大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の701~750件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • 出逢空間PARTY!」への口コミ
    • l匿名l

      出逢空間に10回以上参加してますが、年収の話になったことは1回もないですね。
      年収を気にする人はエクシオとか恋工房とかに流れますしね。
      ただここはスタッフが年齢制限だけはきっちり守るから1歳でもオーバーしてたら参加できないんですよね。

    • l匿名l

      ビッグバンという男150人x女150人のパーティーに行ってきました。
      時間的にせわしないし、人が多すぎるしでカップリングにはなりにくいパーティーじゃないかと思います。

      個人でカップルになるというより、異性の友達づくりがメインな感じですね。
      なにせ総勢で300人くらいの男女が入り乱れるので、参加するだけでも面白いと思いますよ。

    • l匿名l

      総勢200人以上のビッグバンに参加。
      女性は若くてかわいい娘はたくさんいる。
      もちろん、おばさんもいる(笑)
      ただし、あまりにも人が多すぎるのでカップリングは難しいと思う。
      かわいい娘には人が群がっている。
      その場はアドレス収集に徹して、その後「勝負」が肝心なパーティーと判断。

    • l匿名l

      ビッグバンは本当に凄い。
      ただ、可愛い娘は凄い激しい争奪戦やで。
      男と女の欲望が向きだしや。

    • l匿名l

      すごいです。
      150人の男女が入り乱れてました。

    • l匿名l

      人もたくさんいてフリーな感じなので良いと思う
      でも誰と話そうか迷っていると運営側の人につかまれてこの人と話してくださいとわけのわからん女の前に連れて行かれるのがウザイ
      そうやって連れて行かれたら男性も女性も微妙な感じになる

    • l匿名l

      出逢い空間は男女ともにクオリティは高いと思うけど、カップリングって感じじゃないと思う。
      友達作りって感じです。可愛い子の周りに男が群がる様子はいつみても凄いですね。

    • l匿名l

      ちょっといまいちだったかな。
      会場も、司会も、参加者の質も他の大手パーティーに比べると
      だいぶ見劣りしてしまう。

      それでいて料金は変わらないのでね〜

      それなら他のパーティーに参加した方がいい気はします。

    • l匿名l

      お見合いパーティーでは参加人数が大事だと思いますが、
      多くの主催者ではそれをパーティーの当日まで公表していません。

      そんな中、出逢空間PARTY!はHP上で現在のエントリー人数を表示してくれています。

      なので、募集が集まっているパーティーを選ぶとか、
      自分が参加するパーティーはどれくらい人数がいるのかとかをチェックできます。

      これはすごいいい仕組みだと思います。

      パーティー自体はまぁまぁです。
      会場やドリンク類はあまり期待しない方がいいです。

    • l匿名l

      一度、参加したことがありますが、
      ここは参加費が安いのがありがたいですね。

      男でも4000円くらいで参加できるので、
      大手の半分くらいで済みます。

      ただ、会場は会議室にイスを並べただけのところがメインなので、
      あまり雰囲気はよくないですね。

      その辺りを気にしないひとにはいいと思います。

    • l匿名l

      昨年に100人対100人の巨大合コンに参加しました。
      ほんとにそんな人数が集まるのか半信半疑でしたが、
      当日は実際にそれくらいいましたね。

      いちよインプレッションタイムとしてすべての男性と握手をするチャンスがあります。
      こういう巨大合コンでは全員を把握するのが難しかったりするので、
      このシステムはよかったですね。

      ただ、フリータイムの時間が短くて、
      気になってる人全員と話したりするのは難しいかなと思いました。
      その辺は改善してほしいです。

      こういう巨大合コンは参加するだけでも気分転換になるので、
      参加したことがないひとにはおすすめです。

    • l匿名l

      パーティー会場、司会進行、参加者の人数など、どれもレベルが低いですね。

      同じ料金を払うならホワイトキーとかチャティオとかに参加した方がいいかなと思います。

    • l匿名l

      人数が多かったです。

    • l匿名l

      なんといっても安い!
      梅田から近いので仕事帰りに気軽に参加できるのが便利。
      参加者も多いので気軽な婚活したい人には最適かもね。

    • l匿名l

      最近友達とお見合いパーティーに行きだしたのですが、ここは無料だし正直不安でしたが、行ってみると内容もしっかりしていて良かったです。女性だけ荷物かごがあって嬉しかったです。他社は、女性4000円くらいしたのにかごはないし、ボールペンまで持参のとこもありました。
      ボールペンもきちんとあって嬉しかったです!お茶もついてました。
      今度は一人でも参加してみようかと思います。

  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l匿名l

      1対1の会話重視なのは良いのですが、フリータイムが設けられておらず、積極的にアピールしたりアピールされたりという場がなかったので、盛り上がりに欠けたように感じます。
      相手を見極めたり、好意を探るためにも、ちょっとでもフリータイムがあるともっといいのになと感じました。
      おとコンはたくさんの種類のパーティーがあり、自分に合った形式のものを選べるのがとても良いです。
      おかげで私も一人の方とカップルになる事が出来ました。残念ながら結婚までは結びつきませんでしたが、良いチャンスをもらう事が出来たと思っています。
      本気で出会いたいのならば、おとコンはお勧めです。

    • l匿名l

      0代の男性が多く、20代はいなかったように思います。職業は本当に様々で、普通のサラリーマンの方もいれば整備士の方もいたり、中にはお医者様もいて驚きました。外見は冴えない方が多いのかと思っていましたが、比較的皆さんきちんとされていて、かっこいい!と感じる方もいました。

      以前参加したお見合いパーティーとは違い、しっかり飲食しながらのパーティだったのが良かったです。
      飲み物が空になると、すぐにスタッフの方がついでくれるのも有り難かったです。
      また、1対1の会話を大切にしているようで、会話時間が長く、半個室で人目を気にせず会話出来るのも良かったですね。

    • l匿名l

      フリータイムがなかったので、自己紹介のたった8分で自分をアピールしなければいけなかったので、チャンスがその一度きりしかなかった。フリータイムでなくてもいいので、もう一度いいなと思う人とは話すチャンスが欲しかった

    • l匿名l

      参加費や時間などは、パーティ内容からすると妥当だったと思います。スタッフの対応も柔軟で、参加費以上の経験をさせてもらった感じもします

    • l匿名l

      真剣な人がほとんどで、まじめに結婚相手を探しているようだったのでサクラはいないと思います

    • l匿名l

      全員の身分証明書と独身証明書を提示するので、とても安心できて参加できた

    • l匿名l

      価格が安いので場所はあまり期待してなかったのですが、思ったよりもよさそうな飲食店が会場でちょっとビックリでしたね。ムードのいい場所だったので会話も弾んでそのあとはカップルになれて連絡先も交換できました。その後も交際は順調なのでいい出会いだと思いました。

    • l匿名l

      たまたまなのかもしれませんが、私が参加したパーティーではカップル成立が0人でした。さすがカップリング0人というのはこれまでなかったのでちょっとビックリですね。人数は多くなかったですが、カップル0人でそのまま終了でアフターケアがないのはちょっと残念でしたね。

    • l匿名l

      色々なスタイルのパーティー形式があるのは嬉しいですね。私の場合は1対1で話すことができる半個室スタイルがあっているように感じました。大勢の前だと話せない方にはいいスタイルかもしれませんね。このときはアドレス交換が出来て成功しました!

    • l匿名l

      入会して三ヶ月、6名の方とセッティングしてもらいましたが、全て断られました。
      私の条件が厳しすぎるのかと、条件を修正しても結果は同じです。
      自分の何がいけないのか、スタッフは全て相手のせいにしていますが、私の事を思うならはっきり教えて欲しかったです。
      真剣に結婚したいので、納得の行く説明をして欲しいです。

    • l匿名l

      オトコンでカップルになった先輩がいたので、先輩に背中を押されて入会しました。
      男性も女性も証明書を提出しているので、信用度は高いと思います。
      年配のスタッフの方に、相手と自分の条件が合えば、容姿や身長といった部分はあまり重視しない様に言われました。
      結婚して年を取ったら皆同じですよ、との事。確かにそうですが、ちょっと夢がないかも、、。

    • l匿名l

      落ち着いた雰囲気と、少人数でじっくり相手と向き合えるので、ここは他のサイトとはちょっと違う気がします。
      でも条件の厳しい会員さんが多いせいか、私の様に実家と密着している人間はなかなか出会いがありませんでした。
      ちょっと落ち込んでいたらスタッフの方が、条件は合わないけど相性が良さそう、という方を紹介してくれました。
      どうなるか分かりませんが、来週のお見合いが楽しみです。

    • l匿名l

      とにかくスタッフの方の的確なアドバイスと熱心な態度に胸を打たれました。
      この年ですから、半分期待してませんでしたが、年齢、性格、趣味と幅広く相手を紹介してくれて、マッチングする相手を一緒に検討してくれました。
      まさか自分が28歳の女性と付き合えるとは思いませんでした。
      ファッションまで指導してもらったお陰です。ここにして良かったです。

    • l匿名l

      真面目に婚活しようと思い、お金をかけても良い人と出会いたかったので、こちらに入会しました。
      1年以内に結婚出来る様にします!という熱心なスタッフの方にほぼ任せる形で4回お見合いをしました。
      半年お付き合いを経て、4回目に出会った方と今婚約中です。
      彼の実家と私の実家が近いのが決め手になりました。結婚したら、早く赤ちゃんを作りたいです。

    • l匿名l

      いくつか婚活パーティに参加しましたが、ここの会場が一番ムーディで素敵でした。
      シャンデリアの淡い光の下でゆったりと話ができました。
      1人1人の紹介タイムを10分以上とってくれるので、初対面なのに相手の事をよく知る事ができました。
      私は婿養子希望だったのですが、スタッフの方が2名の男性を紹介して下さり、2人とも両親にも会わせて今同時進行中です。
      スタッフの方が非常に熱心で助かりました。

    • l匿名l

      年齢の幅が広くてやはり若い女性に集中しがちだった。
      そのためかカップル誕生まで至らなかった。
      パーティーの質は良かった為に少し残念です。

    • l匿名l

      婚活パーティーのイメージだとフリータイムがあるのが当たり前だと思っていたが、
      参加したパーティーではフリータイムがなかった。
      自己紹介の時間は9分くらいと長めだったが、自分をアピールするには物足りなく、
      もう少しアピールできる時間とチャンスが欲しいと思いました。

    • l匿名l

      安価で利用できるほかサイトと比べて、費用が少し高めです。
      でも真面目に婚活している人が多いので、少し高めの費用でも信頼度はありますね。
      実際参加者も真面目に出会いを探している人ばかりでしたね。
      誠実な男性が多いと思いました。

    • l匿名l

      最初に会場に入った時、思っていたよりも少し重い空気が流れていたのが意外でした。
      皆真面目に相手を探しているから緊張しているのだと思いますが、
      空気に飲まれてしまって私も思わず緊張してしまいました。
      もう少し明るい雰囲気だと緊張も和らぐのですが・・・。

    • l匿名l

      はじめての婚活パーティーでよくわからない事ばかりだったのですが、
      おとコンはサイトの見方もわかりやすく進行の方が親身になってくれたのでしょっぱなの緊張がとれました。
      質問したことに細かいアドバイスなんかもしてくれたのが嬉しかったですね。
      そのときはカップリングはできませんでしたが^^;また参加すると思います。

    • l匿名l

      友人からすすめられて参加しました。
      お洒落で大人の雰囲気だったので、賑やかなのが苦手な私には嬉しかったです。
      人数も少なめだったので、一対一でじっくり話せて充実した時間を過ごせました。

    • l匿名l

      ほかのパーティーに比べて、とてもゆっくり一人一人と話す事ができました。
      はじめての参加だったのですが、スタッフの方がとても親切で感じがよかったので、
      安心してパーティーに参加することができました!是非また参加したいです!

    • l匿名l

      開催された会場がとても綺麗でステキな所でした!
      チャラチャラした雰囲気も会場内が汚いなんて事もまったくなくて、
      とても清潔感があり落ち着いた雰囲気だったのでビックリしました。
      会場が綺麗だとパーティーにも集中できてすごくよかったです。

    • l匿名l

      彼氏のいない現状に焦りだしてお見合いスタイルのパーティーに参加してみました。
      合コンよりもみんな真剣だし、お見合いよりも参加しやすいので気に入っています。
      人数もお見合いに比べると多いので、色々な人と出会えるのがよかったですよ。
      しかも一人一人と5分以上話す時間があったので、ゆっくりじっくり話せました。
      あっとゆうまに終わってしまうくらい楽しめたので、また参加します。

    • l匿名l

      カップルになったら会場内に残って話せる「延長タイム」というのがありました。その場で話せるので、とても嬉しいシステムです。

    • l匿名l

      参加者が少なく、カップリングが0ということがあった。パーティー中に連絡先交換ができないので、無駄足になってしまった。

    • l匿名l

      落ち着いた感じで、他の婚活パーティーとは違う雰囲気があります。

    • l匿名l

      じっくり話せるのがいい。回転寿司タイプのパーティーが苦手な人なら、きっと気に入るでしょう。

  • クラブチャティオ」への口コミ
    • l匿名l

      初の参加でした。20代後半~30代前半。男女20名程度かな。

      見渡すかぎり可愛い女性が多く、皆さんとても綺麗で…!

      本当に可愛い、綺麗な人が多かった。

      ぶっちゃけ、二人程度おかめちゃん…って言うかぱっとしない子はいたけど不細工ではない感じ。

      田舎臭いと言うかその程度の行けてない女性は一割位でした。

      男性は、正直普通だったな~…

      どう考えても女性のレベルが高い。 一応、カップルにはなったけど。

      まずまずの結果でした。

    • l匿名l

      カップルを意識しないで楽しむというフリースタイルのパーティに友達と参加しました。
      お料理もそこそこ美味しいし、会場の雰囲気も良かったけど、1人の凄く可愛い女性に男性が集中してちょっと他の女性は引き気味になりました。
      男性と女性の数が同じだとまあ、それは仕方ないですけど、、。積極的にならないと駄目ですね。自分磨きをして次回に頑張ります!

    • l匿名l

      「初婚の方限定」というパーティで出会ったのに、付き合ってしばらくしてから「実は、、」とバツイチで子供もいる事がわかりました。
      申告制なので、ウソをつこうと思えばつけますよね。良い人で、結婚を考えていたのでショックです。
      年収も最初に聞いていたよりも低かったです。ちゃんと調べて欲しいと思いました。どこでもこんなもの何ですかね?

    • l匿名l

      パーティー名刺の交換は自由だからパーティー後に期待できるのが良い。

    • l匿名l

      クラブチャティオはパーティー後にチラシを配るので正直いらない。パーティーはいいのにね。

    • l匿名l

      自分が参加したパーティーは1人と8分会話出来たが、その分フリータイムが無くて物足りなかった

    • l匿名l

      払ったお金分は楽しめるパーティーだと思います。損は無い

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop