大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の751~800件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • クラブチャティオ」への口コミ
    • l匿名l

      パーティー自体は問題なかったです。ただ参加者の年齢が30歳から40歳までですが全体的に高めでした。

    • l匿名l

      30代40代のパーティーは40代浮くからパーティー選んだほうが良いよ。

    • l匿名l

      参加者の人数は少し物足りないくらい。無理に集客してないのかな。

    • l匿名l

      参加者30人で男女6:4、チャラチャラした人はいませんでした。公務員もいましたがカップルにはなれませんでした。

    • l匿名l

      サクラはいると思います。でも全てがサクラではないので結局は自分次第ですね。(男性)

    • l匿名l

      男女同数で当日キャンセルもありますが、運営は「それこそがサクラがいない証明」と言っていました。

    • l匿名l

      流れはエクシオとほとんど同じですよ。楽しいです。
      エクシオのように大人数では無いですが10人程度で丁度いいパーティーです。フリーでしっかり話すことも出来ます。

    • l匿名l

      婚活パーティーで不安だったのは、お相手の男性がきちんとしているかどうかという事でした。興味本位で参加している人が多いのではないかと思ったんです。でも、クラブチャティオは会員制で独身証明書を提出するパーティーもあって、安心できたので時々パーティーに参加するようになりました。この前は初めて個室パーティーに出席し、お相手の男性ともゆっくり話せて、その内のひとりとアドレス交換したので、これからが楽しみです。

    • l匿名l

      クラブチャティオはとにかくパーティーの開催数も多く、シフト勤務の私でも参加しやすいのがいいですね。それに、参加している男性のレベルが高いのも魅力的(笑)一流企業のビジネスマンや公務員の方が多かったですよ。パーティーの種類もたくさんあるので、ゴルフ体験などはそれだけでも楽しいし、サマーパーティーは大人数で大勢の男性と出会えてすごく楽しかったです。

    • l匿名l

      独身証明書の必要なパーティーに参加しました。男女合わせて20人ほど。
       女性はかわいい娘が多かった。本当に。
       2人ほどおかめ顔がいましたが・・・。

    • l匿名l

      元々クラブチャティオはキレイな娘が多かったけど
       最近さらに美人率が高くなってる。
       見た目重視の婚活男子は要チェック!

    • l匿名l

      他の婚活パーティーでは、パーティー終了後に男性から先に退出して、少し時間をおいてから女性が退出するのですが、クラブチャティオでは男女共に一緒に退出をしました。エレベーターの中で、カップルになった方やそうでない方も一緒になってしまうため、気まずい思いをする方もいるだろうと思います。別々に退出させて欲しいです。
      残念ながらクラブチャティオではカップリングしませんでしたが、理想的な人は多かったです。婚活パーティーは、リーズナブルな費用で参加ができ、たくさんの異性の方と直接会ってプロフィールを見ながら会話をすることができます。そのため、第一印象は大切だと思います。清潔感があり、適度にお洒落な格好をしていくと良いです。

    • l匿名l

      年の差がありハイステータスの男性が集まるパーティーに参加したため、男性は38歳から50歳までが多かったです。また、職業は自営業の方が多く、公務員、管理職の方もいました。年収は600万円以上から1000万円以上の方もいました。外見はスーツ姿の方が多く、清潔感があり年齢相応だったと思います。性格に関しては、丁寧で真面目で話好きな方が多いのが印象的でした。
      自己紹介タイムが終わると、気になった男性を印象カードにて選ぶことができます。どの男性が自分のことを気になっているのかが分かるので、フリータイムはそれを参考にして話すことができます。また、フリータイムで男性は積極的に話しかけに来てくれる方が多く良かったです。

    • l匿名l

      口コミの評判がいいことを知って参加しました。

      参加者やパーティーの流れは他のパーティーと
      それほど違いがあるとは思いませんでしたが、
      カップル率は他よりも高いように思います。

      会場がきれいなところがいいのかもしれません。

      今回はよい出会いはありませんでしたが、
      また参加してみようと思います。

      こういうのは繰り返し参加するのが大事だと思ってます。

    • l匿名l

      チャティオのパーティーは5,6回参加してるのですが、
      それくらい参加すると私と同じように何度も参加しているひとに会うことがあります。

      同じ女性ならいいのですが、
      男性に出会ってしまうとすごく気まずい。笑

      「また会いましたねー」なんて言って時間を使いますが、
      トークタイムの3分間が異常に長く感じる。

      同じ会社のパーティーに参加するときは場所を変えたりしたほうがいいですよ。

    • l匿名l

      パーティーの内容は他社と大きな違いはありません。
      参加者も会場も十分満足できるレベル。

      ただ、開催数があまり多くないのは欠点ですね。
      チャティオだけで婚活するというのは現実的ではありません。

    • l匿名l

      クラブチャティオは個室パーティーがおすすめです。

      なぜかは分かりませんが、
      オーソドックスなパーティーよりも第一希望のひととカップルになりやすい気がします。

      一人一人と話す時間が長いのがよいのかもしれません。

      ちょっと値が張りますが、私はおすすめです。

    • l匿名l

      感想としてはたしかに年収が高めの男性が多くて、楽しむことができました。

      もちろん、好みの容姿でなかったり、性格がいまいちだったりすることも多いですが、
      それでも、いいと思える人が数人はいました。

      私は今回は初参加だったこともあり、残念ながら、良縁はありませんでしたが、
      今後も何度か参加していこうと思ってます。

    • l匿名l

      個室パーティーならここがおすすめです。

      一人一人と話す時間がしっかり確保されているので、
      オープンタイプのパーティーよりも余裕をもって相手を知ることができます。

      わたしはオープンタイプだと、
      たくさんのひとと話し過ぎてなにがなんだかわかんなくなっちゃうので、
      個室パーティーのほうが好きですね。

    • l匿名l

      ここは本人確認がしっかりしてるし、
      女性の参加費もちゃんととるので気に入ってます。

      遊び半分みたいなひとや、友達同士でずっとつるんでるようなひとが少ないので、
      こちらとしても真剣にパーティーに参加できます。

      男性の参加費が他よりも安く設定されているのもいいです。
      何度も参加できますからね。

      課題としては、パーティーの開催回数が少ないことですかね。
      他と比べるとそんなに多くはないです。

    • l匿名l

      ここは平日にも開催されていることが多いですが、
      経験的には土曜日に開催されているほうがパーティーの質は高いように思います。

      平日だとやっぱり人数が少なくなってしまうし、
      仕事の都合とかでキャンセルも多いみたい。

      お見合いパーティーはやっぱり参加人数で決まっちゃうところがあるので、
      これから参加する方には平日以外がおすすめです。

    • l匿名l

      開催回数こそエクシオに劣りますが、
      一回ごとのパーティーのクオリティーでいえばチャティオのほうが上です。

      参加者の男女比のバランスがいいですし、
      遊びできているようなひとをほとんど見かけない。

      毎回カップルが5,6組は成立してますし、
      カップル率も高めだと思います。

      欠点としては会場によってはあまり雰囲気がよくないところがある点ですね。

    • l匿名l

      チャティオはいいひとが見つかることが多いのでよく参加してます。でも、お見合いパーティーは小さな違いこそあれ、ほとんどの部分はどこも似たり寄ったりなので、大手のパーティーであればどこに参加しても大きな失敗はないと思いますよ。色々参加してみて、お気に入りのパーティーを見つけるのがいいと思います。

    • l匿名l

      新宿のパーティーに参加しました。

      パーティーの流れはこんな感じ。

      1.受付
      2.プロフィールカード記入
      3.1対1のトークタイム
      4.中間印象タイム
      5.フリータイム
      6.最終投票&発表

      15対17のパーティーでカップルは5組!
      私もカップルになれました☆

      パーティーの感想ですが、
      男性参加者は落ち着いたひとが多かった印象です。

      進行もプロがやってるって感じでスムーズでした。
      やっぱり婚活パーティーは大手のほうがいいですね。

    • l匿名l

      チャティオのパーティーは個室パーティーや一人参加限定パーティーが多いので、
      一人でも参加しやすいのが気に入っています。

      参加費もそれほど高くないですし、
      人数割れとかもないので、安心して参加できます。

      一人参加のひとにはおすすめできます。

    • l匿名l

      チャティオのパーティーはハズレが少ないので気に入っています。結婚相談所のツヴァイが運営しているので、それなりに質の高い会員を集められているのだと思います。婚活パーティーにハズレはつきものですが、それが少ないチャティオはやっぱりリピートするひとが多くなりますよね。

    • l匿名l

      いろんな婚活パーティーに参加してますが、
      最近はチャティオのパーティーに参加することが多いですね。

      理由は参加者の質や会場の雰囲気、
      スタッフのレベルが総合的に高いと思うからです。

      参加費用は他よりも若干高めなのが難点ですが、
      それを差し引いてもチャティオはおすすめです。

    • l匿名l

      今年で28歳になります。
      事務の仕事をしているのですが、女性ばかりの職場で全く出会いがありませんでした。
      私のまわりでは結婚ラッシュがおこっており、どんどん結婚していきます。
      なかには既に子供が2人いる友人もおり、アラサーになって彼氏もいない私ってヤバい!?と焦り始めたのがきっかけでした。

      そんな簡単に出会いがあるわけないと思っていた割には、会場に着いたら心臓バクバクで、すごく緊張しました。
      お見合い形式のパーティーは、私が個室で待っていて、男性が1人ずつ訪ねてくるものでした。

      最初に話した男性は3歳年下の方だったのですが、同じように初めて参加して緊張していたようで、お互いに何を話していいか分からないまま苦笑いして終わってしまいました…。

      そのあとはだんだん慣れて話せるようになってきて、全部で7名の方とお話ししたと思うのですが、最初にあまり話せなかった男性のことが気になってしまい、もっとお話ししたいと思っていたら、なんと向こうもそう思ってくださっていたようで、連絡先を交換することができました。

      これから先、その方とお付き合いできるのかまだ分かりませんが、行動をおこせたことに意味があると思っています。

    • l匿名l

      昨年友人に連れられてクリスマスパーティーに参加したのがきっかけでした。
      もちろん、僕は独身で当時彼女もいませんでした。
      35歳になるので、そろそろ結婚も考えたいし、彼女くらいはほしいと友人に愚痴をこぼしていたら、クラブチャティオのパーティーに連れて行ってくれたんです。

      最初はあまり理解せずに会場までつきましたが、ついてすぐプロフィールカードを記入することになり、それで「あぁ、これがいわゆる婚活パーティーか」と納得がいきました。

      婚活という言葉は少し敷居が高く、というより女性のがつがつした面を見たくなく、これまで一度も参加したことは無かったんですが、実際に参加してみると、誰もが「結婚」「結婚」と言っているわけではなく、純粋にそのパーティーを楽しもうとしている人が多かったんです。

      思った以上に印象がよくて、こんなに楽しく自然に出会える場があるなら、婚活も悪くないなと思いました。

      それがきっかけでお見合いパーティーにも参加するようになったんですが、なんと、クリスマスパーティーの時話して印象が良かった女性と、三ヶ月後に別のパーティーで再会したんです!

      男性が女性の個室に訪ねていくタイプのパーティーで、中に入ったら、あれ?あの時会いましたよね!って。
      話も盛り上がり、時間とても短く感じられました。
      その方も楽しいと思ってくれていたようで、無事カップル成立、今は結婚を前提にお付き合いをしています。

    • l匿名l

      レギュラーパーティーと聞いて、なんとなく大人数参加のパーティーをイメージしていったら、なんと、1対1のトークタイムをメインとしたパーティーでした。
      女性の参加者全員とお話しできたので、当初の目的(大人数の中で何人かいるであろう好みのタイプを探し出す)は簡単に達成されましたね。

      大人数だと好みのタイプの娘がいてもなかなか話しかけられなかったりすると聞いていたので、1対1のパーティーに行ってみて、数人の女性が座って待っているのを見た時、「この子だ!」と瞬間的に分かったときには、その場で連絡先を教えてほしいと思ったくらいでした。

      その数人の中の1人が、たまたまだと思いますが目線が合い、にこっと微笑んでくれたのが嬉しくて、多人数だったら、こんなことはなかなかないだろうな~と思いました。

      間違って出鼻くじかれかけましたが、最終的にはこの娘と出会えて本当に良かったです。
      むしろ、多人数に行きがちだった僕の思考を運命が間違えさせてくれたのかな?とすら思ってしまします。

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l匿名l

      友人に誘われて4人で参加しました。
      女性は30代前後といった方々が目立ち、男性はそれよりも少し上の方が多かったです。

      お酒が飲めるので、少し酔っていることもあり、思ったより緊張せずに男性の方と話すことができました。
      日中に行われた別の婚活イベントにも参加したことがありますが、夜の方が雰囲気が柔らかく、皆さん話しやすかもしれません。

      男性の方全員と数分お話しますが、その際にプロフィールカードを使うので、比較的話題にしやすい、盛り上がりやすいことを記入するといいと思います。

      私は趣味について数人の男性の方と盛り上がりました。逆に話題にしづらいことばかり記入すると質問を考えているだけで時間がきてしまうことがあります。
      今回は不成立でしたが、いい体験になりました。

    • l匿名l

      今までこういったパーティーに参加したことはなかったのですが、友人に誘われていってきました。
      なんでも「今回は女性無料なんだって!」とのことでその言葉に乗せられて行ってきたのですが、実際に行ってみると想像していたよりも本当に面白くて、楽しめちゃいました!

      もうちょっと濃厚で近寄りがたいイメージがあったのですが、実際は凄くライトでみんなでわいわいと楽しめるパーティーでした。
      私は年齢的にそんなに若い方ではなかったのですが、このパーティーでは結構若い方だったのが驚きです。
      最終的にカップルは成立しなかったのですが、それでもとてもいい体験になりました。

      食事は美味しいしおしゃべりは楽しいし、またこんな機会があれば参加したいです!

    • l匿名l

      人数記載してないパーティーは辞めた方がいい。特にココは電話でも全く教えてくれない。3対5とかでも平気で開催する。目の前に紙袋提げたババァ3人いたときは倒れそうになった。二度と行きません。中高年の人は特に要注意です。

    • l匿名l

      40代飲み放題・・・と記載しながら時間制限があり「あと何分でストップです」と言われる。
      実際飲み放題は30分ほど・・・酒飲まないから別にいいけどこれで飲み放題?
      電話で参加人数聞くが直前にも関わらず「募集中につきお答えできません」
      薄暗い店で参加女性4人、おっさん5人・・・なんじゃこれ。
      しかも女性は低料金なので質はかなり低い。
      男性はジャージできてるオッサンいてた。
      よれよれのズボンはいてる人は最初オッサンかと思った。
      司会のババァは「話を聞いてください」と連発するがフリータイムはホッタラカシ。
      これで4000円・・・二度と行きません!

    • l匿名l

      大阪男性5人・女性4人。
      もぅ・・止めてくれ~~~
      金返せ~~~~
      なんでこんなクソみたいなパーティーに4000円も・・・
      焼肉食ってればよかった・・・
      お化け屋敷に4000円・・・
      つぶれてくれ~~~~~~~~~~

    • l匿名l

      司会進行もいまひとつで、変なおじさんばかりでした。

      集客力のないおみぱはいっても仕方ないです。
      やっぱり大手が良いなと痛感しました。

    • l匿名l

      素敵な男性いました。
      カップルになれなかったけど、また行きます。

    • l匿名l

      はじめ17:30からのぽっちゃり婚活に参加予定でした。
      16:00頃に電話があり『人数が足りないので次の会と合同になります』って言われ『あー。。合同の会ってゆうのはどうゆう。。?』と聞くと『30代のになります』って言われました。
      あ、それならいいかーと思い了承したのですが。。
      行ってみると。。え??
      30代の方いないんですけど。。40~50代だけってゆう始末。
      ぽっちゃりの女の子もおらず、おそらくあたしだけ。。
      軽いセクハラまがいのことも言われかなりげんなりとした時間を過ごさせていただきました!ほんまにありえない。
      担当者のHさん!ウソつくのやめてください!

    • l匿名l

      大阪のお見合いパーティーに一人で参加しました。私は30代後半なのですが、ピーチツリーパーティーの30代・40代限定のパーティーでした。思っていたより沢山の参加者で私のように婚活している人がいるのだなあ、と思い安心しました。

    • l匿名l

      始めていきましたが、人数が少なかったです。しかも変な人ばかりでした。人数が少ない時は連絡して欲しいです。もういきません。

    • l匿名l

      色々と口コミされていて、削除されたものもありますが、とにかく、ピーチツリーはダメ!

    • l匿名l

      確かにここはオススメしません。
      当日予約OKとかやばいでしょ。つまり、人が集まってマ戦という裏返しなんだから。
      行ってみればわかるよ

    • l匿名l

      当日予約OKのパーティーは他にもあるし、おかしくないですが、やはりピーチツリーはおかしい、男子はエッチ目的、女子からすればエッチ目的ならソープにでも行けば、、、と思うけど、ソープは高い、でも素人ならホテル代で済む、、、そんな感覚よ、ピーチツリーに行って、いい女がいなければ、ピーチツリーの社長と一緒にジュリアナへ行く、、、そんな感じよ。刺激が欲しいなら、行くのもありかも?

    • l匿名l

      京橋で仕事していて奈良在住の3人組の野郎には気をつけた方がいい!3人組の中には俳優の佐々木蔵之介にそっくりな野郎がいる!見た目はいいかもしれないけど、連絡先交換しようと話しかけても「仕事用の携帯しか持ってない。自分用のものは忘れた」と誤魔化すだけ!仕事なにしてるの?と聞かれても「AV男優」と答える始末。ろくな野郎がいない!

  • ホワイトキー」への口コミ
    • l匿名l

      先日参加しました。
      当方男性ですが、全員と1対1で話ができるのでよかったです。
      カップルになったもものその後連絡が途絶えたので来週また参加する予定です。

    • l匿名l

      先日参加したときは医者が2人来てました。

    • l匿名l

      司会の進行がスムーズなので初めてでも安心できました。
      女性のほうが多かったです。

    • l匿名l

      ここの土曜のパーティ、女見た目平均レベル高かった。
      ケーキはもう少し豪華だとうれしい。

    • l匿名l

      40代も50代も出会いをさがしています。

    • l匿名l

      再婚活&理解者パーティ二回目の参加でカップリングした方と来春結婚予定の者です。
      私に子供が居ため成人するのを待ってのタイミング。
      私の中に子連れ再婚という選択が無かった為ですがその判断はやはり正しかったと思ってます。
      3年程前から彼と子供達は接点を持つようになり今は子供達に取って彼は良き理解者で仲良しです。
      私はホワイトキーで幸せを掴みました‼︎
      少しでも参考になればいいなぁ〜

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop