大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の901~950件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • シャンクレール」への口コミ
    • l匿名l

      こないだ体調不良で行けずキャンセルしましたが、その後振込の請求が男の人から留守電に入ってました。
      ウェブで申し込んだ時は500円だったのですが、1000円請求されました。キャンセル料は1000円だとか、もしかしたら書いてあったのかもしれません。
      それはしょうがないと思い振り込もうと思ってたのですが、昼は仕事だしみずほ銀行が近くになくてしばらく振り込めずにいると、「おまえ!いいかげんに振り込め!!」と留守電に入ってました。
      振込を後回しにしてた私も悪かったですが、この対応はないと思います。
      すごく怖くなりすぐに振込に行きましたが、もしもの事があると怖いのであまりおすすめできないです。

    • l匿名l

      ほぼ満席とあったのにガラガラ~。女性が多いので次の回に無料で変更しませんかとか言われた。これでお客さんの方にはキャンセル料取るなんて (>_<)

    • l匿名l

      一回行くと、勧誘電話がひどいです。
      毎週電話がかかってきます。
      もう二度と電話しないでくださいと言ったら「そいうことはアンケートに書いておいてもらわないと困るんですよね~」と逆ギレされました。

      たまにですが、いまだに電話がかかってくるので絶対まともな会社じゃないです。

    • l匿名l

      進行は機械的、またフリータイムが短く、かつ人数が多い為全く名前を覚えられない。

      一度参加するとしつこく勧誘の電話が来る。
      「他所のパーティで相手を見つけたから掛けてくるな。」と言った所、逆切れしてくる。
      さらに今度はメールで勧誘してくる。

      正直カタギな会社じゃ無いと思う。

      コンカツするなら違う会社のに参加した方がいいです。

    • l匿名l

      楽しかったけどケーキが残念すぎました。

      またカップル発表が急すぎて聞き取れず
      間違えて連絡先交換した気がする

      積極的にアドレス渡せばよかった41番さ~ん

    • l匿名l

      まず最初に言えることは、男女共にそれなりの人しかいないってことです。また身分確認もないので、学歴職場と嘘な確率があることもお忘れなく。
      医師や弁護士、年収一千万などはかなり嘘なことが多いので気をつけて。
      ネット上の情報も、会社の人間が書いている様な内容ばかりで眉唾もの。
      メリットとしては質はどうあれ、料金体制のおかげで、若い女性がおおい。むしろ彼氏のいない女性にはかなりオススメで、どんどん参加すべきかと。
      20代前半からでも参加しやすい。男性の質はそこそこ。イケメンもたまにいるかんじ。キモい人もおおい。もっとひきこもってる若い男女はこういう場所に抵抗無くなればいいのに、と思う。

    • l匿名l

      スタッフの対応も内容も最悪です。
      自分は初め池袋の会場を予約してましたが、開始の2時間位前に連絡が来て、池袋は人少ないから、新宿会場へ行かされ、受付時間より10分位早く着いたため、入口近くの荷台用エレベーターの前で待っていたら、スタッフが来て[そこで待たないで、他のフロアで待っててくれと]と言われたため、47階から、一階に降りるのも面倒だし、何故ここで待っていたらいけないか聞いてみたら、[他のパーティーが今やってる最中で、出待ちしてるんじゃないないかと思われるから]と訳のわからんこと言ってました、ただ、次のパーティーの受付が始まるの待ってるだけなのに、そんなに前のパーティーの状況見られるのが、気になるのか、何か仕込みでもしてるのかと思いました。
      パーティーの内容も自己紹介タイムなんて30秒位のもので、水も水道水のような水でした。
      あれしか話せない状況でカップル誕生って、どうやって相手の事がわかるのか疑問でした。
      二度といきません

    • l匿名l

      パーティー当日、違うスタッフから何度も同じ内容の電話が掛かってきて留守電に尋常ではない声量の伝言を残されていた。しかも固定電話でなく、いくつもの異なる携帯電話からかけてくる。パーティー後日も毎日のように日中、電話をかけて来て一度、吹き込まれメッセージと全く同じ内容を五分後にまた残してくる。少し感覚を疑います。

    • l女l

      年齢では30歳前後の人が多く、婚活パーティーとしては若い方が多い印象でした。 職業は会社員など土日休みの仕事の方が多かったです。年収はどの程度がはっきり覚えていません。 外見的には、カジュアルな服装の方が多かったです。 性格的には、女性と話すのが慣れていない人が多いようで、緊張しながら話しているのが分かる人が多かったです。
      フリータイムが1対1などのルールがないので、何人かのグループで話ができるので、それぞれの相手の雰囲気をつかみやすかったと思います。 2人きりという感じではないので、緊張しないで話すことができました。 ただ、自分から積極的に行かないと、誰も来てくれない感じになってしまうとかなり寂しいです。
      カップルが成立したときに、みんなの前に出てくるように言われて、参加者から心にもない祝福をされるのが、本当に恥ずかしかったのでやめてほしいです。 この人とこの人がカップルになったんだと、みんなが好機の目で見ているのが分かり、私は第一希望の人ではなく、ちょっと番号を書いてみたという感じの人だったので、よけいに恥ずかしかったです。

    • l20代女性l

      年代は20代後半〜30代後半。スーツを着ている人と私服の人は半々くらいで、職業は会社員、大手企業の営業、税理士など様々でした。私に声をかけてきた税理士の人は真面目で、恋愛などにはあまり慣れていないタイプなのかなという人でした。
      女性はwebの500円クーポンを使えば無料で参加できるので気軽に参加できます。サイトで場所や日時が指定できるので、スマホから気軽に応募できるのはいいと思います。途中のフリートークタイムでドリンクが1杯飲めます。

      壁際に椅子を並べて女性は椅子に座って、男性は気になる女性のところひ行って立って話したりしているのですが、誰にも話しかけない男性が多く、全員と話ができるシステムにしてほしいなと思いました。またフリートークの時間が短いので相手のことをほとんど知る事ができませんでした。

    • l匿名l

      参加されていた方の年齢層は23くらいから40歳手前までの社会人の方でした。年収については具体的にはわかりませんが、大手企業にお勤めの方が多かったです。外見はいわゆるイケメンという人はいませんでしたが、皆さん誠実そうで楽しくお話できる方が多かったです。
      同じような年代の方がたくさん参加されていたことで安心したこと、また一人で参加した私と同じように一人で来られている方も参加しやすいようなしシステムだったことが良かったです。まずは異性の方全員と話す機会がありましたし、番号で記入するので、名前を覚えておく必要がなかったのも良かったです。
      あとは、話す時間が短いので、もう少し伸ばしてくれたらうれしかったです。

    • l匿名l

      いきなり結婚というのも重く、気が引けましたので気軽に参加できるパーティーを選びました。参加人数も多く、かなり沢山の方といっきにお話することができ、そこから交友の幅が広がりました。お互い社会人のため、仕事の話が中心になりますが、普段お話する機会のない職業の方のお話を聞けてよかったです。

    • l匿名l

      社会人同士のカジュアルな出会いを期待していましたので、20代後半から30代の男性が多く参加なさっていました。私が参加したパーティーは、お一人で参加なさっている男性も多く、女性に比べると職業も様々でした。やはりパーティーに参加希望する方ですから、社交的な方が多く話が盛り上がりました。

    • l匿名l

      会場がセミナールームみたいで簡素な雰囲気だったので、ちょっと拍子抜けしました。
      あと食事とかはなく、若いスタッフがお茶を用意してくれるだけ。アルコールもないのであまり盛り上がるような雰囲気ではない。
      あとは相手のプロフィールがちょっと怪しくて…自己申告なだけな気がして交換する気にあまりならない。

    • l女性 20代l

      友達とお茶してて、なんか無いかな?って言って検索してすぐ見つかった場所でした。
      予約も簡単で電話で大丈夫だったし、あと女性は参加費がかからないってところが良かったです。
      良く良く調べたらけっこう頻繁にパーティーを開催してるので、気が向いたら気軽に行ける感じです。

    • l女l

      外見はピンキリですが、かっこいい人もいました。明るく話せる人、少なくとも話そうとしてくださる方が多かった。職業は会社員が多く、医者、社長と記載してる人もいる。年収も500万以上が多い。
      外見は正直良い人はあまりいない。

    • l匿名l

      ちょっと年下で、軽いノリの女の子に出会いたい男性に、、とってもおすすめです。

    • l匿名l

      会場に行ったら「今回お申込みいただいたパーティーは人数が少なかったので、他のパーティーと合同で開催します」と言われて、元々は35歳以下の企画だったのに40代の男性がいっぱいいるパーティーだった。しかも、そのパーティーは男女合計60人位いて、「人数が多すぎるので全員とのお話はしません。終始フリータイムにします」と言われて、限られた人としか話せない。「こんなに人数いるなら、別々に開催すればいいのに、、会場がなかったとか、運営する人がいなかったか、別のトラブルがあったんじゃ??」とつい、疑ってしまいました

    • l匿名l

      【身分証チェックする】と書いてるけど、遅刻ギリギリで行ったらチェックされない

    • l匿名l

      運営の丁寧さとかは重視せず、「いろんな人と出会えそう~!」っていう、軽い気持ちで行った方がいい。

    • l匿名l

      20代の独身の時、一度だけ参加した事があります。
      もともと友達がお見合いパーティーに申し込みをしていたんだけど、
      お見合いパーティーの3~4日前に友達から電話がかかってきて
      「当日仕事の都合でどうしても行けないから、代わりに行ってくれ」って
      頼まれて、「行きたくない」って言ったけど「A(共通の友人)もその
      パーティーに行く事になってるから、Aの為にも行ってくれ」って言うから
      渋々引き受けるハメに・・・

      その時は男25人対女25人くらいのパーティーで、自分的にいいなぁって
      思えた女性は4人くらいだったかな。
      司会者の仕切りでひと通り全てのテーブルを回り、その後1枚の紙を渡され
      意中の女性を第一希望から第三希望まで書いて提出。

      最後の結果発表で、第三希望にしていた女性とカップル成立して
      お互いの連絡先を交換して「お茶でも行く?」って誘ったけど、相手のコが
      友達と二人で参加してたみたいで、友達はカップルになれなかったらしく
      その友達に気を遣ったのか「今日は友達と帰るから」って言うからその日は
      そこでバイバイ。
      結局その後何度か電話ではしゃべったけど、本格的な交際には発展せずに
      自然消滅って感じになって終わった。

    • l匿名l

      私は先月エクシオのお見合いパーティーに参加しました。
      友人と一緒にいったから心強かったけど、はじめての参加だったのでドキドキはありました。
      一番緊張したのがカップル発表です。
      まじめに婚活を視野に考えているので、カッコイイ男性より誠実な男性との出会いがないかな~と期待して・・・。
      友人はカップルになれませんでしたが、私はまじめそうな公務員の方とカップルになれました♪

    • l匿名l

      女性は可愛い子が多かったです。
      男性は割りとカッコイイ感じの人が多かったのですが、何というか…場慣れしてる印象を受けました。

    • l匿名l

      20人位の男性と3分位の会話をして、正直疲れました。
      思いっきり、品定めされてる気分でした。お互い様でしょうけど
      (^_^;)

    • l匿名l

      その時間の前のパーティーに参加すると、パーティー終了後に、
      次のパーティー女の子足りないんだけど参加していただけますか?と、女性なら普通にお呼びかかりますよ。
      だから騙されて、では無いと思います。
      出会いは少しでも多いほうがいいという主催者のスタンスではないかと。

      年齢その他スペック(苦笑)に真実を求めるなら、シャンクレールだのエクシオだのはやめて、
      入会金30万などの、証明をきっちりとる結婚相談所になさったらいいと思いますよ!

    • l匿名l

      サクラとしか思えない女性が多かった。お金の無駄でした。愛想笑いもしてくれませんでした。私だけにではなく、他の人に対してもそんな感じの女性がほとんどでした。

    • l匿名l

      友人とシャンクレールのパーティーに行って、見事2人ともカップルとなり、4人で食事。その後は帰りましたが、自分は数回食事やデートをしましたが、お金に対する価値観の違いから、交際には発展しませんでしたが、友人は順調に交際し、1年4ヶ月で婚約しましたよ。友人34歳と奥さん28歳でした。

    • l匿名l

      私は、シャンクレールに一回参加した事があります。20人位の男性と3分位の会話をして、正直疲れました。思いっきり、品定めされてる気分でした。お互い様でしょうけど
      (^_^;)
      女性は可愛い子が多かったです。男性は割りとカッコイイ感じの人が多かったのですが、何というか…場慣れしてる印象を受けました。

    • l匿名l

      ャンクレールの婚活パーティについて
      この前、久々に参加したんですが、
      男性40人対女性15人位の酷いありさまでした。

      他のお見合いパーティだと、人数に偏りがある場合

      「料金を半額にするんで、同日開催の別の会場のイベントに変更しませんか?」

      とか電話がかかってきますが、シャンクレールについては一切そのような対応はありませんでした。

      男女比のバランスとって参加者を満足させるより、少しでも会場に人数詰め込んでコスト回収しようって姿勢がありありと見えてちょっと・・・って感じでした。なんか、女性1男性40でも開催しそうですよね。。。

    • l匿名l

      シャンクレールという婚活パーティーに参加してきました。感想をいうと男性は5~6千円払って自由に喋れる時間も限られていて、飲み物も手作りの麦茶を紙コップに入れただけでした。私は女性なのでワンコインでしたが男性が可哀想に思えてきました。

    • l匿名l

      女性は「見た目に自身がある」そして「若い~28歳くらいまで」じゃないとキツいです。
      男性はあふれているのに誰も自分のところにこず、一人ぼっちになります…。

    • l匿名l

      シャンクレールでバイトしたことありますけど、あそこはサクラはホントにいませんよ~。エクシオは・・・分かりませんが。蛇足ですが、1年間見てきて、猫背でない方がもてている感じがしました。

    • l匿名l

      シャンクレールはエクシオと比べて、参加してる女の子の見た目が全体的に凄く良く、若い人(20代前半)が多い印象を受けました。
      「なんでこんなかわいい子達がパーティーに来る必要があるのかな」と違和感を覚えましたが、1回目の参加はあまり気にすることなく終了。
      暫くしてもう一回行ってみましたが、やはり見た目の凄く良い子が多い。そして若い子が多い。
      ですが、よく観察してみると自分のプロフィールをあまり書いていない人が数名。
      さらに約半分の人が男性の名前と番号を全くメモしていない白紙状態・・・。
      中にはこちらを見ないでほおずえをついたままあいずちしかうたない人(みていましたが、みんなに同じ態度)

    • l匿名l

      都内開催は本当にスタイルよくてかわいい子が何人かいました。はっきり言ってかなりレベル高い子でした。
      若くてけっこうかっこいい会社の後輩が「都内の女の子はレベルが高いから、男に求めるレベルも高くて難しいっす。地元の子のほうが男に求めるレベルが都内より高くなくていい気がします」といっていたが確かにそうなのかもと思った。

    • l匿名l

      正直、若いときって女性はそんなに出会いには困らないんですよね^^;
      だから、無料だし、あわよくばイイ出会いがあるかもしれないし、飲食できるし・・・という合コンみたいなノリの女性が多いと思います。
      私が行ったときも たまたま彼氏がいない期間で、上記の理由プラス【ケーキ食べ放題】に釣られました。。

  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l匿名l

      パーティーパーティーは種類が多くて、いろんな人のニーズに答えてる

    • l匿名l

      ここは男女の人数バランスがいいこと、年齢外の人が参加していないこと、トラブル発生時・イレギュラー発生時の対応が、丁寧な点。人数差が出てしまった時、遅刻者が多くてはじめられない時、とか、謝罪もなく当たり前のようにスタートしてしまう会社もある中、ここは、しっかり謝罪して対応してくれるので、信頼できるなぁと思ってます。

    • l匿名l

      女性は1人で参加してる人が多いから、若くてもノリで来てます♪って感じじゃなく、恋人探してます、って人が多い。ファッションで言うと、ギャル系だったり、セクシーだったり、派手な感じの人はまずいない。

    • l匿名l

      他の会社の婚活パーティーの参加者を比較した時の傾向としてあるのは、やっぱり、男性は参加者の学歴と年収が高い人の割合が多い

    • l匿名l

      良いと言う人も悪いと言う人もいると思いますが,
      個人的なことを言いますと,妻とはパーティーパーティーで知り合いました。
      サクラがいる,つまらない,など不満を言う人はいるでしょう。
      自分に良い結果にならなければ,不満の一つ二つ言いたくなるものです。
      そういう意味では,私は「良い」と言わざるをえませんね。

    • l匿名l

      一度いったことありますがプチ見合いでやりやすかったです。

  • エクシオ」への口コミ
    • l匿名l

      私は3年前からエクシオのパーティーに通い去年3月に結婚しました。初めて参加したパーティですぐにカップルになりましたが相手の男性から一方的にメールで「もう会えません」と言われ半年後のパーティで再会してしまいました。その時は気まずい雰囲気が流れました。時々参加した方がオススメです。私はゴールデンウィークの予定が全く無く前日に暇潰しのつもりで参加したのでそういう時に良い人が見つかると思います。出会いがあると良いですね。

    • l匿名l

      男女ともに人数は30vs30と聞いて行ったのですが、実際には50以上vs50以上でした。人数が多いために手続きが滞り開始時間が30分以上も遅れたばかりか、一人当たりの面談時間も1分程に短縮され、また中間インプレッションも省かれました。相手の印象をメモを記入する欄も足りない有様です。こんな短い時間では、相手の顔すら覚えられません。メモする欄もないですし。本当にひどいと思いました。
      冷やかしはいない

    • l匿名l

      3回ほど参加したことがあります。運良くどれもカップル成立でき、その後お付き合いが続いたのは2名。その内1名は結局別れたものの真剣なお付き合いができましたが、もう1名は別居中の妻子の存在を隠していた既婚者でえらい目に遭いました。真面目な方が多い印象を受けましたが、参加条件を満たしているか否かは参加者の善意次第です。

    • l匿名l

      20代限定パーティーに参加しました。
      しかし、女4人・男2人・・・。
      しかも、20代限定と書いてあったのに、プロフィールカードには32歳と書いてあったり、年齢を書いてなかったり・・・。見た目からして20代ではありませんでした・・・。受付では、身分証明書の確認をさせられましたが、見てるんだか見てないんだか分かりませんでした・・・。というか、この状況では見てないのだと・・・。

    • l匿名l

      私は以前、参加しました。しかし、もう2度と参加したくはありません。TVで見たものとは全く違いました!!!しかも、TVで身分証明書の確認をとるので信用できるといっていたけど大嘘です!!!!

    • l匿名l

      卒EXECUTIVEでは、高卒で年収も条件に足りていない男性が参加していました。ご自分でプロフィールにそう書いているから、間違って参加したのでしょうけど、なぜそんなことが起こるのやら。お金徴収してるんだから、開催する側が参加資格をもう少しチェックすべきだと思いました。誠実な人に会えるかどうかは賭けですね

    • l匿名l

      三回目のパーティーで彼女ゲットできました。やっぱり最初は緊張してしまい、上手く行かなかったのですが慣れてきて女性ともリラックスして話せるようになり、自分の素のままに、相手の興味ありそうなことや喜びそうな話題を中心に話すようにしてみたら、予想外にもりあがってカップル成立となりました。何回かトライしてみることも大切かと思います。

    • l匿名l

      個室(ブース)でゆっくり会話できる会場を選んだのですが、周りを気にせず相手との会話に集中できたので個室パーティーがオススメです。ちなみに初めて参加したそのパーティーで知り合った方と今お付き合いしてます★興味本位での参加でしたが、本当に出会いもあるんだな~って実感してます(^^)

    • l匿名l

      エクシオのお見合いパーティーに参加しました。友人と一緒にいったから心強かったけど、はじめての参加だったのでドキドキはありました。一番緊張したのがカップル発表です。まじめに婚活を視野に考えているので、カッコイイ男性より誠実な男性との出会いがないかな~と期待して・・・。
      友人はカップルになれませんでしたが、私はまじめそうな公務員の方とカップルになれました♪
      下の方のように、友人がいたので、お茶を飲みに行きませんでしたが、翌週デートしました。
      これが運命の出会いになるかはまだわかりませんが・・・。来週もデートの約束しましたよ!

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop