大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の601~650件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • ブレスパーティー」への口コミ
    • l会社員l

      とても楽しいイベントでした。
      次から次へのサプライズ演出、とても楽しかったです。
      一番の驚きは、最後の豪華な食事とデザートです。
      元は取れてるのでしょうか? とみんな心配していましたよ。
      一番タイプだった女性と連絡先の交換ができたのも、途中で岡田さんに背中を押してもらったからです。
      本当にありがとうございました。

    • l女性・33歳l

      一番初めにすぐ交代になり、えっ時間配分大丈夫かなと心配しましたが、最終的には、全員とお話ができて、バタバタすることなく、人数もちょうど良かったです♪

      ゆっくりできた感じがして、楽しめました♪

      岡田さんが常に笑顔でいらしたので、良かったです。

      ありがとうございました☆

    • l匿名l

      男15人で女が8人だった。

    • l匿名l

      女性がタダなので真剣でないことが多い。
      男性の料金も安いけど、ただ会うだけ。
      遊び目的の男も多い。
      数多く会いたい人にはいいかもしれない。

  • 婚活ガーデン」への口コミ
    • l匿名l

      今日は楽しかったです。
      また縁があれば参加させてください。
      ありがとうございました。

    • l匿名l

      今日の箕面イベントに参加させて頂いきました。
      今日は楽しいイベント有難うございました。金額以上に楽しませてもらいました。
      帰りには男性、女性込み10人くらいで反省会もしました(笑)また参加したいですね。

    • l匿名l

      いつもご丁寧なメールありがとうございます。
      以前、何回か参加させて頂いてイベントがいい雰囲気だし
      とても好印象なスタッフさんばかりなので
      また良ければお願いしたいと思いました。

    • l匿名l

      先日京都清水寺のイベントに参加させて頂きました。
      婚活イベントが初めてで前日から緊張してましたが
      スタッフの皆様がとても爽やかで親切丁寧でいらっしゃたので
      本当に行って良かったと思いました。
      残念ながらカップルにはなれませんでしたが
      素敵な人と出会えるようイベントに参加して行きたいと積極的な気持ちになりました。
      ありがとうございました&またどうぞ宜しくお願いします。

    • l匿名l

      お世話になっております。
      相手の方とダメになったのは、単に縁がなかっただけです。
      貴社のサポート云々ではありません。
      むしろ当日のサポートはとても良かったと感じております。
      次回も参加を楽しみたいと思いますので、サポートよろしくお願いします。

    • l匿名l

      お知らせありがとうございました。
      今回は残念ですが、また機会が合えば申し込ませて戴きます。
      その時はよろしくお願いします。

      …アラフォーコンパのような企画があれば嬉しいです。

    • l匿名l

      まずは初っ端から別団体と行動していまい迷惑をかけてしまい申し訳なかったです。
      にもかかわらず色々とお世話して頂き有難うございました。

      今回のイベントの良かった所、改善出来そうな所を書かせて頂きます。
      良かった所
      ・値段が良心的で男女同一価格だったのも良かった。
      ・少人数でグループ変えも頻繁に有ったので多くの方と話す事が出来た。
      ・スタッフさんのサポートが手厚く最後まで安心して時間を過ごせた。

    • l匿名l

      本日の「【京都】縁結び三昧の散策婚活」に参加させていただきました。
      野外で行う婚活、とてもよかったです。
      流れ作業のように話すだけというパーティとは一味違い本当に楽しかったです、遅まきながら婚活に対してとても前向きになれました。結果は残念でしたが、、、

    • l匿名l

      本日は大変お世話になりありがとうございました。お疲れ様でした。楽しかったです。
      作ったパンも晩御飯に食べて美味しかったです。
      帰りのバスの皆さんの仲良しトークも面白かったです。
      少し涼しくなってから(^_^;)また参加したいです。
      今後の企画も楽しみにしてます(^.^)!

    • l匿名l

      イベント前に、メールで相談してみたら
      すごく丁寧で心強い返信メールが返ってきました。
      安心して参加することができました。

  • 雅 -miyabi-」への口コミ
    • l匿名l

      最近では、婚活サイトをくまなくチェックするなどして、相手探しをしています。そんな中でみつけたのが、京都雅コンでした。少し会費は高めの設定ですけど、来ている人の雰囲気もよく、安心できました。

    • l匿名l

      2014年12月。京都の烏丸御池けから徒歩5分ほどの場所にある「Alam Bali Cafe」へ向かった。
      お店につくと、30人くらいの男女が集まっていた。

      ほとんどが、友達と一緒に参加していたので、一人で来た俺は少し焦った。

      受付を終えると、スタッフの案内でソファー席へ通された。
      どうやら、友達と来てもバラバラに座らさせる仕組みのようだ。

      隣に座った男とは初対面だったのだが、その男とペアになる事になった。
      たまたま、その男トークもできて、悪くない感じだったので安心した。

      今回のパーティーの男女比率は、だいたい半々だが、少し女性の方が多かった。

      ザっとまわりを見渡してみると、まぁまぁの子が何人かいた。

      しばらくしてスタッフの案内でパーティーがスタート、まずは目の前に座っている女性達と会話を始めた。

      トークタイムは少し長く感じたのだが、複数で話すのでコンパみたいな感覚だ。
      フリータイムのように、こちらから声かけをしなくても、時間によって席が変わるのが良かった。

      全員と話し終えると、カウンタ前の広いスペースに全員が集められた。
      ここから、ちょっとしたビンゴのようなゲームが始まるのだ。

      配られたビンゴカードを持って、異性に声を書けるのだ。
      そして、その時出された「お題」の答えを書いてもらうのだ。

      正直、「このゲームは必要ないのでは?」と思った。
      ただ、このゲーム自体は微妙なのだが、1つ利点がある。

      それは、相手の顔がハッキリと見える事だ。
      最初の着席型トークの場所は薄暗いため、相手の顔があまりわからないのだ。
      いわゆる居酒屋マジックというやつだ。

      なので、少し気になる子がいたら、このゲームの時にしっかりと顔を確認すると良いだろう。
      あと、ゲームの景品はたいした物では無いので、ゲームを必死にやるよりも気に入った子と長く話すようにすると良いだろう。

      ゲームが終わるとパーティーは終了なのだが、ここから連絡先の交換タイムが始まる。
      なので、ゲームをやっている最中に携帯を用意しておくほうが良い。

      なぜなら、番号交換タイムが始まると、女性に男性が群がって待ち行列ができるからだ。
      パーティーが終わった瞬間に、気になる子へ真っ先にアタックすると良いだろう。

      今回は、このあと予定があったのと、気になる子がいなかったので、ダッシュで帰った。
      そのためメルアドゲット数は0だ。

      まとめとして、1人参加でも良いのだが、できれば友達を一人誘って参加した方が良いと思った。
      というのも、組むペアによって成功率が大きく左右されるからだ。

      なかには、性格が悪いやつもいる。
      そいつとペアになってしまったら、こっちまで仲間だと思われてしまう。
      そうなった場合は、

      「いまここで知り合ったばかりなんです。」
      という事を最初に必ず強調しておこう。

      パーティー自体は、なかなか良いパーティーだった。
      参加者の質も、婚活パーティーよりも良かったので、また参加したいと思う。

    • l匿名l

      女の子のレベルは高めだが、婚活よりも恋活メイン。
      街コンと婚活パーティーの中間のようなパーティー。
      チャラすぎず、カッチリしすぎていない、ちょうど良い雰囲気。
      連絡先の交換は自由。自分から声をかけて聞かないといけない。

    • l匿名l

  • ベストパーティー」への口コミ
    • l匿名l

      滋賀県にある、ベストパーティー

      男性料金2500円~4980円 女性無料 【今回参加したのは3980円、お菓子土産付】
      対面している女性との自己紹介は約40秒
      男性が回転寿司のように移動していく
      アプローチカード3枚書く
      スタッフに渡す
      同じ机の男性同士と女性同士でグループトークを行なう 約5分を繰り返す
      同じ机の男性同士で固まって、回転寿司のように男性側が移動していく
      このときにアプローチカードを渡される
      最終投票を行なう
      カップリング発表
      男性が先に帰す
      ポイント
      エクシオやエバァの所要時間は2時間なのに、ここはわずか1時間で終わる。

    • l匿名l

      特殊な婚活パーティーです。
      私はアニメ大好きなので、よく行ってました。
      でも、オタクの人ばかりなので、普通の人は敬遠するでしょう。
      あくまでも、オタクとオタクの出会いの場です。

      趣味が合うということは、価値観が合うので、長続きするんじゃないでしょうか?
      実際にオタク同士で結婚してうまく行ってるカップルを知ってますし。

    • l匿名l

      男性の場合、人気がなくても傍からは全くわかりませんが、女性の場合は席に座っていて

      男性が席につくのを待つというシステムなので人気が無い女性というのは誰の目にも

      明白になります。男性のほうが7人も多いのに男性に全く相手にされていない人が

      数人いました。もやは羞恥プレイとしか言いようがありません。気になった女性が

      いたのですが他の人に先を越されて話せなかったのでこのような状態になっている

      女性に話しかけました。これが本当の優しさかどうかはわかりませんが。

    • l匿名l

      男性:19人、女性:12人でした。

    • l匿名l

      I’m singleは安い。とにかくやすい500円。
      しかも1回参加するとクーポン券もらえるから、2回目以降は実質無料で参加できます。女性は。

      だからなんか行ってみたいって人はとりあえず行くのはありだと思います。
      また男女ともにそこまで高スペックでなくても一人勝ちできる可能性が非常に高いので、そこを狙うのもありかと。

      あと、普通の婚活、オタ婚活と比較すると、アイムシングルはその中間にあると思います。
      普通 普通の婚活>アイムシングル>>>アエルラ 特殊

      雰囲気とか、あんまり敬語が使えてないところ、市販の記入シートを利用したやり方などまさに普通の婚活イベントに近いです。

      なので、普通の婚活に行きたいけどリア充ばっかだったらどうしよう、仕組みがわからなくて戸惑いそうと思ってる人(私もそうでしたが)は、
      オタクしかいないアイムシングルで練習するのもいいと思います。

  • エイトブリッジ」への口コミ
    • l匿名l

      参加人数も多く沢山の方とお話したい方には
      おすすめです。
      私は一人で参加しましたが、隣の方も一人で来られていてお友達になれたのが良かったです。
      確かに今までにないパーティーでした!
      次はその方と参加しちゃいます。
      宜しくです(^^)

  • オタク婚活のアエルネ」への口コミ
    • l匿名l

      「ポイント」を貯めれると、なんと無料会員でもメッセーの送信が可能となる。
      ・コミュニティ機能が沢山あるので飽きが来ない。

    • l匿名l

      やはり料金が微妙に高いのかな?と言う感じですね。

    • l匿名l

      感想は、ほんとうに楽しかった。同じ属性の相手がいるって大切ですよ。こういう感覚久々に感じました。アニメやゲームについて一緒に楽しめるって私にとっては理想です。今回カップルになれた方とどうなるかわかりませんが、アエルラはもう一度参加したいって思いました。

    • l匿名l

      結婚となると理解(趣味のことやってる時は空気読んで欲しい)
      がないと辛いけど、会社でバラすとオタ話ばっかになったりいろいろ面倒だから隠してるので、オタの出会いがない。
      というパターンが男女ともに結構いたのでそういう人にはもってこい。

    • l匿名l

      全体的にめちゃくちゃアットホームで驚く。
      ていうか、このメンバーで忘年会とかやったら絶対楽しいってレベル。

  • JBパーティー」への口コミ
    • l匿名l

      30歳になるまでには結婚を前提としたお付き合いがしたいと思い、JBパーティーのイベントに参加しました。人見知りなのでまだなれないことばかりですが、ビギナーズコースでゆっくり鍛えているところです^^

    • l匿名l

      僕の場合、自営業なので休日が決まっている訳ではなく、ある日ポッと空いた日に予約するという感じでした。JBパーティーでは、当日予約もOKなので助かりましたね。
      初めての会話が3分というのは、なかなか大変でしたが、2度3度と参加する内に、楽しめるようになってきました。

    • l匿名l

      パーティを主催する側の方に知り合いが居ます。

      サクラは居ませんが、虚偽の有無は本人次第です。

      中には証明書が必要なパーティもあるようですが、全てが確実な訳ではなく医者だけど既婚者であったりする人も居るのではないでしょうか。

      パーティ自体は、食べ物があり男性女性が話して気に入った相手の番号を順番に書き、一番気に入った人の番号同士が重なった場合にマッチングと言う形で、電話番号を交換するなりその後食事に行くなりを個人に任せるようです。

      パーティはリスクが高いと思いますので、本当にちゃんとした相手を求めるのなら結婚相談所も一つの手ではないでしょうか◎

  • 社会人サークルJAM大阪」への口コミ
    • l匿名l

      料理がショボイ。男性は変な人が多い。女性は普通。店が汚い。趣味の話ばかりで、婚活には向かないと思います。

  • 婚活バーTIARA」への口コミ
    • l匿名l

      結果、3人と話して番号交換出来たのは1人。
      話した全ての女性と連絡先の交換が出来ませんでした。

      女性は飲み放題500円で気軽に入れます。
      ただ気軽に入れすぎて、見た感じほんとに婚活してるの?
      という感じの女性も中にはいます。3人目の女性がそうでした。

      まぁ、500円で飲み放題で相手の男性が楽しませてくれるんですから、仕方がないのかな。。。という気もしますがそんな子が来ると1人当たり1600円が飛んでいくわけで。。。

      なお、相手となる女性はティアラのスタッフさんが決めるのですが、1000円出すと自分で好きな女性と話せるというサービスがあります。

  • シングルスバーエフ」への口コミ
    • l匿名l

      高すぎる
      男は完全にカモにされるよ

    • l匿名l

      店に着いた時点では6~7人程度女性が居るんですが、1~2人と話して
      るうちに他の人は帰ってしまい、それほどたくさんの方とはお話できない
      ですね。
      あと、男性は出会いを目的で訪れてるのに対し、女性はどちらかというと
      出会いはおまけみたいな間隔で利用してる印象でした。
      女性同士で雑誌広げて談笑してたりとか・・・

    • l匿名l

      女性、多数来店「予定」があります。
      との事で言ってみたら2人組が居ただけ

      あの2人だけ?と訪ねてみたら女性のご都合で
      今夜はお2人様だけですと言われ仕方なく入店したものの

      話してても聞いてないし死後?の3高、
      高収入、高身長、高学歴で価値観の合う人でないと・・・
      なんて女ばかり、ふざけてんじやね~よって感じの女ばかり

      しばらくしてまた予約して、エレベーターを降り
      女性が待っているカウンターを見たら今度は1人づつ
      2名、待機中・・・
      予約の電話では、本日も多数ご予約を頂いておりますとの事
      スタッフはマニュアル的にサバを読んで女性多数来店
      そのお時間でしたら複数名の女性とお話可能です。ってのが
      決まり文句になっているようです。

      はっきり言ってここで出会いを期待する位なら
      お見合いパーティーでも行った方がマシでした。

    • l匿名l

      ココの女はタダで飲めるから来ただけってのが多かった

      実際に知り合ってメアド交換した女から
      「またfからメール来た」なんて見せてもらったら
      お友達紹介で無料!!なんてメールがたくさん送信されて
      迷惑だって怒ってたよ

    • l匿名l

      使えねえよ 特に女
      何しに来てんだ?って感じだし、男料金高いし、
      2度と行かない

    • l匿名l

      女性のうち本気は1割、あとは遊びという感じ。

    • l匿名l

      スタッフの人が言うには、男女比は結構バラつくらしく、わたしが行った時は、女性12:男性10だったと思います。

      お見合いパーティーと違って、落ち着いた雰囲気でお話できるし、来ている人も普通の方が普通に出会いを求めて来ている感じがしました。

      ただ、仕切っている男性スタッフが、女性をホステスさんみたいに扱っていて「じゃ、次はあちらのお席についてください」っていう感じで、お客さんとして来ているのにイヤな感じでした。
      終電の時間が迫っていて帰ろうとしているのに、「次の席についてください」と言われて、断ると「どうしてもダメなんですか?10分でも座ることはできないんですか?」とかなり強引で、困りました。

    • l匿名l

      圧倒的に男性が多かったけどなぁー 男性1人 女性10人とかアエリエナイ。
      関係者の自演ですか?

      木曜日、金曜日と4月に行きました。
      あと、2~3人の女性が内輪話で盛り上がったまま そのまま去っていくというのもチラチラと

      まぁ、自分を含めその他の男性に魅力がなかったんでしょうが・・・・

    • l匿名l

      女性も結構真剣ですよ。
      ただ会員も女性が断然多くて、エフに行っても男性の数が少なくて残念な思い(男性1人、女性10人以上とか・・・)をしています。

    • l匿名l

      女性は、1000円で飲み放題・食べ放題。また、値打ちなイベントも時々実施されます。
      女性の目的は、男性と知り合うというより、友人同士での飲食が目的と思われる子が多くガッカリ。

    • l匿名l

      男性料金高すぎ!キャバクラ行った方がましと思いました・・

    • l匿名l

      落ち着いた処で普通の女性とお話しできるのが良かったです。
      お店の雰囲気も落ち着いていて会話が楽しかったです。

      ただ、ちょっとお酒の種類が足りない気もしました。
      女性に勧めたくなるようなカクテルが充実すると
      もっと楽しいですね。

    • l匿名l

      初めてシングルスバーと言うお店に行かせていただき、思ってた以上に雰囲気もよくお店の人たちもとても話しやすい方だったのでとても楽しい時間を過ごす事ができました。 おまけに0円プランが利用でき、軽食やデザートもいただき、帰りにはおみやげまでいただいて大満足でした。 絶対にまた行きたいです。

    • l匿名l

      お店の雰囲気は大人っぽくておしゃれでした。BGMも個人的に好きな曲が流れていたので良かったです。せっかくの機会なので一人でも多くの方と話せる7〜9時の時間帯に行くのがベストだと思いました。デザートが美味しかったし、持ち帰りプレゼントもあって女の子にはすごいサービスが良いお店だと感じました。

    • l匿名l

      とても金銭的に女性に優しいお店です。もちろん店員の方の対応も優しく、こまめに気を使って喋りかけてくれます(*^_^*) 初めて行くときは緊張しますが、思っていた以上に居心地の良い雰囲気なので、次回は軽くご飯を食べに・軽く飲みにと言う気楽な感じで行けます☆

    • l匿名l

      バーは初めてだったので緊張していましたがスタッフの方が気さくに話しかけてくださったのですぐに緊張は解けました。店内の雰囲気も良く、料理もジェラートも凄く美味しくて大満足です。女性にはいろんな名意味でとても優しい出会いの場だと思います。

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop