      対応に不都合がなかったかとゆう話にもならず、金を払えと言われ振込先だけ伝えられました。
      会場は10畳ほどのビルの一室で
      探さなかった客の責任とゆう話では
      済まされないかと考えます。
      もちろん遅刻した側が悪いのはわかります。
      しかし、対応として不満に思いました。
      辛いです。

      【★】
    • l34歳男l

      男15女16人のパーティーでした。
      時間が短すぎて相手の事は全然わかりません。質問すればどちらか一方の会話だけで終わってしまうくらいの短い時でした。

      プロフィールーの住所の場所から高速で1時間くらいの会場なのに17時以降に自転車で帰る女性がいたので驚きました。
      ここの口コミをみてサクラっぽかったなって思う人が半分くらい。

      反省としては、
      パーティーではさらっと話して、フリータイムでは終わったあとお茶なりご飯に誘えばよかったなと思いました。まぁ誘いたかったのがサクラっぽかったんですけど。
      席は青いプロフィールカードがおいてある席ならどこでもいいと言われるので、もし女性が何人か先にいて前なり横の席が空いてるならタイプの子の所に座るようにしたいにです。始まる前からお話できるし、結構疲れて後半どうでもよくなってくるので。

      【★★】
    • l34歳 男性 自営l

      女性満員だったのでいってみると女性が1人だけ10分後に遅れて2人、全く募集要項と話が違うのでキャンセルしたいと伝えると無理との対応、あまりにも人をバカにしたような対応で腹が立ちお金だけ払ってキャンセルしました、絶対に行かない方がいいてます。

      【★】
    • l匿名l

      アラフォー男性です。
      参加女性の10人中9人が30台前半~後半とか頻繁にあります。
      この前は、やたら20台前半の子が多くてテンションあがりましたが、サクラ臭い?
      女性8名中4名が遅れてきて、全員20代前半。
      一番若い子とカップリングしましたが、食事とかは一緒に出来ずLineで連絡取り合うのはOKとのこと笑
      パーティー翌日から、LineIDを書いた紙を渡した女の子3人から次々に連絡がきました。
      「お話し楽しかったのでお友達になってください」みたいな内容でしたが、いざ食事に誘うと、食事とかは一緒に出来ずLineで連絡取り合うのはOKとのこと笑
      サクラなのか、友人同士で、おっさんをからかって遊んでいるのかは不明ですが、滅茶苦茶怪しいです笑

      【★★】
    • l39 自営l

      本当ここはひどい。婚カツパーティー200回以上 行ってるけど 当日 パーティー会場変更でキャンセル料 恫喝まがいではらわらせるし、払わなきゃ次のパーティーで没収されるし。値段も高いし、 なんかここのパーティー落ち着いて話せないし場に流されるし、婚カツパーティーと言うよりも のりでお話しましょ的な感じが半端ない! 経営陣が若いのかな~ 俺は1番ここが嫌い

      【★】
    • l男性l

      梅田のパーティに参加しましたが、全席満席のはずがガラガラで男性余り、、
      一人あたり30秒ぐらいしか話せず全く無意味でした。
      参加者も今までで一番酷いと口を揃えてました。

      【★】
    • l匿名l

      冗談抜きで、サクラ、結婚詐欺師、ぼったくりヤクザの巣窟。こんな悪徳企業がまかり通ってていいのかこの世の中
      早急潰れてくれる事を願います。

      【★】
    • l30歳男性l

      横浜、新宿、有楽町で計4回参加しました。

      基本的に男女比の調整がひどいです。

      まず、男性5人に対して女性3人のときがありました。合計人数が10人に満たない場合はキャンセルすべきでは?と思いました。

      その他の男女比に対しても、男5:女1や男3:女1のような比率でした。

      加えて、進行もひどかったです。最初に流れを説明することもなく、機械のアナウンス通りに進めていくだけです。そのため、何をどうすればよいのかわからないという人が結構いました。

      調整、進行がお粗末なのは偶然だと思っていましたが、4回ほど参加してわかりました。この会社のシステムは破綻しています。男性に関して言えば支払う額と提供されるものが見合っていないので、全力で避けることをおすすめします。

      【★】
    • l男l

      指名レポートがいいね。他にない楽しさ。

      【★★★】
    • l32歳・男性・会社員l

      サクラが多いですね。カップリングしたのに、LINE一通目から既読無視!アフターサービスにも登録してない。
      バレバレです。もうちょっとサクラの教育して下さい(笑)
      悪質な会社です。気をつけましょう

      【★】
    • l婚活女子1年生・?歳・会社員l

      本人確認を徹底しておられると書かれていたので行ってきましたら、受付がかなり混雑しているようで、行列の先頭の様子を見たところ本人確認証を忘れた人がおられたようでした。駐車場に免許証を置かれていたらしく遅れて参加するとのことで決着がついた模様でしたが、きちんとチェックされているのは女性としても安心します。どこのパーティー会社もこのように徹底しておられるのでしょうか。全員と会話した後、フリータイムがないのはさみしい気もしたけど、話しかけてもらえないことを想像するとこれでよかったような気がします。カップルにはなりませんでしたが沢山話せて楽しい気分になれました。

      【★★★★】
    • l36歳・男性・会社員l

      評判がよいようなので行ってきました。なるほど ですね。また行きます。

      【★★★★】
  • 婚活バーTIARA」への口コミ
    • l匿名l

      さくらもいます
      店員は性格わるいけどイケメン
      女の娘もかわいいけどお客様は運次第

      【★★★】
    • l40歳 男性l

      シングル
      9月から3回お店へ行きましたが、同じ女性が5名いました。
      新鮮味がなく、男性客が離れ店の売上が悪くなる様に感じました。
      女性客は週2回迄とか、規定を作った方が
      良いと思う。

      【★★★】
    • l男性l

      2号店は、特に そうだが 1号店も
      結局 いつも同じ女の たまり場に なっている
      いつ行っても 同じ残り物の 女たちの たまり場に なっている

    • l匿名l

      またまた同じ年増が来ました(笑)
      というか、若い子もバーテン目当てかただ酒目当てで、魅力からは外れてるね。
      どんどんこんな女の子のたむろ場所になり、相席居酒屋と変わらん(笑)

      社交辞令のアドレス交換は当たり前ですから、真面目な男子は要注意。

      バーテンも場馴れしていて、金を出す男子よりもてない女の子の話相手。
      オーナーは、アタマ悪いよねきっと。

    • l男l

      何度か寄らせて貰っていますが、一度トークした女性がいつもカウンターに来ています。
      男がお金を支払って成り立つこの仕組みですが、毎度、タダに近いサービスにたむろする女性は、売れない在庫品に写ります。
      まあ、オーナーを見たこともない店なので、繁盛は見込めないし、飽きるだけ。

      【★】
    • l匿名l

      どんどん出会えない女性の溜まり場と化してる感が否めないね。
      売れない在庫品陳列状態。

    • l男性l

      土曜日の1番混むであろう時間帯の少し前に行きました。2店舗あるが、1人参加ですし、自身の年齢考慮して、お一人様専用?の2号店へ。初めてなんで、通された瞬間から、周りチェック!
      女性は10人強かな?キレイめ三、四人くらい。しかし、このキレイめな女性は皆愛想良さげなんで?ちょっと疑ってしまいました、マルチ系?かな?
      容姿は普通な2人の女性をセッティングしてもらいました。1人目は、場慣れしてない、地味な大人しい26歳。2人目は27歳の常連さん?結果、2人ともLINE交換したが、?連絡取り合ってません。
      年齢からミスマッチです。
      仕方ないですね、女性は回転寿司如く回されますので。ツイッター更新もチェックしてますが、私の対象となる30代はかなり少ない?
      完全に運です。まぁ、久々にコンパ前のようなドキドキ感味わえたし、良しとするかな。飲み友ぐらいの関係と、考えてますので、また行きますわ。

      【★★★】
  • ホワイトキー」への口コミ
    • lかなl

      梅田は値段高くて毎回同じメンバーです 電話の若い男性スタッフは何回も名前言っても聞き取りできず 心斎橋のスイーツパーティーはしょーもないお菓子で笑いました 人数少ないから二回回るし 梅田は基本番号書いた人と話しできます あれであの値段は高い

      【★★】
    • lりんかl

      フリータイムは番号決められてるから 同じ人と二回話すことになる カップル発表ないわりにエレベーターで解かってしまう 先週参加電話したら締め切り時間と言われた 心斎橋ではスイーツといっても ただのお菓子 期待してしまった 会話中に連絡交換の紙もらうが交換しないと怒る人多数 最後に袋いれるシステムにして欲しい ここは基本値段高めで お茶しか出ません

      【★★★】
    • lたまl

      ホワイトキーに参加していた、よういち、元ラガーマン、年収900はストーカー気質です。
      被害妄想がすごいので、皆さん気をつけてください。

      【★】
    • l戦士l

      先日久しぶりにお見合いパーティーへ行きました。
      ぽっちゃり女性のお見合いパーティーだったのですが、まさか人妻が参加しているとは思いませんでした。
      参加女性の左手薬指には、結婚指輪がはめられていました。それにも関わらず、その女性は、自分は独身だとバレバレの芝居をしています。
      受付でも、スタッフが見ているはずですが、何故参加を許したのか理解できません。
      お見合いパーティーを主催する会社は、参加する男性が騙されることに何とも思わないのでしょうか。

  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l46 男l

      大阪梅田のパーティに参加しました。他の人が書いてる通り参加人数は全く当てにならない。運営側で操作してるのがミエミエ。キャンセルしてお金をドブに捨てる人がそんなに多くいるわけない。8:8で直前に残り一席というのをスクショで残してるが実際来てたの半分の4人!どう考えてもおかしい。

      【★】
    • l49歳女性l

      梅田会場初参加。30分前に着いたら、受付は15分前からなので、表で待ってください。と言われ暑い所で立ちっぱなしで待たされた。受付は15分前ですと事前に知らせてくれれば時間つぶししたのに。

      【★★】
    • l40代 女性l

      最悪です。
      10対10お店コン(合コン)に参加しました。ネットで女性満席、男性残り2席と表示されていました。ですので10対8の参加人数だと思って当日行ったら、実際は5対4でした。満席と嘘を書いているのです。集まらないのであれば中止にすべきです。
      天下のIBJがこれほどセコい手を使うとは驚きです。悪どくて呆れました。二度と参加しません。

      【★】
    • l20代・女性l

      京都のパーティーに参加しました。
      年齢年収外れている方が多く驚きました。

      【★】
    • l30代男l

      満席はうそやね
      女性満席て書いて
      男が申し込む
      男が増えると
      女性あと2名
      に切り替わって
      逆のパターンもあり
      満席を餌にうまく誘い込もうとします
      男のほうが高いから、女性満席を餌に男を増やそうとします
      まあだいたい7割集まってると思っておけばいいのでは

    • l33歳男性l

      京都のパーティーに何度か参加しております。先日お互いいいね付いてるのにお相手からはカップリング希望も出されてないというのは府に落ちません。やたら若くて可愛い女性の方だったからサクラをどうしても疑ってしまう。一度だけではなく何度かこの様な事がありカップリング操作的な物を疑わざるを得ませんね。色々怪しい事がてんこ盛りです。

      【★】
    • l女性l

      京都のパーティーに参加しました。女性の人数満席となっていたのに、一日たてばあと1人、一日たてばまたあと1人と、人数があてになりません。結局、男性ももうすぐ満席と書いてあったのに、結局4人しかおらずで無茶苦茶です。
      しかも募集内容と全然ちがう男性ばかりなので。

      【★★】
  • ベストパーティー」への口コミ
    • l女l

      伊賀のパーティに参加しました。見事に人格否定されましたよ。私も立派な人間ではない事くらい分かってるけど他の人達と態度が違ったり、そのくせ嫌ならしゃべらなければいいもの喋ってくる。喋ってこなければこっちも話さなくていいからお互い様だけど変に気を使ったという感じです。

      アプローチカードも中間印象の時に渡すから好かれてる自信がない時は連絡先は書かない事をおすすめします。絶対に後程連絡来ないから個人情報を漏らしてるのとおなじです。

      こっちも人格否定されるために生まれてきたのでもないしパーティに参加してるのでもない。てか人格否定する位ならお前らもちゃんとしろという感じ。人格否定して楽しみたい男性にはオススメのパーティです。

      【★】
  • 社会人サークルJAM大阪」への口コミ
    • l30代匿名l

      お散歩婚活に参加しました。
      年齢層少し高め?アラサーアラフォー?天気よかったし、人も悪くなかった楽しめたかも。
      二次会もとりあえず行ったし

      【★★★★】
  • エクシオ」への口コミ
    • l匿名l

      エクシオ梅田、相変わらず、当日キャンセル続出のため詫びポイント巻きにパーティー中やってくる。毎回、常連しか居ない。酒のない合コン状態。卒業させていただきますので証書下さいますか?田村さん。学生バイトお疲れ。

      【★】
    • l匿名l

      エクシオ神戸、男性三人、女性二人。5000円も会費とって返金もなくあり得ない怒。満員?って何が?ふざけてる、司会の姉ちゃん、顔あげんとナレーションの練習してはるし。練習はお客さまの居ない時間にして。会費、交通費、時間、返してくれ❗

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop