大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の501~550件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
    • l匿名 30代l

      何度か参加しましたが、ここはもう行きません。
      1分でも遅れれば割引で参加予約してたのに、正規料金を脅されるように取られますし、かわいい子がいれば平気で経営者が手を出すし、満員謳ってても4対5、そして満員表示なのにパーティー直前で中止。
      メールで質問しても大阪弁の中でも汚い言葉で対応されます。

      やっぱり小さい会社、弱小会社のパーティーは総じてこんなもんなのかなと思うので、次からは大手に行こうと思います。
      【☆】

    • l匿名 30代l

      ここは今まで参加した中で最悪でした。
      フリータイムないのを良い事のように謳ってますが、もう一度話したいと思ってもできず、カップリング率下がります。
      また、質問メールしても返信はなし、電話繋がっても大阪弁の中でも汚い言葉で対応されます。
      挙句の果てに、経営者が参加者の女の子に手を出すとこを見てしまいました。そして、その人は他会社のパーティーにも参加してました。
      大手企業の子会社がやってるため、ただのお金儲け主義の会社ですね。
      やっぱり名のしれてない弱小はこうなってしまうのかなと思うので、大手に行くことをおすすめします。
      【☆』

  • シャンクレール」への口コミ
    • l匿名l

      最悪です。
      出掛けた後の予定として予約しましたが、予約した会場は友達同士が多く寂しい思いをすると思いますので別会場を勧められました。既に移動してしまっているのでお断りしたら、またすぐ電話があって、予約した会場の方は皆さん別会場に行かれることになったので開催されなくなったとのこと。ただ単に人が集まってなかっただけなんじゃないの?と思いました。開催がなくなったことでキャンセル料は発生しないとのことだったのでやめました。前にも同じようなことがあり、ほんとに自分たち都合なんだとがっかりです。疲れました。

    • l41歳 女l

      最低でした。
      開始30分前に中止の連絡。もう家も出てるし渋々スタッフのすすめるパーティに参加。

      スタッフ4人もいるのに、座席移動の際、イスがないのにほったらかし。自分でもってきました。その際女性のスタッフもボーっとしてるだけだし。何のためのスタッフなの?
      時間の連絡にしろ、何もかも要領悪すぎ。
      【☆】

    • l38 男l

      福岡にて。
      女性満員で行ってみたら、女性二人と男性五人。

      詐欺ですね。
      【☆】

    • l42才、男性l

      ひどいですね。
      開始の一時間前に電話あって会場と時間の変更。
      会場と時間が変わるなら辞めておきますというとキャンセル料を払ってくださいと高圧的な態度で責められました。
      【☆】

    • l46歳 男性l

      大阪 心斎橋にあるBARエデンの開催募集ですが実は、やってません。たぶん人集めだけでしょう。シャンクレールは本当に最低な会社であり、最低な人材で運営しております。パーティー中もブサイクなMCのお姉さんが『この後、オススメのパーティーがありますが参加はいかがですか?』とのこと。常識的に考えて今、パーティー中の俺にどうしろと?まだ結果も出てない俺にどうしろと?もしマッチングしたらキャンセル料の請求でもするつもりか?この会社、潰れるでしょうね…

      つい、先日も直接、ケータイに連絡が入りました。『実は是非オススメのパーティーがありまして、参加されませんか?』とのこと。
      もちろんオススメなのではなく人が集まってないんだとすぐに気付きました。
      こんな会社のパーティーなんて、こっちからお断りです。時間と開催場所までの交通費を返して欲しいくらいです。
      【☆】

    • l33歳・女性・会社員l

      ランチ付きパーティーに参加しようと向かいましたが、
      受付開始5分前にパーティーが中止と連絡が。。。
      3時間後に他のパーティーがあるから、と言われて場所が分かりません、と伝えたところ、駅まで行けばすぐわかる、の一点張り。結局、地図を見ながら向かってみたものの、集合場所が分からなかったため電話をしたところ、「確認して折り返します」、と言われたまま連絡なし。
      開始時間を過ぎたため帰ったら、数日後キャンセル料を払ってくださいとのこと。
      納得してないので支払いに困ってます。
      キャンセル料の電話をしてきた人は、明らかに高圧的でしたので、こういうことがよくあるんだろうな、と推測できる最低の会社です。
      【☆】

    • l34歳 女性 会社員l

      申込みをするとき、男女とも「ほぼ満員」って
      記載されていたのに、当日、パーティーの数時間前に
      「男性が集まってないので、他のパーティーに変えませんか?」と連絡がきました。
      進められたパーティーは開催場所が違ったので、「じゃあキャンセルします」と言ったら、
      「キャンセル料かかります。」と言われました。
      会社の都合で、移動しろと言ってきたのに、キャンセル料とかありえないです。
      じゃあ、男女ほぼ満員じゃあないし。
      それが、2回ほど、ありました。
      友達も、同じことがあったそうです。
      ほぼ満員は信用しないほうが、いいですよ。
      【☆☆】

    • l33歳・男性・会社員l

      個室でフリータイムなしのパーティーに参加しました。
      20対20が女性は8人のみ。次の個室に移動したら誰もいない。更に女性は30歳~40歳のはずが8割が40歳オーバー。
      全然楽しくなかったです。しかも男性で6000円も払って
      お茶1杯だけとか。2度と行きません。とにかく、全てが最悪でした。
      【☆】

    • l33歳・男性・会社員l

      昨日の夜に参加しました。結論的には最悪でした。
      まず、女性30歳から40歳のはずがほとんどの人が40歳以上。20人参加のはずが8人だけ。個室で移動するスタイルでしたが、次の番号に行くと誰もいない。そんなのが多過ぎました。また、6000円払って麦茶1杯だけ。
      あんなパーティーなら素人でもできる。

      女の人もロクな人がいなかったし最悪でした。2度と行きません。
      【☆】

    • l29l

      結構いい感じの男性がちらほらいることがあり、3回参加しましたが、もう参加しません。

      他の人が言うように人が足りないと年齢層無視で他のパーティから引っ張り人数調整。
      それなら仕方ないにしても一言連絡すべきです。

      ネットでは満員残りわずかと書いてあるパーティを申しこんだのに、当日開始二時間前に電話があり人数にバラつきがあるため、パーティが中止になりましたと電話がありました。

      ネットで書いてた残りわずかは何?
      そこからキャンセルが出たとでも?
      それで二時間前に中止って対応遅くないですか?
      代わりに銀座でやるのできてくださいと言われましたが、は?
      ここ池袋ですけど・・・・
      用事があるというと途中退出でも大丈夫というもんだから言ってみたら受け付けはそのことを聞いていなかったみたいで、受付に話したら
      不機嫌そうに 対応されました
      パーティを出るときもコバカにしたような笑いで誰かに言ってから出ろと上からな態度で対応ありえません。
      【☆】

    • l39女性会社員l

      他の方にもあるように、場所変更の連絡がありいきました。
      そこに来ている人の質が。。。個室なので余計にかも知れませんが、嘘の職歴他のパーティーで銀行員だったのが医者になっていた。
      和彫りの刺青の人とか。。。
      ドン引き

    • l31歳 男性 会社員 匿名l

      この会社のパーティーはありえないです!!

      年齢層なんかまるで無視して、とりあえず人数を入れようとの魂胆が丸見えです。

      事実、私が参加したパーティーも、女性33歳までのパーティーとの表記がしてあったのですが、女性全体の3割が年齢を超えていました。

      ありえないです!!

      嘘の塊です。

      二度と参加しないです。
      【☆】

    • l48歳・男性・会社経営・匿名l

      シャンクレールは最低です。こんな会社にお金を払うなんて辞めたほうがいいです。シャンクレールのHPで募集しているパーティーの一部は実際には開催していません。その開催しないパーティーに申し込むと、ギリギリになってシャンクレールより電話がかかってきて別の会場のパーティーに替わるよう言われます。
      面倒くさいので、そのままでいいと言うとしつこく別の会場に替わるよう詰め寄ってきます。、、結局、なし崩しに別の会場のパーティーに変更させられます。
      こんなことが頻繁にあるので、怪しいなと思い、
      今回はしつこい電話を気にしないで、、申し込みした会場の方に、時間通りに行きました。すると、パーティー会場であるはずの場所では、なにも行われていません。会場自体シャンクレールは押さえいていないのです。HPに架空のパーティースケジュールを載せて人集めをして、、それを適当にいろいろな会場に振り分けてるのです。それならば、パーティーの表題自体に意味がなくなってしまいます。どのパーティーでも一緒です。そのことを電話で担当者に聞くと、、バカみたいなほど愛想悪く、、さらにこちらが会場を押さえてもないことを追求すると、、「われわれはこれからも、このやり方でやっていきます」と言いやがった。バカじゃない、、まったく信じられないし、信用できない。対応も最悪!絶対にやめましょう!
      【☆】

    • l30歳会社員l

      会場変更の電話多すぎます。
      そのくせ、キャンセル料はかかるとかわけの分からない事言うし。ヤバイ会社だと思いますよ、ここは。
      【☆】

    • l29歳・女性・会社員l

      最悪の会社です。パーティー会場につくも会場があいておらず問い合わせても折り返すと言ったっきり連絡なし。仕方ないので一旦帰宅し時間を置いて問い合わせると「会場間違えられなんじゃないですか? 」と言われ予約メールに記載されていた会場に間違いなく向かった旨伝えると「登録の電話番号が間違っていたので会場変更の連絡が出来ませんでした。キャンセル料金を払ってください」と…。登録の電話番号を確認すると間違っていなかったので、もう一度連絡をすると「確認して折り返します」と言われたきり連絡なし…。1度も謝罪の言葉もなし。なめてます。時間を返して欲しいです。

    • l30代・会社員l

      甲府に参加。
      飲み物が水ってないだろうという感じでした。
      高い金払っているのにと正直がっかり。
      しかも、水も1杯だけって。
      カップル成立した後に、会場は、次の予定があるから、外に出てから、連絡先交換しろってそのくらいの時間も考えて場所取っておけばいいのではと疑問ばかりが残る。
      【☆☆】

    • l30歳女性会社員l


      最悪です女10対男3でした。こんな人数だったら中止すべきだと思いました。ただただ苦痛な時間でした。こんなことは珍しいです。申し訳ございません。との事でした。珍しいのは良いですが参加した私達には関係ないので最悪としか言いようがなかったです。初めての参加でしたがもうパーティは懲り懲りです。

  • パッション」への口コミ
    • l匿名l

      そうそう!
      ここは途中退席が凄くてパーティー終了時には半分ぐらいになる(笑)
      最後には残念な人しか残ってなかった。。。
      【☆』

      【☆】
  • エクシオ」への口コミ
    • l38 男 会社員 l

      お見合いパーティー系は苦手だったのでまだ1日バスツアーの方が参加しやすかったので10回程参加した事があります。
      まず…値段が高いです。
      この内容で一万円以上??というお金のかからない所に連れ出され食事も自腹で勝手に食べるという内容で結構高額の参加費を取られてしまいます。
      ただ同性同士でも仲良くなれるので後々コンパに呼んでもらったりと収穫はありました。
      参加者同士で話してる時に何回もこんな話を聞きました。
      「私は直前で今回は半額でいいのでどうですか?と連絡が入り今日は半額で参加しました。」
      ほとんど毎回別の人から頻繁にそういう話を聞いたのでかなり信憑性の高い話だと思いました。

      自分は連続で参加していて毎回来ると見なされていたせいか1回もそういうお話は頂いた事がありません。

      せめてそういう話は他の人に分からないように参加者に口止めしといたらいいのになと思いました。

      一度、参加者がかなり少人数で女性に至っては一桁というツアーがありました。
      毎回梅田の会場で一対一の対話をしてから行くのですがその時は別のパーティーをやっていたみたいで会場の前のスペースでプロフィールを書かされて引きました…
      ツアーは同じような内容ばかりのものをローテーションでやってるので以前同じ内容で大人数で行った際には梅田から河内長野まで高速で行ったのですがその時はオール下道で3時間ぐらいかけて河内長野まで行ったので参加人数が少ないから高速代を浮かせてるんだと思うとまた引きました。

      後…明らかに男性の人数をバスの定員数以上の予約を取っておいてバスの移動の時に補助席を使わせるケースもよくありました。
      座り心地が悪いのはもちろんですが助手席に座ると両端が男性になってしまいかなり雰囲気が悪くなってしまうので不公平にも程があると思いました。

      座席の定員以上予約を取らなければ防げる事だと思うと腹が立ってしまいました。

      こんな事もありバスツアーも疲れたので苦手でしたがしょうがなくお見合いパーティーも50回ぐらい行きました。

      パーティーは結局フリータイムで話した人が大きく結果に影響するので個人的にはフリータイムなしのパーティーの方が好きでした。
      フリータイムは気に入った人と席が遠い場合は話すのは難しいのでこればっかりは席運によると思います。

      あと…条件の悪い人たちにはあからさまに高い料金を設定してるところなんかは悪意が感じられます。
      30代は参加者も多いので料金設定がそこまで高くないですが40代になると料金が1000円高くなってたり40代の切羽詰った弱い状況に付け込んで料金を割り増しするというやり方はどうなんでしょうか…?

      もう少しお金儲けではなくこの世の婚活に貢献するような企業方針を打ち出してみたらイメージ良くなると思います。
      これでは弱い立場の人間からお金を搾取する悪徳企業というイメージを持たれてもおかしくありません。

      まだ後日に参加者間でメール交換できるシステムのナチュラルスタイルの方がオススメ出来ます。

      評価の☆2つは最大手という事で集客率を考慮した点数です。
      【☆☆】

    • l30代女性l

      ☆☆
      インターナショナルパーティーへ行ってきました。
      申し込みは電話で。参加人数がわからないと言われた時は何のための問い合わせかと思った。

      人数は13:14。最初に全ての男性と話すのはそれぞれたった2分くらい。これじゃ短すぎて相手のこと何もわからなかった。
      次のフリータイムでは男性が話をしたい女性のところへ行くけれど、女性は待っているだけなので興味がない男性がきてもその人と話す。。
      カップルは第六希望まで書けるのでまさかその第六希望の人とカップルになった。適当に書きすぎて後悔。
      なんか男性の希望が優先されているような気がした。
      色んな人と話せて楽しかったけれど、カップルになるなら1から3希望の人となりたかったかも。

    • l20代女l

      ☆☆
      3回申込みました。
      1回目:男4:女3。20代限定パーティーで年齢はたしかに皆さん当てはまってるような外見でした。しかし、ネットの表示ではほぼ満員のはずがこの人数で、少なすぎたせいなのか何故か3分程度の会話を2巡した。それなら最初から1人につき5~6分にしろよと。。
      2回目:男20程度:女6程度。年齢幅広く29~40代、職業は金融IT自営業等々、年収300~800と様々いらっしゃいました。この回は逆に男性が多すぎて1人2分の会話を一周し終えた頃には誰が誰やらわからん状態。メモする時間が欲しかった…。
      3回目:開始20分前に男性のキャンセルが相次ぎ男性が女性の半数程度の状態、無料キャンセルするか参加するか確認したいとの電話が入る。男性5人以上いるなら偏りあっても参加しますよと伝えるが人数は把握していないとの回答。わざわざ交通費かけて来てるのに到着してから連絡入れるとか対応遅過ぎますよね。既に会場近くにいたので電話しながら受付に向かいしばらく待ってみて、会場に来たのは男1人女4人だったので結局キャンセルしました。ちなみに開始15分前~開始後10分くらいまで様子見てましたがその5人のほかは人来てなかった。キャンセルして正解でした。

      結論から言うと、20代の若めの男性を希望している方にはお勧めしません。また、男女比調整も機能してないしまともな人数すら集まらない可能性のある婚活パーティーだなという印象です。女性は参加費安いパーティーもあるのでドタキャンされても我慢できる程度の値段なら試しに行ってみてもいいかもしれませんねという程度のものでした。

    • l36l


      何度か梅田のエクシオに行きました。他の方も書かれているように、かなり適当です。会場が開くのも本当5分や10分前くらいで、今日はないのか?と不安になるほどです。
      男性の質としては、いつもの常連という感じの方から、友達と一緒に来ましたという奥手そうな感じの方まで幅広く、ただ人数はいつも男性のほうが少ないです。
      何回か空席の時間を過ごすことになります。

    • lカップル後l

      カップル後音信不通です。毎回毎回。

    • l匿名l

      ここ最悪。ほぼカップル後音信不通ですよ。

    • l匿名l

      既婚者と疑われ非常に不愉快であった。引っ越ししたばかりで免許証が前の住所ということで途中で外に出され疑われた。この会社、逆に名誉毀損で現在弁護士に相談中。

    • l女性 自営業l

      最悪なところでした!会場も会議室みたいな所にお茶のみ テーブルに置いてあるだけ!
      椅子もパイプ椅子並べただけ
      なのに 高い!!
      二度と行くことありませ ん!
      【☆】

    • l匿名l

      一見まともな感じの男性とカップルになったけどやり目っぽかったです。
      ホテル誘われて断ったらそっこー音信不通(爆)
      今考えたらもしかして既婚?みたいな・・・
      見た目とか条件がいい人はいちお、やり目かも?って疑ったほうがいいと思う。
      みなさん、マナー違反は通報しましょう♪♪
      【☆☆☆】

    • l29 派遣l

      全員会話のパーティーで、ラストにトークした人とカプって、カレピになりました。
      難波のホテルでのパーティー、雰囲気よい部屋で、楽しかったわ。あ、3人よさげな人いた。
      【☆☆☆☆☆】

    • l男性l

      まともな容姿・経歴の女はいない。大卒なんて皆無。いても、四流大学卒。教養の欠片もない。髪はごま塩。珍獣祭りか姥捨て山に来たかと思った。
      【☆】

    • l匿名l

      ホテルでのパーティーに初めて参加しましたが、控え室のような部屋に密集状態で着席。
      中央にセルフの水のみ。
      気持ちの込もっていないスタッフ女性の話し方、表情。聞いてて疲れたし、テンション下がりました。
      参加した女性は綺麗な人が多かったですが、最後のカップル成立も不自然に感じてしまいました。
      この雰囲気で成立って謎。
      すぐにでも部屋から出たかったです。
      当日は900円高く売られてました。
      お金儲け出来たらそれでいいのかなという印象です
      ただ作業的に行われていて、2度とここには参加したくないと思いました

    • l38 会社員l

      ☆☆☆☆
      自分の中では1番良いパーティー。

      3回行けば、1度はカップリングなりますね。

      他の会社のは全くダメですが、、、

    • l30歳、男性、会社員l

      ☆☆
      けっこう頻繁に参加していますのでコメントします
      とにかく サクラか常連がたくさん参加していますので ゲンナリします
      男性¥4900とかで 半分くらいサクラか常連かやる気なし子だと バカらしく感じてしまいます

    • l26 女性 キャビンアテンダントl


      大阪で参加。男性の年齢高いです。26〜38の枠にほぼ35以上。レベル低すぎて速攻帰りたくなりました。女性は若いけど別に可愛くない。
      お試しで行ってみたけど結婚できてないのが納得の人たちでガッカリ。

  • OTOCONパーティー」への口コミ
    • l匿名女性30代l

      評価は1です。パートナーエージェントが主催する結活パーティですが、狭いブース(梅田の駅ビルの向かいにあるビルの何階か)に閉じ込められるような感じで、まず、すごく息苦しいと感じました。

      そんな中、ゆったりとした司会進行でもないパートナーエージェントの司会者(おそらく社員)が堅苦しいあいさつをし、

      その後、男性陣が、回り回ってくるというお決まりのパターン。。。

      おしゃれなホームページに釣られて、人柄の良さそうな方もいましたが、本当にすさまじくて、(そういうマナーの説明などはありません)混乱してしまいました。女性側としては、とても危険でした。(動けないですし)

      すごくガッツのあるときには、良い縁を絶対に逃さないのかもしれませんね。。。

      主催者側のアフターフォローもあって欲しいなと思いました。
      【☆】

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l男性 40歳代l

       年齢詐称はエクシオでも何処でも有りですね(笑)。大体、2000円で飲み放題とかで期待する女子の心理が解りませんね。女子でもうピーチには行きません、常連ばかりだとか記載している貴女も常連だから、男性側が常連だと解るのでは(爆笑)。行きたく無ければ行かない方がモチロン良いし、行く人は行けば良いし、態々掲示板を使ってまで誹謗、中傷はどうかなぁ?別にピーチを弁護するつもりは有りませんが、今度、一度行ってみてから判断します。2000円で飲み放題だとかで行く女性は理解に苦しみますね。
      【☆☆☆】

    • l女性 アラサーl

      ぽっちゃり婚活版に参加しました。
      ぽっちゃり女性限定のパーティーは大阪で数社ありますがここはダントツで最悪です。
      婚活とは名ばかりでローテーショントークやプロフィール交換、第一印象カード、カップリング、連絡先カードなどは一切なく、途中一度席替えがあるだけのただの飲み会です。
      開始と終了と途中一度の席替えアナウンス以外、司会は現れず放置。店内の隣エリアでは別のパーティーが行われていて丸見えです。ソファー席などで自由に席を移動するのは難しいので席替え1度で数人としか話せません。女性は安めで飲み放題と料理付きなのはいいけど男性はかわいそうだと思いました。
      【☆】

    • l40 OLl

      いろいろ行ったけど最悪でした。年齢詐称の人ばかり。司会も最悪。2度と行きません。
      【☆】

    • l匿名l

      受付が不親切。
      申し込みの時に終了時間を確認したら遅かったのでキャンセルしようとした。直後だったし、キャンセルできないか確認したら、申し込み終了したという返事。聞いた質問に答えてないところが不快感。行かないとは行ってない。まるで悪い所にひっかかったような不快感。私も反省してるけど、もう行かないと思います。
      【☆】

    • l匿名l

      「男女合わせて25人以上参加決定」とメールが来たので行ってみると、男5人、女3人だった。女性は低料金か無料なので、真剣さに欠け、外見、中身共に質の悪い女性が多い。

      又、開始直前に開催場所が変更される。ここに限らず、他の大半のパーティーもそうだが、参加人数を偽って集客している。
      【☆】

  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • lゆりl

      パーティパーティの口コミ、評判の99%は自社の虚偽記載です。
      ココも真実口コミには程遠いですね。
      感想を一言!
      8対8のパーティに参加しました。予約状況は男性満席でしたが・・当日はなんと男性3人!
      後で聞くと男女比率を合わせるため男性満席にしたとか・・
      これって詐欺じゃないですか?
      規約に書いてるとか言われたけど・・常連の人にも聞いたけど25対25のパーティで10人も来てなかったって言ってましたね。
      お金払って行く価値はゼロです!
      【☆】

    • l29歳・女l

      大阪の会場に何回か参加したことがあります。
      会場がまず綺麗で、条件付きのパーティーがほとんどなので、それに当てはまっている人が多いです。
      結構みんな真剣な人が多く、ちゃんとした職についている人が多かったです。
      女性陣も綺麗で上品な感じの方が多く、女性の料金もそれなりに取られるので、サクラなどはいないと思います!
      ただ、8対8のパーティーに参加した際、女性7人に対し男性5人など少ないときがほとんどだったので、じっくり話したい方にはオススメですが、正直、地味でモテないんだろうなぁという方がほとんどでした;
      15対15だとまだ1人ぐらいは普通以上の人もいたりするので、大人数に参加することをオススメします!
      【☆☆☆☆】

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l29歳・女l

      何回か参加したことがあります。
      ヤングスポーツマンみたいなタイトルのパーティーに2回参加したことがあるのですが、1回目、女性は24名に対し、男性7名ほど。これはひどすぎる…さすがに料金は返してもらえましたが、バランスが悪すぎて最悪と思いました。
      また、2回目に参加した時も女性20名に対し、男性10名。
      これは返金なくだったので、もうない…と思いました。
      また、違う日に30対30ぐらいのパーティーに参加したときは、男女20名ほどいて、HPにも男女バランスよく申し込みありと書かれていたので、まずまず…。
      良いときと悪いときの差が激しすぎました;
      HPで「男女バランスよく申し込みあり」と書かれていたら、まだ同数ぐらいの申し込みがあると思っていて良いかもしれません。
      あんまり行きたいパーティーとは思えないです;
      【☆☆】

    • l38 男l

      HPに書いてる予約人数を客寄せのために、
      操ってるところがあり、20人とかなってても
      10には以下だったこともあります。
      少数でもいいが、人数バランスだけは考えたほうがよいとおもう。
      守銭奴的な企業は信用性できない
      【☆】

    • l匿名l

      カップリングの成功率が低すぎて、結構萎えます。
      1位指名はほぼ全員同じになるのだから、
      2位以下であっても積極的に組ませたほうが良いのでは?
      【☆】

    • l匿名l

      男女15VS15でパーティー開始直前まで女性はほぼ満席とHPで謳っておきながら、実際行ってみたら女性はたったの6名。騙された。

    • l28歳・女l

      ☆☆
      こちらのパーティーを初めて参加しました。
      こちらに参加させて頂くまでに他社のパーティーに二度参加しましたが、そちらと比較するとまた参加したいとは思いませんでした。
      良かった点:スタッフの方がとても丁寧な対応をしてくださること。
      悪かった点:男性方の年齢層が35歳以上が多い。
            収入・容姿・会話のスペックが低い。
            
      あくまで個人的な他社との比較です。
      参加する会場や時間にもよると思いますが、もう私は参加しないです。
      女性にはオススメできません。。。

  • 社会人サークルJAM大阪」への口コミ
    • l楽しかったl

      ☆☆☆☆☆
      趣味の話が出来て良かった。
      写真好きに参加して後日みんなで写真撮りに集まった!

      彼氏はまだ出来てないが良い感じの関係の人がいる。

    • lう~んl

      ☆☆☆☆☆
      趣味の話で盛り上がれて楽しかった。
      店も普通の居酒屋で緊張感なく行けた。

      また、参加したいと思う。

      アラフォー好きもっとしてほしいな~!

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop