大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の851~900件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • エクシオ」への口コミ
    • l匿名l

      普通やちょっと大人しい感じの人も。中にはイケメンもいて人気でした。
      性格:婚活をしているだけあり、大人しそうな人も頑張って話していました。話しやすくて明るく、感じの良い人もたくさんいました。

      良かったところ
      ・必ず参加した男性全員と話す機会がある
      ・さらに気になった人とは再度話す時間がある
      ・年齢や学歴、収入などテーマがいくつもあって自分で選び参加できるので、「こんなはずではなかった」ということはない
      ・ポイントが貯まるとその分参加費が安くなる。男性には嬉しい特典
      ・女性は無料で参加できるものがある
      ・プロフィールカードがあるので、趣味や休日など相手の情報が得られる

      善して欲しいところ
      ・女性はまだしも、男性はそれなりに払っているのだから、ペットボトルでも良いので飲み物があった方が嬉しい
      ・プロフィールカードに書く際ボールペンを渡されるのですが、出ないペンばかり持っていた回があり、せめて事前にペンの出をチェックしておくべきではと思いました。

    • l匿名l

      スタッフの対応はとても良い会社なので、事前に参加人数がどの程度集まっているかを聞いておくと、ハズレが少ないと思います。

    • l匿名l

      参加人数が少ない時は事前に教えて欲しいと思いました。人数が少ない時は参加をやめたいからです。やはり出会いは対象人数が多いほうが良いです。

    • l匿名l

      スタッフの対応が丁寧でこちらに気をつかってくれたことは良かったと思います。お互いが話しやすい雰囲気にしてくれました。

    • l匿名l

      参加者は女性がわたしだけ、男性も一人だけでビックリしました。平日だから人が集まらなかったのが、一対一でした。

    • l匿名l

      限られた時間の中で大勢の人とコミュニケーションを取ることになるので、慌ただしくなるところを、もう少しじっくり時間が取れたらと思います。

    • l匿名l

      年代は30代前後、職業は学校の先生や看護師、保母さんなど、資格系というか専門職の方が多かったです。性格はおとなしめの方が多かったです。

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l匿名l

      女性の料金と比較して男性の料金がかなり高くて、不公平感があります。

      女性の本気度が低くなるのではないでしょうか?

      クルージングパーティーやセレブパーティーがあるのはいいですが・・・。

    • l匿名l

      楽しめます(^^)カップルになれなかったので、また行きます(^^)

    • l匿名l

      他の婚活パーティーのシステムよりも、良かったです。

    • l匿名l

      私が参加したときは女性6人と男性7人でした。
      参加されている男性方は概ね顔立ちが整っている方ばかりでしたよ♡

    • l匿名l

      私が行ったお見合いパーティーは軽装で年齢層も25~40代のラブなパーティーでした。
      会場の女性は平均的に30代前半の女性が多く20代であると結構チヤホヤさせます。男性は40歳前くらいの方多かったです。

      良かった点:司会者の方がいらっしゃるのでスムーズに進行してくれるので何の心配もなく一人で行っても気兼ねしないでいいよな雰囲気です。

      悪かった点:決められた時間の中で全員の男性とお話する機会が設けられていたのですが一人一人の時間が短くて込み入った話はできなかったです。

      短時間で素敵な男性を見極めるのは難しく、携帯番号も頂いたのですがこちらから教えるまでには至りませんでした。
      もっと少人数なパーティーや一緒に親睦を深めるゲームなどができるパーティーやフリーの時間が多いパーティに参加することを私はお勧めします。

    • l匿名l

      会場は神戸元町駅から歩いて3分、立地はいいのですが、古くて少しさびれたホテルの地下のパーティー会場でした。

      その日の人数は男女共に6人ずつくらいと少なめでした。特に年齢指定はありませんでしたが、男性は40代くらいの方が多かったです。

      しかもプロフィールカードには年収の欄もありましたが、記入している男性はほとんどおらず、正直参加者のクオリティは低めでした。

      しかし進行はスムーズで丁寧で、お話しする時間もちょうど良かったです。2回目に話す時は男性が相手を選ぶのですが、それも選ぶ瞬間がわからないように目をつぶっておくようにするなど、女性側への配慮がしっかりしていました。

      参加費も安く、気軽に行けると思います。
      ただ、隣同士の距離がかなり近いので、友達と行った時は、別々の席で離れて座る方がいいと思います。

    • l匿名l

      広島に参加しました。
      女性の質はなかなかかわいい娘が多く揃っていて良かったです。
      ABCDの印象度チェックで勝負が決まると思います。
      高い評価をつけてもらうと気になりますからね。
      後で気づきましたが、全員にAをつけたほうが良いですね。

      余程のことがないとDはつけられないと思うんですけど、なぜかとんでもないブサイク性悪女に最低評価いただきました。友達も最低評価いただいていました。

      35歳の看護師でしたが、そんなんだからその歳まで・・なんだよ!

    • l匿名l

      プレミアムに行ってきました。
      大卒とか年収400万円以上なので特にプレミアム感は無かったです。普通ですね。

      印象度チェックはとりあえず良いなと思ったら、全員にAをつけておけばいいと思います。
      ここで渋ったら駄目です。良ければA、そうじゃない人はB。

      Dとか最低評価をつけるのはやめておいた方が良いと思います。
      カップリングした人とDをつけた人が友達かもしれませんから。

    • l匿名l

      大阪・東京以外の地方都市です。
      進行や会場自体に不満はありませんが、人数が少なすぎる。詳しい人数は書きませんが男女ともに五人程度で何ともなりませんでした。地方の人は人を集められる大きい会社に行った方が良いと思います。

    • l匿名l

      女性のクオリティは低いです。やっぱりオミパに来ている娘ですから言い方は悪いですが男女ともに余り物ですね。
      たまにかわいいこもいるけどカップリングせずに帰って行く事が多いです。
      番号を書かなかったのか、付添いできただけなのか。

      印象度チェックは嫌じゃなかったら良い評価をしておいた方が良いです。こちらが気にいってなくてもあちらがきにいってくれているかもしれないので、後々何かと都合が良い。

    • l匿名l

      <印象>
      ・司会進行が丁寧で、安心して参加できました。
      ・デートに行くような格好でオシャレをして行ったのですが、周りの女性はほとんどカジュアルな格好の方が多かったです。
      (普段着!?みたいな方もいらっしゃいましたw)
      ・男性は、20代前半~40代まで、幅広かったです。
      ・こちらの口コミを参考に、全員に「フリータイムで話してみたい」を付けたら、(気持ちの中ではお断りしたい感じの方でも。。)
      フリータイムでは、見事に、「う~ん。。」の方ばかりに好かれてしまいました。。
      (私がモテないのもあると思いますが。。)
      やっぱり、ある程度、自分の中で基準を決めておいた方が良いと思います。
      ・人数が多く、一人の方とお話する時間がとても短く、話した内容をメモっていても、誰が誰だか訳が分からなくなってしまいました。。

      ・プレミアム→プレミアム感がありませんでした。
      ・スポーツマン→インドアっぽい人が多かった印象。広島には、カープやサンフレッチェがあるのに、そんなに思ったほど盛り上がりませんでした。
      ・40対40→人数多すぎて、訳わかりませんでした。。ただ、疲れました。。

      何度もお会いしている人もいて気まずいし。。
      もう、恋工房には行かないかな~。。

    • l匿名l

      地方都市のパーティーに参加です。

      男性は、若い人や(24歳とか!コンパに行けばいいのに!)
      話すと爽やかで感じが良い人もいますが
      競争は必至です!!じゃんけん大会です!
      じゃんけんに負けたら、一癖ある人の席に誘導されます・・・これが苦痛。
      →つまり、男性の質が低い・・・

      上から目線でスミマセン。
      女性の質も低いって思われてるかも。

      私の向かいに座っていた人は、24歳のイケメン&明るく人当たりが良い人で、連絡先もたくさんもらっていましたが
      カップルにはならず?友達と帰っているのを見かけました。

    • l匿名l

      自分には結構、低評価があったのでそれはショックでした。
      でもカップルになれたのでどうでもいいです。かっこいいひとやとびきりかわいい人はそんなにいませんでした。

    • l匿名l

      何度か参加したことあります。

      恋工房はカジュアル系とマリッジ系がありますが、カジュアル系は1人参加は多いとは言えないですね。
      だいたい友達と2人ないし3人でが多いみたいです。
      特に初参加や参加回数が少ない人ほどその傾向が強いです。(様子見、お試しの人が多いため)
      恋工房は他より、女性の複数参加が多い気がします。

      フリータイムの移動はあったりなかったりです。
      人数が多いと男性からの移動のみで、フリータイムは終了となることもあります。
      男女多い方の参加人数が30人を超えるぐらいのパーティーはそうなることが多いです。

      もし本気で結婚相手をお探しなら、マリッジ系を勧めます。
      1人参加が多くて、かつフリータイムありになりそうです。
      がんばってください。

    • l匿名l

      雰囲気は普通のお見合いパーティです。女性に聞いたところ枠を埋める人は少ないそうですが、男女とも希望する異性を確か5人ぐらいかけるので、それでカップリング率が上がってるのかもしれません。

    • l匿名l

      プロフィールカード:名前(フルネームでなくてもOK)、年齢、出身地、現在の住んでいる所、学歴(学校名でなく大卒とかでOK)、仕事、資格、趣味、デートで行きたい場所等で書ける範囲で大丈夫ですがパーティーでは主にプロフィールカードを見て会話に繋げるので出来る限り書いた方が会話しやすいと思います。インプレッションカード:お一人ずつ全員の異性とお話しをするのですが、持ち時間終了時にお相手に対して自分がどう感じたか%で表して(良かった方は100%)をお相手に渡すカードです。このカードにコメントを書いて渡す方もいます。参加経験があるのですが、少し前なので多少内容が変更になっているかもしれません。補足:インプレッションカードはトーク終了毎に全員に渡します。なので逆に相手が自分をどう思ったのかもわかります。良い人が見つかりますように☆彡

    • l匿名l

      4回、結婚前向きのパーティーに参加しました。ドレスは浮きます。アンサンブルやブラウスがよいと思います。パンツスタイルの方もいらっしゃいました。ワンピースもいいんですが、ワンピースの女性が多いんです。女性は座ったままで男性が動きますから女性の服装見えにくいですが、最後に異性を確認する時間があります。男性全員立って目をつむるのです。その間に女性は番号と顔をチェックできる時間です。その後、逆に女性も確認されます。短時間に沢山の異性と話すので、印象を残すことが重要かと思います。なので、個人的には皆さんと同じようなワンピースだと記憶に残りにくいように思います。最初に隣りに席になった人とは打ち解けやすいので、好みのタイプの男性なら合間にさりげなく雑談などされるのも良いと思います。後、会場のレイアウト次第ですが、後ろ姿も見られていますよ。今の彼氏、私の斜め後ろの席だったのですが、ちょうど視界に私が入る状態だったそうで、背筋を伸ばして座っている後ろ姿も好印象だったらしいです。

    • l匿名l

      私が参加した事があるのは30代バージョンではなかった(20代半ば~30代だったと思います)ですが参考になれば幸いです。男性はスーツの方が多かったです。スーツでない方でもラフ過ぎる格好ではなかったですね。女性も綺麗目な感じでまとめた方が多かった印象です。特にワンピースが主流という訳ではなかったですけどね。パンツスタイルの方もいました。私が受けた印象ですと、あまり頑張り過ぎずそれぞれ自分らしく好みの服装でうまくまとめてる感じがしました。ホテルが会場だけにあまりにもカジュアル過ぎるのは避けた方が無難かと思います。『ん!?ちょっと場違いでは!?』という方はほとんど居なく皆さん真剣にお相手を探されてましたよ。補足:フリータイムは無かったですよ。色々メモをしたり(後から自分で思い出せる様に)、お相手と印象カードの交換があったりとトークタイムはちょっと忙しいですが、1人参加の方がほとんどなので居づらいことは無いかと思いますよ!!楽しんできて下さいね♪

    • l匿名l

      全体的に男性の方は雰囲気が静かそうな方が多く、こちらから話を振らないと話が続かなかったり、女性がリードする感じでした。
      また、服装は凄く迷ったのですが男性からするとスカートの方が印象は良いというのを何かで見たので百貨店でワンピースを購入しましたが正解でした。
      女性の方はスカートのスタイルが多かったですがカジュアルな方もいました。
      着飾ることも大事ですがやっぱり普段に近い服装の方が自分らしく良いかなという感じもしました。

      トークの時間がせわしなく時間も少ないのでもう少し色々な人が話してみたかったです。女性、男性ともにガツガツしている人もいましたが焦り過ぎると相手の本質も見えず空回りする結果になりそうなのでドンッと構えた方が良いと思います。
      また、色々な価値観の方もいるのですぐ合わないと決めつけるよりもこういう考えもあるんだな~というくらいに広い視野で相手を見ることも大事だと思います。

      今回、付き合いまではまだいきませんがメール交換と食事を2回出来る方に会えたので少し進歩です。
      でも、やはり危険な人もいるかもしれないのでそこは慎重に自分の直感も大事ですね。

    • l匿名l

      会場は有名ホテルで行われました。
      私が行ったのは25歳以上の女性と28歳以上の男性のパーティーでした。会場の雰囲気はやはりオシャレなホテルという事もあって一味ちがう大人の雰囲気があました。
      参加した女性は結構若いほうに集中した感じでしたが、男性のほうは30以上の人ばかりで結構年上でした。
      着席型で全員の男性とお話しするスタイルでしたが、時間が非常に短くて2,3分くらいでまともに話ができずに終わっていきました。
      全員と話せるスタイルはいいんですが、もう少し時間が長いほうがいいと思いました。
      後からメールで連絡しやすいシステムなのは嬉しいです。うまく話せなかった人にもアプローチが後からもできるのでそこは非常に便利なシステムです。

    • l匿名l

      ここは、後からメールでアプローチができるから良いと思う。

      有名なパーティーは軒並み参加しましたが、その中では一番システム的に優れていると思います。
      ただ、やっぱりイケメンが全部持って行く感じはあります。

    • l匿名l

      ここは良い。
      何が良いって、後からメールで連絡できるからいくらでもチャンスがあるよ。
      本当のパーティーはパーティー終了後なのだ。

    • l匿名l

      他の人の口コミにもあるように、後から連絡が取れるのは良いと思う
      パーティーでカップルになれるのは一組までなので
      他の人にもアプローチを行う事ができたので、ご飯にも行けた
      その人とは良い関係が続いています

      ただ、何回か行くと常連が男女ともに何人かいます
      まあ、仕方ないですけど

    • l匿名l

      女性は可愛い娘おおかったぁ

      男性は・・

      でもそれはこのパーチーが悪いわけじゃなくてぇ
      どこでも、そんなかんじなきがするよ

      女性だったら、後から連絡できるしすてむで山ほど連絡がくるよ

      気に入った人以外はおーる無視だけどね

    • l匿名l

      3度ほど参加したけどここは良い
      後から連絡が取れるのでその場だけで終わらないのでパーティが駄目だったとしても次がある感じ

      駄目な所は常連が多い
      男・女問わず何人かの参加者とバッティングした

      それだけ人気がある証拠かもしれないけど、ちょっと困ることがある

    • l匿名l

      アフターフォローなどシステムはすごく良いと思うのですが、
      それを悪用している人もいました。
      口がうまくすぐに付き合おうと言う男性には気をつけた方がいいと思います。
      友達情報では既婚者も参加しているみたいなので気をつけてください。

    • l匿名l

      参加してきました!
      楽しかった!

      2-3分ごとに男性がどんどん入れ替わってきて話せるので、めちゃくちゃ楽ちん。
      アフターレポートってのがあって指名11人ありました。
      アラサーのちょい真剣な私には、コンパより絶対いいやん!!ていうのが率直感想。

      そうそう。
      受付で、運転免許証を忘れて入場できない人がいました。なんでそこまで徹底してるの?って、会話中に男性に聞いたら、そういうのをっ徹底しないと偽名男とか遊び人がいっぱい入ってくるからその防止らしいとのこと。だからここのパーティーは女性に人気なので、その男性はここを選んで参加するってことらしい。へーーー、納得。

      カップルなったけど、もうちょっと探してみます。また参加。
      長文つらつら失礼しました。

    • l匿名l

      3回参加し、3回ともカップルになりました。
      なかなか続かないので、もう少し続けて参加してみます。
      今までは他のパーティーに行ってましたが、ナチュラルのほうがカップルになれるので!

    • l匿名l

      指名レポートサービス、優越感にひたれた。
      スタッフが某パーティーみたいにチャラくなくてまともだった。

    • l匿名l

      確かにここは良いですね。自分への指名状況がわかって、更に後から連絡が取れるので凄い便利です。
      相手が気に入っているか、いないかがわかるので勝負は早いです。エクシオとか行ってましたが、今度からはここ一本になりそうです。

    • l匿名l

      今風の人はいなかった
      メンズはアキバ系とはいわないまでも、ちょっと女性に縁がない感じの人が多かったです
      レディースはそこそこ綺麗な人が多かったです
      カップルは成立したけど続くかな・・

    • l匿名l

      まず、絶対に参加をしてはいけない会社です。
      カップルの組み合わせ方を変えて、カップリングが成立する率を上げる操作をしていると思われます。

      ボロが出ているというか、全てをコンピューターのシステム上に載せずに運営している為なのか、パーティー後に希望者に送られてくる、
      「マッチング&指名結果レポート」
      にて、実際の会場内ではカップルの組み合わせの操作をしていることが分かります。
      かなり高いカップリング率を前面に押し出している会社なので余計に悪質です。

      —–ここからは具体的に・・・—–

      パーティー後に、メールによるレポート(登録が必要です)にて、
      どの異性(何番の異性)から自分が指名を受けたかを数時間後に送信(運営会社側は自動送信しています。と会場で言っています)してもらえるのですが、自分が上手くカップル成立した際に、送られてくるメールには、

      『パーティー会場では(あなたと)123番(例えばの番号です)の方を発表しました。』

      と自分とカップルになった方の番号が書かれて送られて来ます。

      しかし・・・
      実際のパーティー会場では、(上記の)123番と私の番号を発表するのではなく、全く違う異性の方の番号とのカップリング発表がされました。
      アフターパーティー(運営会社によるパーティー後のメール転送サービス)で、123番の方に自分の方からメール転送サービスを使いメッセージを送ってみたら、
      「私もあなた(自分の番号です。)と、会場では発表されたと書かれていました。」
      とのメールが来ていたとのことでした。

      —–つまり、上位指名を優先せずに、カップルが成立した率を増やす組み合わせ方法を優先しているということです。
      具体的にはこの様な感じです。—–

      実際の会場においては、コンピューターがマッチングをしているとの説明があるのですが、こういったものは幾らでも、カップルの成立率のパーセンテージを上げることが出来ます。
      (私も自分の会社にプログラム部門があり、多少の心得があるのでこの様なプログラム(偽装工作が出来るシステム)を要求してくる依頼者は定期的に居ます。)

      つまり何通りでも、
      ・コンピューターに組み合わせ方を要求したり、
      もしくは、
      ・希望のパーセンテージを入力して(パラメーター入力というものです。)
      高いカップリング率を成立させるために、
      多くの組み合わせ方を要求したりすることが出来ます。

      ボロが出てしまうのは、
      ・全てをシステム上に載せずにアナログ的な事務が入ってしまっている(もしくは入れている)為なのか、
      ・パーティー後のメール配信システムと、実際の会場でのコンピューターが完全に連動していない(または意図的にさせていない)為なのか、
      完全にボロが出ない仕組みを組めていないものと思われます。

      私は男女がそれぞれ50人の合計100人規模のパーティーに4回参加したのですが、常にカップリング率が高かったです。
      (この辺は各自で公式サイトにて結果発表をご確認して下さい。)
      私も今のところ4回参加して、3回カップル成立したのですが、
      やはりというか下位指名の方との成立です。

      そして、パーティー会場で配られた割引券を使ってしまい・・・
      不覚にも繰り返し参加してしまいました。

      本来なら、50人弱の男性の中に、
      ・顔もまあまあ悪くない
      ・そこそこの高収入
      ・性格もまあまあ良い人が仮に5人居たら、
      女性50人弱の中の、
      それにふさわしい女性がそれらの男性5人と成立して、あとは終了、もしくは、残りの人たちは少しだけカップル成立して、終わるはずだと思います。
      そして、会場で配られる、次回以降の割引券も悔しさから、つい使ってしまいがちですが、我慢した方が良いと思います。

      公式サイトの中では、カップリング率の発表をあまり目立たない、さりげない場所に置いていますが、(一応、私もWEB制作の人間なのでなので、その立場から言えば・・・)
      目的を持ってサイトに入って来ている人(見たいであろうカップリングの率を見に来ている人)に対してそれを目立つところに置くことは逆効果になる為、その様なさりげない置き方をしていると思っています。

      ・・・だらだら長文すみませんでした。
      結論は、かなり悪質な会社です。

      特に、参加された方は、会場で配られる次回以降の割引券の誘惑に負けないようにして欲しいと思います。

      (終了です・・・)

    • l匿名l

      何度か参加しましたが、ここは一番だと思います。
      相手が自分を指名してくれた事がわかることと、後からアプローチできるシステムはここだけですから。
      他の所はそこでカップリングが成立しなければ、それだけで5000円とられますから。

    • l匿名l

      毎回、司会者による次回以降のパーティーへの参加の勧誘トークが凄い。
      さらに2回も使える割引券も配られる。
      変な言い方をしたら、
      リピータービジネスって感じを強く受ける。

      フリータイムを設けてないのは、
      参加者を不完全燃焼で終わらせて、
      1回の参加では気に入った相手とマッチングさせず、
      何度も参加させて、利益を上げ続けるシステムといった気もする。

  • シャンクレール」への口コミ
    • l匿名l

      イタリアンフェアと謳いながら、ちんまりとした微小なパスタのみで、ドリンクも麦茶。ならば、最初からイタリアンフェアなどといって参加者を期待させるべきではなかろう。また、「私はサクラです」とあとから暴露してくる女性の存在などトラップも仕掛けられている。女性スタッフももっと愛想をよくするべきである。エクシオやジェイクラブと比較して、改善せすべき点が山積であると、指摘せざるを得ない。お金を払い参加した者として率直な感慨を述べさせて頂いた次第である。

    • l匿名l

      パーティー直前スタッフの方から電話があり、新宿の会場がオススメだからと、場所の変更依頼がきました。
      内容、年齢層も変わらないし、エリート男性も多いですよ、とのことで、会場変更を承諾して行ってみましたが・・・
      私は落ち着いてお話できる30~40代のパーティーを希望していたのに、行ってみると、20~30代半ばの人たちばかりで、1VS1で落ち着いてお話できる感じではなく、結局終始フリータイム状態でした。そんな年齢層ではまったく話をすることもできず。最悪でした。
      あとあと聞いた話だと、新宿も会場が2つあって、どうやらもう1つのほうは年齢層の高いパーティーだったようで、そちらと間違えた?にしても、初参加の私には、会場が2つあるとかそんなこと知りませんし、自分の行く会場しか調べていませんし、変更をお願いするのであれば、もう少し親切に案内するべきではないでしょうか。
      もう二度と行きません!

    • l匿名l

      水道水でました。
      バカにしてるとおもった。
      カップルになりましたが、食事に誘うと断わられた。
      メアド交換したが連絡なかなかこない。
      食事の約束したがドタキャン。
      その後、連絡なし。
      男も女もサクラだなと分かる人はいます。
      サクラだなと思った人はカップルになってました。

    • l匿名l

      私が参加した内の2回は、男女の比率があまりにのひどい。
      特にひどいのは、男性3人に対して女性が8人!
      こんな状態で開催する運営側に問題があると思う。
      私は無料での参加だったので、諦めがつきますが、麦茶1杯で男性の会費が6000円では男性の参加率が悪いはず。
      開催回数も含めて改善すべきだと思う。
      もう二度と行きません。

    • l匿名l

      会場を変えて2回参加してみました。

      1回目は男女費が男:女が1:2くらいと微妙。

      2回目は、年齢層が20代後半~30代のパーティーに参加したはずが40代の方がちらほらと・・・
      年齢だけで人を判断するわけではありませんが、だったら最初から参加年齢なんて設定しなければ良いのにと思いました。

      そういえば身分証の確認もしてなかったな~

    • l匿名l

      まず、会場、時間の変更を1~2時間前に電話で伝えてきます。
      3回中2回も会場と時間を変更されました。
      理由は人数が集まらないから適当に違うパーティーと合同にしているようです。
      ですから、申し込んだ趣旨と合わない方や年齢の合わない方が多数います。

      時間を変更(1時間遅れ)の時は理由を尋ねると、女性の人数が多くなり過ぎて倍の人数になってしまったので調整中との事。(因みに私が申し込んだのは15:15のパーティー)
      おいおい、倍って女性15人のところ30人集めてしまったと言う事ですか?
      その時点でそんな事有り得ないでしょ。
      嫌な予感を感じつつ、1時間遅れのパーティーに参加すると案の定7:7でした(^^ゞ
      30人の女性はどこへ行ってしまったのでしょうw

      次に参加したパーティーは20:20のところ11:11でした。
      しかも女性の年齢が~45歳のはずが50歳以上の女性が2人も・・・。

      最悪なのは一番重要な最後のカップリング集計がいい加減で間違いだらけです。
      書いてない番号の人同士がカップルになっていたり、お互い書いた筈なのにカップルになっていなかったり。
      実際自分も会話の中でお互い指名すると示し合わせた相手とカップルになってませんでした。
      (パーティー後にお互いに確認したので間違いありません)

      そもそもここはスタッフがバイトなのか口の聞き方は知らない、進行も紙に書いてある事を棒読み、参加者への気遣いの欠片もありません。
      おまけに肝心のカップリングの集計すらろくに出来ないのですから、もはや●●でしょう。
      女性は殆ど無料なので、暇つぶしに参加するにはいいかもしれませんが、カップリングの集計も出来ない会社なのでまじめに会話するだけ無駄です。
      もし参加するなら、意中の方に会話する時に連絡先を伝えておいた方がいいです。

    • l匿名l

      バツイチ&理解者限定というパーティに参加しました。直前になって時間変更の連絡がありました。どうも人数が集まらなくて、その次の時間の企画のパーティとミックスするための時間変更のようで、違う企画の参加者の前でカテゴリー違いの私は恥ずかしい思いをしました。今回は初めて行ったお見合いパーティだったので、機会があればあと数回は参加してみようかと思いますが、時間変更の連絡があった際にはキャンセルしようと思います。ほとんど会話の時間もなく、機械的に進むパーティは、女性は参加料500円だったからまだ「しょーがない」と思えましたが、参加料6,000円払う男性が気の毒に思えました。

    • l匿名l

      2回行ってきましたが2回とも最悪でした
      1回目行ったときは女性が32歳以下のパーティーだったけど半分くらいは32歳より上の人達でした

      2回目は電話が掛かってきて
      20代限定のパーティーをのことで
      行ってみると半分以上が30代で38歳までいました

      あとでクレームの電話してみると
      「お客様の自己申告ですので私どもは把握していません。ご了承ください」

      で謝罪の言葉もなし

      最悪です
      もう2度と行きません

    • l匿名l

      男性が25?人くらいで女性が20人位いました。1人づつ話す時間が短かったので、顔と名前が覚えられなかった…orz
      その後すきな人と数回話して、あっという間に終わったという感じでした。
      結局、第3希望の男の人とカップルになってアドレス教えたけど数回のメールで自然消滅。。。
      今度こそ第1希望の人とカップルになりたいので、少し経ったらまたリベンジしたいです(笑)

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop