大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の551~600件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • エクシオ」への口コミ
    • l26歳女性l

      15:20くらいで人数は多かった。
      システムはいいがフリータイムが5回もあり多く、最後の方はだれていた。

    • l26歳女性l

      ☆☆☆
      梅田33階にあり景色もよく、パーティの進行はスムーズで、友達と3人で初めて参加しましたが、土日開催なので人数も比較的集まっていました。

      男性は年齢職業も多種多様で、明らかに年齢詐称している人がいたり、モテないだろうなという人が大半をしめていました。女性は20前半から見た目もオシャレな子が多かったように思います。

      そして常連が多いようです。噂には聞いていましたが、パーティ前に会場入口で物色している2人組の男性がいました。

      私の行った時は、職業デザイナー、年収も1000万超、身長低めで細身、茶髪で服装も若作りしてるけど明らかに40代なのに32.3と記入していて、常連で有名な人のようです。
      気持ち悪い人だと友達も思っていたみたいですが、プロフィールを過剰にメモをとったり、フリータイムの時に連絡先交換を必死にしたりしていました。ネットの掲示板を見ると去年一昨年くらいからその特徴に似た人が出没しているようだったし、こういう人が常連でいると、もうエクシオには行きたくないなと思いました。

    • l女性匿名l

      大阪のエクシオパーティーに参加しました。
      オンライン予約では女性満員、男性ほぼ満員となっておりましたので、電話予約してみた所、まだ予約出来るということなので予約しました。
      あまりにもすんなりだった為、逆に怪しく感じ、今のところ何名集まってますか?と聞いたところ、電話対応のオペレーターは人数把握していないため、会場担当者しかわかりませんとの回答でした。
      お決まりのマニュアル対応な口調と、じゃあどうやって人数制限してるのか?と疑問はありましたが、行ってみるしかないかとそのまま予約完了しました。
      そのあと調べたエクシオの口コミの評判が酷かったのでさらに不安になりましたが、実際行ってみたいと分からないと思って行ったのが大間違い。
      本当に口コミ通り酷いパーティーでした。
      男女比率が明らかにおかしい。。。
      会場に着いて個室に待機していると私を飛ばして男性が着席、この時点で何かおかしいと感じていました。(後で理由がわかる)
      結局私の席には誰も来ない状態のまま開始時間になり、司会の女性が『まだ来られていない男性がおりますが、開始時間になりましたのでスタートさせて頂きます』とのアナウンスがありパーティースタートしました。
      そのアナウンスだけで、男性がいない空席の客は放置状態、謝りに来ることもないし、あくまで男性が来ていないという設定らしい。
      開始15分ぐらい経った時にようやく初めの男性が着席、一人来ては次はまた空席、その繰り返しが続き、ふとメモを見て気づいた。
      一個飛ばしで男性が配置されている(笑)
      どう考えても初めから男性が少ない人数だと把握しているのが一目瞭然。
      何か怒りを通り越して笑いが込み上げて来た所に、女性スタッフが1000ptクーポン券をこれまたお決まりのマニュアル対応なんだろうけど、しれっと持ってきました。
      今日の分を割り引くならまだしも、また次のパーティーに参加を促す汚いやり方に吐き気がしました。
      こんな酷い状況で誰が次回行くんだよ!っと腸煮えくり返りました。
      結局パーティーはたった4名しか男性がいないにも関わらず、集計の段取りも悪く、1時間40分も拘束される羽目に、、、気に入った男性を記入する紙にしっかりクレームを書きましたが、平気で卑劣な営業する会社なので、クレームなんて日常茶飯事、意味はないでしょう。
      帰りに同じ被害女性がみんな呆れた表情をしていて、少し気持ちが落ち着きました。
      本当に許せませんが、これだけ人が集まらないと言うことは、それだけ評判の悪いということです。
      いつまでも昔の古いプロモーションビデオ流すぐらいですから、クレームが来ようが利益優先、一生このスタンスなんでしょうね。
      今回は高い勉強代だと思い、記憶から早く抹消したいです。
      ただこれ以上同じような被害者が出ないように、待機中に状況把握できる写真など証拠資料は取ってきたので、また消費者センターにでも調査依頼します。
      消費者センターは内容によっては結構効果があります。
      返金は難しいかもしれませんが、間に入って直接対応して適切な指導をしてくれるので、被害合われた方は是非相談してみてください。
      声が多ければ行政も調査をしてくれると思います。
      またこれまで沢山婚活パーティー行ってきましたが、ここまで酷いパーティーは初めてです。
      私が行った中では口コミも良いパーティーパーティーやナチュラルパーティーは良心的だと思います。
      同じ金額を払うならこちらの方がいいと思いますよ。

    • l女性匿名l

      パーティ開始直前になって電話が入りました。すぐに切れてしまいましたが留守電もなく、こちらかかけ直しました。

      「男性のキャンセルが多く、女性の半分以下になりました。今なら無料でキャンセルできます」と言われました。

      「半分っていうのは何人でしょうか?(女性の定員が満員だったと書いてあったので)本来最大定員は何人だったのですか?10人以下ならやめようかと思うのですが…」と聞きましたが、

      「私が知っているのは半分という事だけです。人数は知りません!」とのことでした。

      「どちらに聞けばわかりますか?」と聞いても、「私が知っているのは半分という事だけです!」とイライラした口調で言われました。

      「もう来ているので行きます…」と言うと、「じゃあもう後でキャンセルしたいと言われてもお金発生しますけどいいですね!?」となんだかキツい口調で言われました。

      この方は確かにその情報しか知らなかったんだろうけれど、わからないこと・直前の連絡になったことを一言でも謝ってくだされば印象も違ったのに。

      会場に着くと電話をもった不安そうな顔の女性たちがたくさんいて、「もう会場に来ているんですけど、もっと早くにわからなかったんですか?」と言う声があちらこちらから聞こえてきました。

      隣席の女性いわく「他の所ならもっと早めに連絡をもらえると、ある程度の人数を切ったら開催されない様になってたけど…」と。

      もうエクシオは行かないでおこうと思いました。

  • シャンクレール」への口コミ
    • l28歳、女性、会社員l


      初めてこのシャンクレールを利用したのですが最悪でした。当日の夕方頃に仕事が早く片付きそうだったのでインターネットから予約し、会場へと向かいましたが会場に着くともぬけの殻。シャンクレールへ電話をすると直前でキャンセルが多数でたため、急遽中心となったとのこと。しかも会場までかかった費用も返してくれないし、電話の対応も悪く二度と利用しません。皆さんもこちらの会社には気をつけてください。

    • l35歳・女性・匿名l

      最低なパーティーでした。他の方にもお話があったように、私も同じような体験をしました。予約したパーティーは、女性と男性は20〜30代参加のパーティーだったんですが、パーティー参加の直前で女性のスタッフの方から連絡があり、○○会場の方が男性の人数が集まっているので、そちらへ参加されませんか?という事だったので、男性は35歳までの方は多く参加されていますか?と確認したところ、スタッフの女性は、はい、35歳位までの方が参加されていますよ。と言う事だったので、そちらの会場に参加したのですが…実際には、そもそも男性の人数も12〜13人しか集まっておらず、その上、参加されている男性の年齢が40代の方ばかりで、35歳の方は1人しかおられませんでした。正直、嘘をつかれたとしか思えず、本当に酷すぎる対応でした。おそらく、人気のある会場には人が集まりますが、そうでない会場には人が集まらず、人数に偏りがあったので、20代の女性より35歳の私には参加した方の会場へ行ってもらおうというような、急遽の対応だったのではないかと思いますが、はっきり言わせてもらうと、二度と参加したくない最低なパーティーでした。

    • l25歳・女l

      パーティー直前に会場変更があり、同時間帯に行われる別のパーティーと合同でするのか聞くととそうだと…
      その時点で不信感もあり、キャンセルできるか聞くと、できるがもう一つのパーティーも同年代の方の1人参加の方が集まってるからぜひ!とゴリ押しされ、せっかく出てきたので、行くことに。
      会場に着いてみると、会議室に会議用テーブルと椅子が並んでいるにもかかわらず、雰囲気作りのために照明が薄暗くて、なんだこれって思いました。
      いざパーティーが始まると、男2人女4人という驚愕の人数…
      2会場合わせてこの人数なら中止しろよと思いました。
      スタッフの説明ではキャンセルが多数出たとか…
      嘘つけと思いましたね。
      まあ、直前に会場変更するようなパーティーならキャンセルも出るのかもしれないですが。
      そして、今回は不本意な状況で満足行くパーティーができなかったから、次回使用できる無料券があるので、ぜひ!と言われましたが、さすがにイラッときて、行きませんって言いました。
      すると、しばらくしてから2時間後にあるパーティーの無料券を渡してきて、予定が空いてましたら…と。
      もうふざけてるなーと思って、その回のパーティーは適当にやり過ごし、告白カードも未記入で出しました。
      終わって早々に帰ろうと思ったんですが、参加してたお姉さんに声をかけたところ、話が盛り上がりそのままカフェへ。
      お姉さんと散々パーティーの文句を言い、次のパーティー参加するか聞くと、せっかくここまで出てきたんだし、タダなんだし様子見てみる?と言われて行くことに。
      次の回は男女共15人前後の回でした。
      けど、これも恐らく同時間帯の2パーティー合同だと思われます。
      結果はなんとなく書いた人とカップリングしてしまい、内心やってしまったなーと思いましたが、気になってた人にはフリータイムで連絡先教えてもらってたので、その後連絡することができました。
      その方に聞くと、カップリングで呼ばれるのが恥ずかしいから、告白カードは未記入で出したそうです。
      フリータイムで連絡先を交換できるので、気になる方がいれば連絡先を交換してるほうがいいかもしれませんね。

      何はともあれ、結果オーライですが、二度とこの会社のパーティーは参加しませんね。

    • l25歳・男・会社員l

      年上男性×20代女性限定★社会人プレミアムプチ街コン★に参加しました。申し込み時には2対2で席替え有りと確認していましたが、実際は男8女2が3グループあり、その中で席替えをする感じでした。男女比もおかしいし、申し込み時の説明と異なる形式に呆れました。この会社が企画するパーティーには、もう参加しません。

    • l女性アラサー。l

      関西ではないですがあまりにひどい運営なのでこちらに口コミさせてください。

      2015年6月某日、シャンクレールの新宿会場。ウェディングで有名な某社とのコラボ企画でスイーツ付。女性はweb予約でクーポンコードを受付時に記載すれば参加費500円OFFなので実質無料。

      ネットの体験談を見てから行ったのですが、最初にこちらの掲示板を見ていれば参加しなかったのにと悔やんでいます。
      受付時間少し前、ひとり綺麗な女性が立っていました。もしかしたらこの人が一番人気になるだろうなと予想はしたけど…。女性はアラサーがメインでちょっとアラフォーも。男性は30代後半も多かった。

      受付はシャンクレールに提出するエントリーカード(名前・年齢等の情報)を記入します。ここで周囲を見て気づいたこと、某社とのコラボなのにまったくその気配がありません。どこがコラボなのか疑問に残ります。

      中に入ると壁にぐるりと会議室によくあるイスが並び、3つ4つぐらいのテーブルにイス。パーティーの雰囲気なし。男女それぞれ好きな所に座ります。
      なのでもうここで、女性はモテ子なのか非モテ子なのかが分ってしまいます。残酷です。

      パーティーが始まると受付の人とは違う女性3名が司会でしたが、見た目年齢25歳以下で服装も学生のバイトっぽい。頼りないし笑顔もない。自己紹介ゲームも男性が移動するシステムでしたが説明が不十分。1分もたたないうちにパートナーチェンジ。

      そんな感じなので見た目でしか判断が出来ずフリータイム時、男性はモテ子さんまっしぐら。ぽつんと残されてしまう女性多数…。私もその一人でした。コップに入った水&人数分ない一口サイズのティラミスのみ。中央にあるテーブルに用意されるのですが、モテ子さんは男性が話すきっかけになるので自分で持ってくる必要はないようです。

      そのモテ子さんの後ろには話したい男性が並び、自分の周りには誰も来ない…。残酷すぎます。悲しかった。スタッフもそんな状態な人を見ても放置。気遣いゼロ。どうみても参加者全員を楽しませる気がないです。

      女性はぼほ無料なので諦めがつくけど、他の街コンなどと同じような金額の参加費を出す男性は食事も満足に出来ないので気の毒だと思います。

      体験談で美人・イケメンがいたと読んだことありますが、
      実際行ってみて分ったのはモテ子さんは無料だから来るのかなと。そういう人はお金出してまでパーティーに参加しないでしょ普通。それを狙ったイケメンやハイスペックらしい男性もそうなのかも。

      シャンクレールのパーティーに向いている人は、日頃からモテている男女。ハイスペック男性。美人と話してみたい非モテ男。スタッフの配慮がないので、積極的に声をかけられる人。暇な人。地域等で差があるかもしれないけど、最低レベルの運営です。

      真剣に恋活・婚活をしたい人は絶対に来ない方がいい。他はたとえご縁がなくても食事をすればいいのですから。わざわざ選んでくる所ではありません。こんな運営じゃリピーター少ないじゃないのかな。また参加しようとは絶対思わない。

  • パッション」への口コミ
    • l47歳 男性 会社役員l


      常連が多かったので、残念だった。
      正直、 気に入った子がいなかった
      ので途中で帰りました。
      ここのパーティーは2度参加したが
      しっくりこないので、特に地方開催
      のパーティーは外した方が良い。

    • l匿名l

      passionのパーティーにいってきました。
      俺は30なんだけど、どうみても40超えの女ばかり
      話しがはずまない。たまたま行ったパーティーがそうだったかもしれないが、男も常連。女も初めて参加とか言ってたけど、スタッフと仲いんだよ。初見は俺ともう40過ぎの2人だけで、1人は途中で棄権した。俺も途中の中間報告時に誰からも指名はなし。参加10人の男の中で指名無しは俺と40代の男計3名だけのようだ。2回目フリータイムが始まる。今度は男が着席して女が気に入った男の前に座るパターンだ、もう1人の男が席を立ったので、俺も続けて退散した。災厄なパーティーだった常連と志向が違う女の印象が
      強い。

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l匿名l

      ☆☆☆☆
      広島に何度か行きました。
      時間帯によってイケメンはいるかなぁって感じです。
      突然キャンセルがあると男性が少ないときはありますね。
      逆に女性が少なくて、カードをいっぱいもらえるときもあります。
      私も行けなくてドタキャンしたことあるので、なんとも言えません。

      店員さんがイケメンなんで、そっちにいくのもアリかも。。。

    • l匿名l

      広島のパーティーに2度ほど参加しました。
      女性のレベルは、ふつう~ふつう以下でした。
      特別きれいな女性はみたことがありません。

      気を付けた方がよいのは、ここはサクラのような不正を一切していないのです。それはそれで良いことなのですが、女性のキャンセルやドタキャンが多いと、男性と女性のつり合いが非常に悪くなります。
      昨日参加したときは、女性10人参加とHPに書いてあったのですが、実際にいってみたら4人しかいませんでした。男性は10人いたのに、明らかに不釣り合いです。これで定価のお金をとられるのだから、酷い目にあいました。
      みなさんも気をつけてください

    • l匿名l

      何度か参加しました!会場や時間帯によって、人数がだいぶ変わります! 神戸より、大阪会場のほうが人数が多いきがします。
      二度ほどカップリングしましたが、1度目のかたは最低でした!参加者のなかでは上位のイケメンで、今思えば、会社の上司の方に無理やり連れてこられていたかんじはありましたが、ヤリ目的の男でした。既婚者だったかもしれません。
      二度目は消防士のかたとカップリングしましたが、お付き合いに至りましたが、このかたもヤリ目だったように思います‥見抜けないわたしが悪いのでパーティに問題はないのですが!

    • l匿名l

      梅田会場のヤングエグゼクティブで参加しました。1人医者の方がいたのですが、既婚者かつ年齢詐欺でした。31歳といっていましたが、実際は38歳、、、しかも既婚。最低です。

    • l匿名l

      女性のレベルは高いと思います!
      ただ以前スポーツマンor170㎝以上かなんかのパーティーに参加した際、参加申し込みの画面には女性20名で満員!って書いてあって、男性もそれなりに多いのかな?と思い、会場に行ってみると、何と、男性7人の女性20名!!どう考えても女性は不利すぎる!
      参加費は返してもらえましたが、これはひどすぎる…。
      もう行きたくないと思いました。

    • l匿名l

      歯医者と医者には要注意。
      友人が何人かやり逃げされています。
      大阪と神戸は常連の男がかなりいます。
      既婚者も多いと聞きました。
      行くのは絶対やめた方がいいです。

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l匿名l

      友人に誘われて4人で参加しました。
      女性は30代前後といった方々が目立ち、男性はそれよりも少し上の方が多かったです。

      お酒が飲めるので、少し酔っていることもあり、思ったより緊張せずに男性の方と話すことができました。
      日中に行われた別の婚活イベントにも参加したことがありますが、夜の方が雰囲気が柔らかく、皆さん話しやすかもしれません。

      男性の方全員と数分お話しますが、その際にプロフィールカードを使うので、比較的話題にしやすい、盛り上がりやすいことを記入するといいと思います。

      私は趣味について数人の男性の方と盛り上がりました。逆に話題にしづらいことばかり記入すると質問を考えているだけで時間がきてしまうことがあります。
      今回は不成立でしたが、いい体験になりました。

    • l裕美 40 OLl

      いろんなパーティ行きましたが、こんな詐欺パーティ初めてです。2時間飲み放題と言いながら開始時間40分過ぎてもオジサン1人で集金中…安物の狭い居酒屋に飲み物無しの飲み放題が40分間。普通、人数多ければバイトの1人位は雇うでしょ。年齢確認しないから変なオジサンばっかり。結局5対3くらいのパーティと同じ…二度と行きません!ココだけは辞めた方がいいですよ!

    • l40 女性l

      ホテルのパーティー・・・実際はホテルの喫茶店です。他のお客さん多数いる中でさらし者しされました。参加者も年令詐称のオジサンばかり。こんなヒドイところ初めてです。二度と行きません。

    • l40 女性l

      ここは辞めておいたほうがいいです。
      司会から参加者まで最悪!

    • l匿名l

      友達と4人で参加しました。変なおじさんばかりで皆早く帰ろう・・ばかり。年令確認してないから何処の誰だか何歳か全く分かりません。ジャージで来てる男性に℡番聞かれたけど、アホって言ってやりました。もう行きません。司会も変な人で10分始まりが飲み物来たのが50分でした。

    • l28歳 男性 フリーターl

      いい加減な女はうようよいますね

    • l匿名l

      当日料金は500円アップになる。

    • l匿名l

      ここが一番お気に入りで何度か参加させてもらっています。
      他の会社と比べての利点は人数が20人前後で男女だいたい同じ位常に集まる事と個人情報の確認が徹底している事とカップルになれなくても、パーティー後に連絡交換できるシステムがある所。
      ダメな点はやっぱりリピーターがワンサカいる所と年齢枠を越えた方がしれっと参加している所とこれはどこでも同じだけど、プロフの年齢を偽って書いている人が多いこと。

    • l匿名l

      よいです。スタッフ親切。結婚した友人の口コミで数回参加しています。

    • l匿名l

      何回か参加したことがあります。
      他のパーティーと比べると、男性も女性も結構参加費がかかるので、誠実でちゃんと職に就いている方が多いように感じます。
      そして、会場もホテルやお洒落なお店を貸し切っているなどお見合いパーティーの場にピッタリだと思います。
      でも、堅苦しくなく、軽い感じでもなく…程よい雰囲気です☆
      結構参加人数も多く、素敵な男性が多いので、リピしています!
      アフターサービスで、終わったあと、無料で参加した方に連絡することができるところもこのパーティーの良いところですね!

    • l匿名l

      ゴールデンウイークに参加しました。
      フリータイムがないのがいいね。
      スタッフ、親切でした。

    • l匿名l

      良質、良心的なパーティです。

    • l匿名l

      最高。
      時間は短いですが、40名くらいの女性と話せました。
      街コンだと限られた人しか話せないけど、ここは全員とまんべんなく公平に話せてよかった。
      もう少し1人当たりトーク時間がほしかったけど、これ以上長いと、体力的にもたないかもw
      いつもは2時間設定のところを、40名50名と話す会だけは、3時間設定に拡大するのだと司会者が言っていました。
      カップルにもなれたし、アフターサービスを見ると10名以上の女性から指名がもらえたしウキウキです。めげていた時期だけに、気分復活できました。

    • l匿名l

      前述口コミのような悪い印象はなかったですけど〜。

      確かに、指名レポートは、文章をしっかり読まないと少しわかりにくい気がしますが、今まで不適切な処理をされたことはありませんし、電話問合せしたときも、きちんとした対応でしたよ。
      参加してみて、その業者の雰囲気が合うか合わないかを確かめて、合わなければ、次から参加しなければよいのかと思いますが。
      雰囲気が合えば、その雰囲気が好きな参加者が集まると思うので、私はナチュラル派ですかね。
      それに、他のパーティー会社だとなんとなくコンプライアンス的に不安だし。
      素敵な人が集まりますように!

  • 婚活ガーデン」への口コミ
    • l匿名l

      偶然かもしれませんが 二度目参加で 約半数が最初の参加でお話した方々でした。
      同じ事をおっしゃってた女性参加者もいたので
      常連の方が多いようです。
      イベントは楽しかったのですが 新しい出会いを求めていたので 残念でした。

  • シングルスバーエフ」への口コミ
    • l匿名l

      本当に損します。
      店員の態度が悪い。
      電話確認しても嘘を言う。
      いかないほうがいいです。

    • l匿名l

      正直二度と行かない。
      女性多数おられますとのことで行くと、全グループに男性がついていて話ができない。
      あげく、飲み物のおかわりに行くと店員が適当に入れていいで、とぼそり。
      普段お店にあまり文句がない私ですが、本当に頭にきた。店員の態度が悪すぎる。
      いくたけむだなので行かない方がいいです。

  • ブレスパーティー」への口コミ
    • l匿名l

      スタッフの方がとても素敵なのが印象的でした。主催者の方からもお話やアドバイスなども個人的には伺いたかったなと思いました。
      最後のペア替えの際にお相手の方が班からはぐれていてお話が出来なかったのが少し残念でしたが、楽しい1日でした。
      また機会があれば是非参加させていただきたいと思います。

    • l匿名l

      とても楽しかったです。ありがとうございました。
      このリーズナブルさはヤバいです。とても満足しています。
      ただ、もう少し名札や番号札を作って誰が誰かわかりやすいと相手のことを覚えやすいと思います。それと、全員の方と一通りお話しできないのはどうかと思います。回転させないなら、自分の思う相手とフリータイムで自由に話す時間を設けて頂きたいです。占いも必要ないと思います。出逢い求めてるんですから。ぜひまた参加したいです。

    • l女性l

      昨日はありがとうございました(^ ^)
      ものすごい酔っ払いで…大変うるさくて申し訳ありませんでした
      めっちゃ楽しい時間でした♪
      以前お会いした女の子達が覚えて下さってて嬉しかったです
      お手伝いあまり出来なくてすみません…鍋も全部男性に作っていただき、よそっていただきました^ – ^
      女子力なさ過ぎですね
      また機会あれば、参加させて下さいね。

      お鍋!スープめっちゃ美味しかったです♪水餃子も美味しかったです~
      何から何までありがとうございました^ – ^

    • l匿名l

      昨日はお世話になりました。

      鍋パーティー楽しかったです。
      夏が苦手な私としては、屋内のイベント(?)で汗の心配もなく大変良かったです。

      あと気になったのは、もう少し会費?取ってもいいと思いますよ。

      それと野菜切ったりとか、そんな準備とかも皆に手伝ってもらうのもokだと思います。

    • l匿名l

      今日はお世話になりました。
      ありがとうございました。
      おかださんも、ゆりさんも親しみやすい方で、気持ちよく一日を過ごせました。
      また、参加させていただきたいと思ってます。
      今回は嫌な方もなかったのですが、フィーリングでピンとくる人もいませんでした。
      次回の京都開催を、楽しみに待ちます。
      個人的には、年齢層が高めのイベントを希望します。
      また、1対1で話す時間も、あった方が良いのではないかと思いました。
      今後も、楽しいイベントを期待しておりますので、よろしくお願いします。

    • l40歳・男性l

      お疲れ様でした
      良い天気に恵まれ良かったです
      さすが 京都 人が多かったですね
      結構な急な階段も多く 疲れましたが 楽しい時間を過ごせました
      今回は 友達づれが多く思うようにいかなかったです
      けど2次会が 盛り上がり楽しかったです。

    • l女性l

      こういう散策型の婚活は初めての参加でしたが楽しかったです。地元にいながらでも知らなかったことがたくさんあり、豆知識が増えました。
      まさか長楽館でお茶ができると思っていなかったので嬉しかったです。2件目のカフェもケーキがおいしく女性としては嬉しいサプライズでした。
      長時間歩いてるはずなのに疲れず休憩を入れて頂けたのは本当にありがたかったです。

      今後の要望としては

      ①一番初めに全員での自己紹介がなくグループ分け+散策でしたので一度皆さんで自己紹介をしてからのグループ分けをして頂けたら、と思いました。

      ②やはり年齢は気になってしまうので冊子に記入されていたらありがたかったです。

      ③イベント参加者と分かるようにあまり目立たないちょっとした目印があれば良かったな、と思います。

      ④冊子に女性のプロフィールもあれば初対面のグループ同士でも話しやすかったと思います。

      要望は以上になります。

      途中投票もなく男女分け隔てなく話せるのが良かったですし最後の告白タイムがなくイベント終了後に主催者を通してというのは本当ありがたかったです。無理やり一対一の男女ペアにさせられることもなく安心できました。

      婚活色が強すぎる婚活パーティーは抵抗がありますので今回のような皆んなで遠足気分で、という婚活は新鮮で楽しめました。ありがとうございました。

    • l匿名l

      初参加で少し緊張していましたが、楽しく参加できました。

      しかし、もう少しゆっくり全員と会話ができるようなシステムを考えてほしいと思いました。15分おきに1人飛ばしで、お皿などを持って移動していくとなったら大変です。7時から開始が実際にお酒が手元にきて相手と話し始めたのが19:20くらいからでした。もう少し段取りを考え、いろんな方と話せる工夫をしてもらえるともっと楽しいのかなと思いました。

    • l匿名l

      今日はお疲れ様でした☆
      長距離の散策でしたが、ちょうどいい具合の休憩時間を設けて頂いてた分、そんなに疲れを感じず楽しめました!
      スタッフの方も好印象でとても話しやすかったです。
      しかし、やっぱり名前が覚えられずでした(笑)
      チーム換えの時、途中で、自己紹介なしで進んでしまったりして余計覚えれなかったのかもしれませんが、一番最初に全員での自己紹介があっても良かったなと思いました。まぁ、街中でやるのもななかなか変ですけどね(笑)
      後、プロフィールに年齢も欲しかったなと思いました。

      また、機会があれば参加させて頂きます。
      楽しい時間をありがとうございました。

    • l男性l

      二回目の参加でした。
      なぜ二回目の参加をしたかというと一回目が良かったからです。
      凄く気配りされる岡田さんとTさんの姿勢がとても良かったからです。
      今回は岡田さんお一人だったからかさらに低姿勢で気配りされておられました。おもてなしの精神凄い!

      途中の喫茶店でのかき氷なども美味しくご馳走になり、お昼はなんとイタリアンのコース料理でしたこれも本格的で驚きました!
      収支成り立つのかな?と心配してます。

      ここの遠足はカップリングが後日のメールで決まる仕組みなんですけどそのおかげで近くのカフェで二次会(なんと全員参加)もできてさらにほとんど全員がLINE交換してグループトークできてます!
      こんな婚活って凄くないですか? どこにもないのでは?
      同窓会とかもありそうな雰囲気ですよ(笑)

      辛口コメントはTさんの欠席ですね!
      あのパワーをいただけなかったのが残念でした^_^

    • l匿名l

      今日はありがとうございました。
      こう言ったイベント事に参加するのは初めてでしたが、岡田さんのサポートのお陰で、緊張せずに皆と話す事が出来ました。
      また、前向きに婚活を頑張ろう!と思える良いキッカケになりました。
      また、次回は飲み会のイベントにも参加したいので、大阪で開催して下さい 笑
      よろしくお願いします

    • l匿名l

      とても良心的でよい会社さんだと思いました

      企画と値段、親切さとその対応に対して頭が下がります

      多分、次回も彼女できてないと思うので残念ながら参加しますよ(笑)

      一言あるとすれば、企画の中盤に一対一で一、二分全員と会話できる時間が欲しかったとおもいます(ネームバッチ付きで。立ち話でも可)

      でも全体的にとっても楽しく驚きました

      いい人が企画したら婚活企画も楽しいんだと思いました

      頑張ってくださいね!!

      ありがとうございました

    • l匿名l

      座席が狭くて移動の際、不便だった。奥の壁際の人は大変そうだったので、移動するのは真ん中の通路側の人にした方が動きやすかったかも。

      それと途中で移動するのを男性から女性に変えたことで、同じ人とは2回同席になり、全く話していない人も、結構いました。

      今回は男性は国内旅行好き、女性は海外旅行好きに分かれていて、あまりに旅行の話にならず、ただの飲み会になってしまい、残念。

    • l40歳・男性会社員l

      阪神好きに参加しました。女性が思っていたよりもコアな阪神ファンだったことが嬉しく思いました。

      席替えも手際よくされていましたし、飲み物のおかわりとか、おしぼりとかを店員さんのように動いてくれてとても助かりました。

      2人の女性と連絡先交換ができました。とてもよいイベントでした。また参加したいと思います。ありがとうございました。

    • l女性l

      梅田周辺と聞いていたので変更になってしまったのは残念でした。

      楽しかったですが、席替えがちょっと大変かなぁとはおもいました。

      お料理は美味しかったのですが、やはり鍋だと席替えのことも考えると大変ですね。

      私が話し下手なので、なかなか会話が弾まなかったのは申し訳なかったかなと思います。

    • l匿名l

      とても楽しく参加できました。

      途中で岡田さんと話をしたときに、

      『●●さんは難しいと思う』とはっきり言っていただいたことがとても助かりました。

      歩きながら、たくさんの話をして、恋愛や婚活のアドバイスもして頂きました。

      とてもためになりました。ありがとうございます。

      途中で立ち寄った、茶屋の雰囲気がすごくヨカッタと思いました。

      イベント終了後にネットで入力するやり方も、私のようなオクテな人には良いと思います。

      翌日の結果はドキドキします。

      イベントすべてが、想像以上に良かったです。

      また参加したいと思います。

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop