大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の651~700件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • シングルスバーエフ」への口コミ
    • l匿名l

      婚活バーという特殊なバーであり、初体験でしたが、思ったより気楽に楽しむことができました。特にお店の方々の対応がとても感じがよく好感が持てましたので、友人と「また来ようね」と言っていたところです。お土産にケーキまでいただき、ご親切にしていただいてありがとうございました

    • l匿名l

      お店のスッタフの方々が本当に親切に対応していただきました。気軽に色々お話しできる雰囲気がよかったです。また、飲み物の種類も豊富でどれもおいしく、特に温かい飲み物に関しては女性にとって嬉しいサービスでした。

    • l匿名l

      婚活バーという特殊なバーは初体験でしたが、思った以上に気楽で、お店の方々の対応も良く、楽しい時間が過ごせました。 フリードリンク、デザート、ミニプレートまで頂き、申し訳ない位のプランでした・・・ありがとうございました☆ 出会いを求めるには、この様なお店を利用した方が、早道かもしれませんね!お店の方のサポートもあるので、安心です。 婚活にこだわらず、友達作りにも最適な場所だと思いましたので、交流という意味でも通いたいと思いました。 また友達誘って伺いますので、宜しくお願い致します☆

    • l匿名l

      スタッフの方の対応がすごくよかったです 女性向けのデザートサービスも嬉しいです お店もオシャレだし、また来たいと思いました ただ、フードがヘルシーな物がよかったです 野菜やお酒に合わせてのおつまみが出るとなお嬉しいですね。

    • l匿名l

      とてもおしゃれな雰囲気で、大人の落ち着いた空間でした。店員さんの応対も気持ちよいものでしたし、緊張気味だった私たちにも気遣いしてくださったり、何気ないアドバイスをくれたところも、好印象でした。ドリンクメニューも豊富で、どれにしようか迷ったほどです。

    • l匿名l

      色々な人と交流ができるのは良いと思います。周囲の会話もありますが、相手の方との会話が聞こえずらいので、BGMの音量をもう少しダウンしていただけたら、と思いました。あと、料理が冷めてもおいしいものだとうれしいです。

    • l匿名l

      とっても楽しかったです。男性も気さくな楽しい方で何度も見えていて慣れている方だからなのかも知れませんが?とっても話が盛り上がり、時間が短く感じました!一人で行くのは待ち時間を持て余すかも??と思いました。

    • l匿名l

      どういう順番で案内されるのか疑問だった 待ち時間が一人だと退屈だったので、雑誌でもおいてあるといいと思いました。トラコレで無料だったんですが、料理も美味しかったし、フリードリンクつきで出会いの場を提供してもらえて1050円なら、お金払っても安いと思いました。

    • l匿名l

      婚活バーってどんな所か興味があり友達数人で伺いました。お店の雰囲気はとても良かったです。普通にお洒落なbarって感じでした。お店のシステムだとか全くわからず、知らない人と30分お話しをしてくださいと言われ… 話が出来るか不安だったんですが、店員さんが不安を和らげて下さって緊張が解れて良かったです。

    • l匿名l

      婚活バーと聞いた時、ねるとんの様なものを想像していたんですが、女性が男性の席に着くと言うシステムに驚きました。 店内はきれいで雰囲気も良く、スタッフの方も丁寧に説明してくれてわかりやすくて良かったです。

    • l匿名l

      初めてで少し不安でしたが入店すると丁寧にシステムを教えて頂きました。お酒をのむのが好きですし1人でのむより相手がいてくれた方が楽しいですししかもあの価格でお酒が飲めるとは一石二鳥なのでまた行きたいと思いました。

    • l匿名l

      友人と2人でいきました。初めてだったのに、店員さんが色々と気配りしてくださりすごく安心していられました。バーテンダーの方もお話がお上手ですごくリラックスできました。この雰囲気でサービスでこのお値段でお相手の方とも十分に会話できる時間もあるのはお得です。

    • l匿名l

      初めての体験ということもありかなり緊張しましたが、親切丁寧なお店のスタッフの方たちの説明と気配りに楽しい時間を過ごすことができました。話をさせていただいた人たちも普通の人で20分から30分ということでしたがあっという間でした。

    • l匿名l

      初めて婚活バーを体験しました。行く前は、どんな雰囲気か不安でしたが、落ち着いた雰囲気でとても楽しい時間が過ごせました。 もう少しフードメニューとフリードリンクの種類が増えると良いかと思います。また伺います!

    • l匿名l

      全体的に女性が多く男性とお話する機会は少なかったのですが、待っている時間にスタッフさんが話しかけてくださったり、何かと気にかけてくださり、過ごしやすかったです。食べ放題のジェラードが大変おいしかったのですが、他にもう少し食べ物があるとうれしく思います。

    • l匿名l

      友人と2人でいきました。 初めてで緊張していましたが、店員さんが色々と気配りしてくださりすごく安心できました。システムを知らずに行きましたが、軽食はボリュームはないですが、予想以上においしくて、お得感がありました。 お店の雰囲気もよく、相手の方が話せる方のときは、時間もちょうどよくよかったと思います。 ドリンクのメニューですが、中に何がはいっているかわかると選びやすいかもと思いました。バーテンダーさんは、アルコール苦手と話したら調整してくださったり、お勧め教えてくれたり、気遣いがうれしかったです

    • l匿名l

      今回は3人で参加させていただきました。始めはシステムもよく分からず、不安でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、安心しました。私たちが来店した日は、お客さんが少ない曜日だったようで、男性とお話して、休憩してと、のんびりすごせました。男性がいない時間も、私たちが退屈しないように、スタッフの方全員が、すごく楽しませてくれた事が、嬉しかったです。また行きたいと思います。

    • l匿名l

      店員さんの感じもよかったし、思ったよりもあやしい雰囲気ではなかったです。土日にお邪魔したのですが、お客さんも多くてたくさんの人と話すことができましたが、ちょっとバタバタしてる感じだったので、今度は平日にゆっくり行きたいです。

    • l匿名l

      店員さんの接客や、気配りはとても親切で、とても居心地がよかったです。お店の雰囲気も、落ち着いた感じで、とても居心地はよかったんですけど、あまりお酒が飲めないので、なかなか気軽には行けないかなぁと思いました。

    • l匿名l

      スタッフの応対がとても丁寧で親切だったので、安心感がもてました。お酒がフリーなのとお菓子もサービスでたくさんいただけたのでよかったです。強いて言うのであれば、おつまみがあるとよかったなと思います。雰囲気はよかったです。

    • l匿名l

      友達と3人で行ったのでとても楽しくお酒が飲めてよかったです。 でも平日に行ったからかお客は私たちと男性2名のみ・・・。 とても婚活にはならない。でも週末は混んでいるようなので日を改めてまた行ってみたいと思いました。 スタッフの対応はとても丁寧だし、女性の料金が安い!!!! 次回の割引券ももらえたので、次回週末にリベンジしに行ってみます!

    • l匿名l

      連絡先交換は自己責任なので緊張しましたが、人がいないとどうにもなりませんので本日は運が悪かったみたいです。予約は必要ですが帰るのは自由な様子だったのでそこは気楽です。ある程度人がいる状態の時に是非行きたいと思いました。スタッフの方は親切で道に迷った時も丁寧に応じて下さいました。

    • l匿名l

      友人と3人でお邪魔しました。 予約の時間が早めだったので、着いたときに男性客は一人もいなかったのですが、待っている時間もお店の方に親切にご対応いただき、気持ちよく過ごすことができました。 初めて会った方と1対1でお話しするというので、やや緊張するかもと思いましたが、お店のシステムが確立しているので、相手の方も要領を心得ており、思ったよりリラックスして会話することができました。 飲み物やジェラートもとても美味しかったです。

    • l匿名l

      平日でしかもお店の開店の時間に入店したので、まだお店の中には、男性はいませんでしたが、店員さんがとってもいい人でいろいろなお話をして下さって、とっても楽しい時間が過ごすことができました。ジェラートもおいしかったです。

    • l匿名l

      土曜の夜に友人と2人で伺いました。店内はにぎわっており、たくさんの方達とお話しできました。女性は複数名での来店が多そうでしたが、男性はお1人の方が多いように見えました。基本は1:1での会話、同人数の異性組がいれば複数名でお喋りするスタイルでした。お店の雰囲気は良く、店員の皆さんも親切で、思っていた以上に楽しめたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ただ、私はタバコが苦手なので店内の臭いが気になりました。それがなければなお良かったです。でも、友人も楽しめたようで、また行きたいね~と話しながら帰りました。

    • l匿名l

      土曜日の19:00に入店しました。この時間ですと、店内にはお客さんが少なく、この日は女性客が多くて、男性が来店するまで待機の時間が長かったです。待機の時間は、退屈させないようにスタッフの方が話し掛けて下さったりして、きめ細やかなサービスに感激をしました。次は、20:00頃に入店をしようと思います。

    • l匿名l

      土曜日の夜に友人と二人で行きました。店内はにぎわっていました。男性の席に女性が座って20分間飲みながら話をするというものでした。20分という時間は長すぎず短すぎずちょうど良かったです。スタッフさんが段取り良く案内してくれるので、緊張せず会話を楽しむことができました。普通に生活しているだけでは出会えないような方にも出会えるのはいいですね。男性も本気で出会いを求めて来ている方が多かったようでした。身分証明書を確認してから会員登録をするのでお互い安心だと思います。友人も新しい発見があったと喜んでいたのでまた伺います。冷たい飲み物だけではなく温かい中国茶などもあったので嬉しかったです。

    • l匿名l

      火曜日の19時頃に友達と2人でいきました。平日の早い時間ということで、人が少なかったです。時間もあまりなかったので、2人の方と話をしました。スタッフの方の対応もよかったです。次回はもっと人の多い時間に行きたいと思います。

    • l匿名l

      祝日前の来店だったのでもう少しお客さんがいるとよかったのですが、たまたま少なかったみたいで少し残念でした。でも、普段出会わない新しい出会いもありそうなのでまた利用してみたいと思いました。ひとりでも行きやすい感じでした。

    • l匿名l

      空き時間に、店員さんが話しかけてくださった点はよかったですが、やはり待っている間はヒマでした。0円なので仕方ないかと思いますが、選べられるドリンクが少なかったのが残念でした。時間があればまた行きたいです。

    • l匿名l

      かなり予約した時間より遅れて行ったのですが感じよく対応してくださったので好感が持てました。男性の方も結構集まっていたので、いろんな方ととお話しする事が出来て良かったです。また機会があったら行ってみたいなと思いました。

    • l匿名l

      スタッフさんが大変親切で初めてでも楽しく過ごせました。金曜日に女2名で参加しましたが、男女ともに人数も多く、いろんな方とお話できました。良い出会いの場だと思います。また機会があれば参加させていただきます。

    • l匿名l

      以前から気になっていたお店で友達と2人で体験してきました。こういうスタイルのバーは始めてだったのですが、予想以上に楽しかったです。店員さんの説明も親切で、どうして良いかわからない時には声をかけてくれたりしました。いろんな人と交流ができて良かったです。また是非行ってみたいと思います。

  • ピーチベル料理合コン」への口コミ
    • l匿名l

      カップリングパーティーと違って一人参加が大半。
      でも人数が少なすぎる。実質同じテーブルの4人だけ。

  • パッション」への口コミ
    • l匿名l

      Passionのお見合いパーティーでカップルになった彼と、
      今年9月に結婚します。
      素敵な場でこのような幸せを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

    • l匿名l

      何度かここのパーティーに参加させてもらってます。他社のパーティーと違いカップルになる確率が非常に高い様な気がします。スタッフも親切な対応をしてくれるので楽しい時間を過ごす事ができました。また次回も参加したいと思っています。

  • 出逢空間PARTY!」への口コミ
    • l匿名l

      出逢空間に来てるいろんな女の子にその質問したことあるけど、
      「ここは実質無料だから」
      「開始10分前でも電話で申し込みできるから」
      「回転寿司形式みたいに全員と話さなくて楽だから」
      「エクシオや恋工房は婚活パーティーって感じで堅苦しいけど出逢空間は気軽に軽い感じで参加できそうだから」
      「私はあんまりいい職業についてないから他のパーティーに行くのはきついから」
      などの意見が多かった。

    • l匿名l

      なんでここは可愛い子が集まるん?
      サクラでないとしたらそういう可愛い子らってわざわざ来なくても出会いあるやろうし
      しかももっとスペックのいい男見つけたいならここはお門違いやし
      身分証いらないパーティーに可愛い子が集まる理由が分からん
      しかもそういう子らに限って男性を探してる気配を感じないし

    • l匿名l

      この前いったら男性のほうがすくなかった。
      ここはホント見た目よくないと話せないね。

    • l匿名l

      司会進行は素人っぽくて、会場もあまり高級感はないですが、参加費が安いのはいいですね。
      値段の安さで選ぶ人にはおすすめです。

      私が参加した時は男性がかなり多かったです。

    • l匿名l

      参加費は安いですが、会議室みたいな場所で、あまり雰囲気は良くなかったです。

      効率的に婚活するにはいいのかもしれませんが、雰囲気重視の女性は厳しいかも。

    • l匿名l

      パーティーでは不細工な男しか会えなかったわ
      身内の弟のほうがよほどイケメンに見えたよ

      不細工ばっかり

    • l匿名l

      イケメンも美人もいるよ。

      毎回参加してから言えば??

      低い確率でいるから。
      このかなり美人の私自身も今は年に一回しか参加してないし。
      私の美形の元彼なんて、友達に誘われて初めて参加したときに私と付き合ったし。
      別に知り合ったイケメンも、一回参加して、今後はいかないっていってたし。

    • l匿名l

      私が行ったパーティーでは、着席型ではなく移動が自由でした。

      既婚者が来ないように、かなり厳しく対処していると聞いたことがあります。

      真面目に結婚を考えている人にはおすすめです。

    • l匿名l

      思考を凝らした内容で面白く非常に良い。
      しかしながら初参加の方が理解するのに少し時間がかかる。
      通常のパーティーではなかなか女性は受身なので自分で選びたい女性には良いかも。
      出会いの多いパーティーにしようという努力が非常に感じられる。
      人数が多かったためか、10:10程度は別の部屋だった為、ちょっとやりづらい部分があった。
      全体的には非常に良いパーティーだと思う。

    • l匿名l

      土曜の夜と言う事もあり、凄い参加数です(比率も◎)年齢層は20代前半~中半の方が多かったかと思います。
      やはりこのパーティーは前半のイス取りバトルに掛かっていると思われます…。
      イス取りバトル時に会話が出来ないと、男性としてはその後の女性からのアプローチタイムでシールを貰えないので、後半だけでは勝算は薄いと思われます。
      この大人数に対応すべくスタッフも5人体制でしたしフォローも丁寧でとても楽しめるパーティーです。

    • l匿名l

      今日のビッグバン可愛い子多かったな。
      でも人多すぎてわけがわからん。。。
      やっぱ20代中心パーティーとか20代限定パーティー(俺は参加できないけど)とかの少人数~中人数が一番質とバランスが良いと思った。

    • l匿名l

      初めていったけど、女の子かわいい子多かった!
      隣りの2人組みがキャピキャピで持てモテモテでつらかったー

    • l匿名l

      嘘の人数公表するのやめてほしいよ。
      女は公表人数の半分ぐらいしか来てない時あるし

    • l匿名l

      日にもよりますがかなり可愛い子も来てますよ。
      ただ最近比率が…な時が多いですけど。

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop