大阪・京都の婚活パーティーの真実の口コミ一覧 | 大阪・京都・奈良の婚活
エクシオ

婚活パーティーの口コミ一覧(1028件中の451~500件目)

これから婚活を頑張られる方のためにも、真実の口コミ情報をお願いします。
口コミに関する個別のご相談は、お問い合わせ からお願いいたします。
明らかに関係者からの口コミ、個人を特定できるような口コミ、同一人物からの複数の口コミは削除いたしますことをご了承ください。
【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
ご希望の婚活や婚活パーティーがない場合は、お問い合わせから、婚活&婚活パーティー名を書いて、口コミを送信してください。
すぐにカテゴリーを作成します。
  • パッション」への口コミ
    • l30歳 女l

      この前参加したパーティ、
      男性3名、女性6名。

      また違う日のパーティに行くと
      受付で見たことある男性居るなと思ったらパッションの司会の男性でした。
      ビックリしました。。。

      この前のパーティの男性3人の中に居た人。
      人が集まらなかったから、一般になりすまして参加してたなんて信じられない。
      カップルにはならなかったけど、もしなってた場合どうするんだろって思った。
      人が集まらなかったらパーティ開催中止にすればいいのに。会社側の人間をなりすましで参加させるとか引きます。
      【☆】

    • l40歳 女l

      連絡交換=結婚と思っている人が参加していました。正直、心がついていかないし、反対にひいてしまってかなり好意を持っていたけど、一気に嫌いになった。
      party事態は、いいと思うけど出会ってすぐに結婚して❗というのは、どうですかね?お友達からとかで気軽に連絡先を渡すのが怖くなったpartyでした。GW最終日に開催されたparty。
      【☆☆☆】

    • lたまl

      行った会では男女比が15対15でピッタリあってて
      なによりもカップリング高める為に他社にないような色々な工夫に好感がもてます。
      常連さんが多いのもそれだけ支持されてファンが多いからだと思います。
      【☆☆☆☆☆】

    • l30歳男l

      女性24~39で15席満席って書いてあったのに9人しかおらず、37~39が8人と散々な会でした。

      しかも男性は3500~5000円と費用が高い。

      開催すればいいってもんじゃないよ(笑)
      【☆】

  • シャンクレール」への口コミ
    • l男性l

      女性陣はごく普通の方々ばかりで、良いと思います。
      【☆☆☆】

    • l匿名l

      詐欺です!
      別会場になったらという連絡だけで参加するイベント変更されます
      自分が全然希望しているものではなかったのでお断りすると、キャンセル料を払えと…
      運営者の方の対応納得できません

      みなさん気をつけて下さい

    • l男性l

      大阪の第4ビルで開催予定のパーティーは釣りです。必ず同時刻帯の第2ビルのパーティーに変更させられます。
      実際、パーティー会場でもらう冊子にも第4ビルのパーティーのことはいっさい書かれていません。
      頭数を集めるための手法でしょう。
      ただ、パーティーそのものはまったく問題ありません。
      【☆☆】

    • l匿名l

      運営がいい加減すぎます。

      当日、申し込みしたA会場は人が集まらないのでB会場に変更しませんか?と電話が来ました。
      難しいと伝えると一変、「大丈夫です!Aでも開催しますので。でも一応確認して折り返します」と。
      この時点で不信感いっぱいです。

      そこから2時間連絡がないため、コールセンターに問い合わせると
      「担当者から連絡がないなら開催するので、そのままA会場に向かって下さい」と面倒くさそうに言われました。

      直後、また別の担当者から電話かあり
      「A会場は人が集まらないので、今回は申し訳なないですが、、、」
      と。

      もう二度と申し込みません。
      【☆】

    • l36歳 男性 会社員l

      ウェブより申し込みして電車で一時間かけて向かってる最中に人数集まらんから中止の連絡が
      ウェブでは男性後1席で満席と出てたので予約できてホッとしたのもつかの間
      もう電車乗って向かってるしと言うと他の時間帯で人が集まるパーティーあるからどうかと言われたが遅い時間で予定あるし断るがしつこい勧誘
      ついさっきまで男女満席やったのに開催できないてどういうこと?
      他のかたみたいにキャンセル料は言われませんでしたが運営のやり方にはかなり問題あると思います
      書き込みみて安心しました
      【☆】

    • l20代・女l

      行き方わからず電話をすれば、愛想のない対応、料理はそれほどでもなくで少し残念なとこがありましたが、会場につけば此処で見てたのとは逆に満席で沢山いて、スタッフも対応良く心から楽しめました!(^^)周りを見ても皆始まる前からワイワイしており楽しそうな様子でした(*^^*)沢山の方とやり取りもできて、シャンクレールさんのおかげだな。と実感することができました。電話対応、料理を覗いて星4つで(^O^;)
      【☆☆☆☆】

    • l匿名l

      シャンクレールでバイトしようと思い、面接も受け履歴書も提出しました。三日以内に合否の連絡をするとのことでしたが、その後、一切連絡は来ません。バイトすら連絡取らないのにお客さんにきちんとした対応ができるとは思えませんね。ちなみに履歴書は戻ってきませんでしたし戻らないというサインも書かされたので個人情報を取るための募集だったのかな?危険です。
      【☆】

    • l44歳・女性・会社員l

      名古屋です。
      会社1時間前に連絡があったけど
      出られずその後電話をしても繋がらず、嫌な予感しながらも会場に行くとお店は閉まっていて
      予約先の050から始まるところに連絡してもわからないから折り返すと言ったきり連絡はなし。

      早速メンバー登録を解除したいと思い色々探しましたが退会の、処理はメールで連絡とのこと。
      退会処理かなされるかも不安です。
      登録する前にここを見た方はメンバー登録を今一度 口コミなど見て考えてみてください。
      【☆】

    • l20代・女l

      ほぼ満員と書いてあったので申し込んだら、今日は別の会場で大きなイベントがあるからそっちにしないか・この会場はいつも来てる男性しか来ないですよと電話が。

      別の会場なら行く気はないですと言っても、なかなか引き下がらずキャンセルしてと言っても対応しない。

      埒があかないので予約センターに電話したら担当者以外での対応だとキャンセル料かかりますよって、そっちの都合でキャンセルするのになんで料金かかるわけ?

      今まで何社か婚活パーティー参加しましたが、こんな失礼な対応は初めて。絶対オススメしません。
      【☆】

    • l匿名l

      詐欺ですね。
      ほぼ満席と書いてありましたが実際に参加したところ女性6男性2でした。
      後から男性が遅れてくるとのことでしたが、結局最後まで来ず。参加した男性から話を聞くと、開催の数時間前に急なキャンセルが出たので参加してほしいと連絡があったそう。
      それに女性の方は会場が確保出来ず開催中止になるかもしれないので、会場まで来ないで下さいと連絡があったそうです。
      結局後から会場が確保出来ました。と連絡があったそうなんですが、おかしな話ですよね。
      開催前に人数が集まらないなら中止をするべきです。
      後から遅れてくるというのも嘘だったわけですね。
      もうシャンクレールは利用しません。
      参加を検討されてる皆さんも気をつけてくださいね。
      【☆】

    • l30代女性l

      予約していないしキャンセルもしていないのに、突然キャンセル料金を支払えというメールが来ました。キャンセル料金もいつどこのパーティーかも書いてなく、口座だけ。シャンクレールに問い合わせしましたら、システムトラブルだと思う。もう請求しないですと。お詫びの言葉もなく電話をガチャ切りされました。この会社、架空請求やっているのでは?と思います。最低です。
      【☆】

    • l31歳 男性 会社員 匿名l

      シャンクレールは基本的に詐欺会社
      【☆】

    • l匿名l

      大阪のバツイチの会に行きました
      ヤリモク男でした
      何度も来ている男性には要注意です
      既婚者かもしれません
      特徴もありますが、あえて書きません
      ご注意を!

    • l匿名l

      大阪の梅田のパーティーの参加しようと、パーティーの規模が知りたくて、だいたいの参加人数を問い合わせした。
      しかし、一切答えれないとの回答。
      10人か40人か、それぐらいは教えてもらいたいと聞いたら、会場は40人入れるが、日によって10人もいないときもあるので、一切わからないとの回答。
      こりゃダメだ。パーティー開催会社として、見込人数も把握してないなんて、クソみたいな会社やな。
      【☆】

    • l匿名l

      第4ビルのパーティーは100%変更の連絡有り。同時間の他のパーティーと重ねる仕組み。
      【☆】

    • l33歳男性会社員l

      これは詐欺ではないでしょうか。
      シャンクレールのパーティに参加しました。すごく若く見える32歳の女性と意気投合し、カップルになりました。相手と連絡先を交換し、相手はその日は忙しいとのことですぐに会場を後にしました。
      連絡しても、返ってきません。何回も連絡したところ、彼氏がいるので連絡取れません。ごめんなさいとのこと。
      こちらはお金を払って参加しているので、納得行きません。
      【☆】

    • l40歳 男性l

      「シャンクレールは最低な会社です。」

      ①ほぼ毎日、参加勧誘の電話がある。
      海外出張が多く、迷惑なのでかけないでくださいというと、電話番号を教えてくださいだと。番号が何もあなたがかけてきてるんでしょというと、いやリストから削除したいので教えてください、と頭の悪いやりとり。
      番号をブロックしても、また新しい番号でかけてきます。
      「070」で始まる番号はほぼ間違えない。

      ②嘘で固めた理由で強引な会場変更
      福岡の博多で申し込んでいましたが、30分前に「福岡会場へ参加する女性は常連が多くてカップルになる気がないんですよ。なので、天神へ参加しませんか?」と言うお誘い。すっかり騙された私は急ぎタクシーで天神の会場へ。行ってみると男性6人、女性3人。

      スタッフにクレームを言うと、私は電話をしていないので知りませんの一点張り。途中で帰りました。キャンセル料など払いません。

      この会社もスタッフも社会常識のない人たちです。自己責任で参加するしかないですね。
      【☆】

  • 恋工房パーティー」への口コミ
    • l男l

      男性の料金と女性の料金が4倍くらい違うためか、女の見た目レベルが低すぎてイラついた。
      しかもタイプがいないためかヘラヘラ友達としてる女が多々いる。
      1人2人はまあ綺麗な人いてもその人にフリーでもじゃんけんで負けてアプローチできなかった時点で終わる。
      【☆☆】

    • l20代・女l

      大阪のパーティーに既婚者参加しているらしいです。そういう独身証明書みたいなん提出できないの??(@_@;)
      次見かけたら特徴書き込みます。次行かんよう婚活がんばらねば(゜o゜)
      【☆】

    • l39歳・女性l

      当日会場に行くと、閉まっていたので電話したら人数が集まらず中止と言う事でした。
      1時間かけてきたのに中止の連絡なし。

      こちら側が参加しないとキャンセル料をとるのに、
      主催者側の中止は返金しない、変わりに別のパーティーに無料招待するという、滅茶苦茶な返事。

      馬鹿にするなと言いたい。
      二度と行きません!
      最低です。

    • l49歳男性l

      15対15と思って参加しましたが受付で参加人数は教えられないとの一点張り!(どうせ後でわかることなのに)
      当日の参加者は女性1名キャンセルの6名で男性は4,5名だったようです。
      40代バツイチ子持ちのババアばかりで30代はほぼナシ。
      こんな相手と妥協して結婚する男がいたらバカでしょう。
      もう2度と参加しません。

    • l32 男l

      エグゼクティブプランに参加しましたが、エグゼクティブに来る感じの女性の見た目が酷すぎる。年齢も32歳までのプランではほとんどがら29から32歳の女性しか来ない。連絡とってみても偉そうな女性が多い。しかも女性の職業はただの事務員が多い。はっきり言って、女性も収入少ないなら低姿勢にしろと言いたい。
      【☆】

    • l20代 女性l

      広島の恋工房のパーティーに何回か参加しましたが、正直素敵な男性など1人もいません。30代の男性はそりゃ彼女もいなければ結婚していないのも納得な方ばかりです。ビジュアルもちょっと…って感じ。正直、モテなさそうなのばっかり!女性はふうつに可愛い子多いのにね。

      スタッフは丁寧。
      羽織物をかけるハンガーが欲しい。
      カードに記入する際の時間が1分と短い!もっと誰にするかを考えたいので時間を増やして欲しい!
      人数が多いとずーっと話しているのでかなり疲れる(笑)みんな、おなじこと聞くので同じことを話している(笑)
      個人的に地元じゃない他県出身の人や呉や東広島など、市内じゃない人は微妙なんだよね…。
      けっこう多いし。カップルになっても微妙だし…(笑)やっぱりかっこいい人がいいよね!
      【☆☆☆】

    • l32 女 大阪l

      こちらのパーティーの良いところは、スタッフの方々が他のパーティーより親切、丁寧なところです。何回か参加してますが、好感持てます。お茶のお代わりも何度もしてくれますし、進行も分かりやすいです。
      Wチャンスというキャンディを使ったプランは、少しバタバタした感じがあるので、それよりも少しでも長めに話するプランがお気に入りです。何度かカップルなりました!
      【☆☆☆☆】

    • l44歳 男l

      スタッフが私語や雑談がうるさい!
      絶対にもう行かない!
      最悪です。
      【☆】

    • l39歳、女l

      スタッフの対応が最悪‼️
      違う、パーティにも参加した事がありますが、こちらのパーティには行く事はもうないと思います。
      【☆】

    • l34才男公務員l

      3/27の14時から梅田のヤングエグゼクティブに参加しました。
      22~32の限定で若い娘が来ると期待しましたがほとんどが売れ残りのばばあばかりでした
      もう行きません。
      【☆】

  • PARTY☆PARTY」への口コミ
    • l40 OLl

      良い評価をしてるのはほとんど運営者側だと断言します。
      余りにも不自然なコメント。
      事前に参加者状況をサイトで見れるけど半分はデタラメ。
      毎回「当日キャンセルが出た」とか「まだ来てない人がいる」とか言ってる。
      バカみたいに毎日やってるから参加者はかなり少ない。
      3対3が平均的です。
      【☆】

  • ピーチツリー」への口コミ
    • l40 OLl

      エクシオ、ナチュラル、パーティパーティ、あすなろ・・・いろいろ行ったけどピーチツリーの司会は最低最悪でした。
      なんか勘違いしてるオッさんでした。
      【☆】

    • l女l

      女3対男4でしたが、ただの飲み会でした。婚活のつもりでいったのに無駄に時間を取らされ最悪です。男性の素性もこっちから聞かないとわからないし、とてもそんなことを聞く場所ではありません。飲み会したい人ならばいいかもしれませんが、婚活の場所じゃないです
      【☆】

    • l風l

      本当に最悪ですよ
      人数見たら女性30人 
      確かにいましたが、
      開催されたお店が
      30人がいいとこなのに
      60人オーバー
      もちろん
      食べも飲み放題も
      最悪
      座れないし
      立食でした
      しっかり会費だけとられましたわ
      おまけに二次会行きましょう
      .
      はっ…思ったわ
      【☆】

    • l男性l

      ここは、女は無料か500円程度で、基本、男から金を取る考えです。女の質は参加費用に比例してひどいです。これまでの経験から、男女同額の参加費用を取るところが良かったとは言えませんが、少なくとも、ある程度まともな女が来てました。ただで、飲み食いしようとする心根が卑しい。そんな奴に文句言う資格はない。
      【☆】

    • l脅されましたl

      私は知人に勝手にここに登録されていきなり申し込み完了のメールが送られて来たりキャンセル料金の請求をされました。

      事実を話すと”あなたの電話番号を教えて下さい、営業妨害目的なら警察に言います。”
      と言われました。
      怖くて着信拒否したら
      “着信拒否しましたね、黙秘出来ません”
      と言われました。

      怖すぎます、闇の金融業者みたいなものなのでしょうか。
      警察に言いますと言われましたが私がここを訴えます。

    • l匿名l

      私は、何度か参加させて頂いてますが、老舗のパーティーなので、一番信用があると思います。
      以前、飲み会パーティーで知り合った方とお付き合いしたことありますし、司会進行も他よりきっちりされています。
      年齢詐称等、どこのパーティーでもありますし、自己申告ですから。
      男女の比率悪いと言う方は、比率が悪いときもあるのは普通だと思いますが。
      他の飲み会パーティー等、男女比率がきっちりしてるのはサクラが居てるからですよ。
      そもそも、一度行っただけで、悪い口コミを書くのはどうなのでしょうか。
      良い時もあれば悪い時もあるのが普通だと思います。
      他の飲み会パーティーの方が悪い時ばかりですが。
      もしも、悪い時は、それなりに過ごせばいいのです。
      それが大人の対応です。

    • l28歳・男性・自営業l

      宇都宮で開催されたスマイルステージの婚活パーティーに参加しました。
      ネットで悪評高いので、どのようなものかと興味半分で参加しましたが、ネットの評判通りでした。

      ほぼ満員表示だったのに、男性8人、女性4人というバランスの悪さ。
      フリータイム無しならトークを長くするべきだと思います。
      もう二度と行かないですね。

      栃木でNo1の婚活会社はアリスパーティーだと思います。
      全ての婚活会社の良い部分を集約した合理的なシステムと、HPで人数を公開している点など地元業者ならではの誠実さです。
      アリスパーティーに参加してからスマイルステージに参加すると、スマイルステージがいかに酷いか分かります。
      【☆】

    • l匿名 男性l

      女性二人組みで一人かわいい子がいたらその子は大抵彼氏いるけど彼氏いない友達の為に参加の確率が高い。
      運営側について、HP情報はウソ情報です。
      ①まずスタート1時間前(PM6:30時点)までHP上、女性20名、男性15名の応募と記載。
      ②実際は女性10名、男性10名。
      ③終了後、HP上のパーティーレポートでは女性14名、男性14名が参加と記載。
      ④時間について、HP上、パーティー時間1時間45分~2時間と記載。
      実際は55分~60分。
      ⑤終了後のHP上のパーティーレポートで『今回も大変盛り上がりました。』と記載→実際はまったく盛り上がってません。これに関しては人それぞれの感覚なので評価難しいけど私の主観でいいますとまったくでしたし、やる気ない女性はフリータイム中(基本立ち話スタイル)一人で座って携帯いじってる子が2~3いました。

      【総評】
      女性にとっとはタダなんで適当に男性のアプローチもありメリットあるのではないでしょうか。
      男性は2500円と安いが飲み物、お菓子ないし、時間短いし、フリータイム微妙な空気になるし、スタッフまったくやる気なくテンション低いしもっと内容しっかりしたパーティーをオススメします。
      ただ、真剣な女性も中にはいてるかもしれませんし、気が合えば友達ゲットは十分可能だと思います。
      【☆☆】

  • エクシオ」への口コミ
    • lアラフォーの女性l

      平日の夜の開催に参加しました。
      オンラインでは女性満席、男性ほぼ満席のパーティーでしたが、実際に集まったのは女性二人、男性三人の合計五人でした。
      これで女性3000円は高すぎですよね。
      男性は確か6000円位だったと思います。

      司会の方の「遅れている方もいらっしゃいますが…」とのトークで始まりましたが、いくらなんでもこんなに大量に遅刻とかないでしょ!
      大阪のミナミでの開催だったので参加しましたが、飲み物も用意してくれない会場は初めてだったので、多分もう参加しないかな…
      【☆】

    • l40歳 会社員 女性l

      信じられない大阪個室パーティー
      ネット上では男女共ほぼ満だったのに
      行ってみたら男1女2。

      こんなので中止にしないで開催するとか、信じられない。

      当たり前のように「まだ遅れている方もいらっしゃいますが…」と、マニュアル通り始めるんですから。

      割引クーポンもらったって、2度と行きません。
      【☆】

    • l31l

      パーティー開始1時間前くらいに電話がきました。
      まさかと思いましたが、そのまさかでした。
      「男性が急にキャンセルになって人数が少ないのですが、今なら無料でキャンセルできます」と。
      無料なのは当たり前だろうが!!

      直前まで行くか迷っての予約でしたが、本当にやめておけばよかったです。

      こんないい加減な会社だと思いませんでした。
      もう二度と行きません。
      【☆】

    • l22歳 匿名l

      最低らしい。エクシオに行った知り合いの話し。

      まず、カップル成立じゃなくて、ラインとかで、勝手に連絡先交換してる人いるみたい。

      知り合いの子は、カップルになったとたん、いきなり結婚申し込まれたって言っていた。お互いのこともまだよく知らないのに。『婚活してるぐらいだからそういうものかなぁ』って思ったけど、『両親に会いたい』だの『婚姻届が』どうたらだの言ってて流石にあやしいと思ったらしい。しかも、相手の住所を聞くと、昔ストーカーされたことがあるから信用できるまで教えないの一点張りだったそうな。
      それに、まだ会ってから1週間ぐらいで、『やらせろ』『したら住所教える』
      みたいなことも言われてた。
      おかしいと思って、言い返すと逆ギレされたって言ってた。

      あげく体がダメなら、『もうすぐ誕生日なんだよ』って言ってきたらしく、プレゼントを要求されたらしい。それが100万ぐらいする高給時計。
      『お金ないから無理』って断ると『支払い方法にローンとかあるだろう』ってローン組ませようとしてきたみたい。さすがに気持ち悪くなって、連絡拒否にしたらしいけど、しつこくメールきたりとかして最悪だったって言ってた。

      本当に相手のこと考えてる人は、すぐに結婚とか言ってこないと思う。すぐに結婚、結婚言ってる人ほど、長く付き合うとボロが出るから、出る前に何とかしたいか、結婚詐欺みたいに安心させてお金巻き上げようとしてる人。
      【☆】

  • クラブチャティオ」への口コミ
    • l33才女性販売l

      年齢層、高いと思いました。あまり、若い人がいなかった。カップリングには、なれたけど、その後、進展がなかった。
      30代ぐらいを、もっと多く増やしてほしい。
      最近の、男性は、自信がない人多い。
      結婚を考えてる、女性にとっては、少し残念。
      【☆☆☆】

    • l33歳・女性・会社員l

      他社パーティーより、断然よいパーティーですよー。スタッフがきっちりしていて親切だし、参加者も悪くない。(確かに全員が全員ってわけではないから、比較的ってことで。)  後述にあるカップル数2組とかはかつて経験なし。いつもだいたい40名参加でカップル8か9組くらいはできてるけどなー。カップルにならないと次に発展しないし、続かなくてもきっかけあるだけ他のパーティーより断然まし。年齢高いとカップルできにくいって聞いたことあるけど、それかも。
      大手っぽくても本人確認テキトーでセキュリティが甘いパーティー会社が多くて、ココが唯一まともなパーティー会社だと思ってるけど。
      【☆☆☆☆☆】

    • l40代 女性 会社員l

      司会があまりに棒でびっくり。司会しながら音源の操作もしていて、思わず一件いくらかなーと思ってしまった。
      男女とも外見は普通〜まあまあの人がほとんど。相談所とか他社に来る人よりはかなりマシ。話してみると2〜3分でも、こだわりの強そうな人が多くてしんどかった。プロフィール空欄多かったし。
      男女それぞれ15〜16名ぐらい来ているのに、カップルは二組。年齢がいくと頑固になるものねぇ。お互い様だけど。
      アフターで何人かメッセージが来たので返事をしたけど、そこから音沙汰なし。届いているのか、無視されたのかも分からない。何度も送信するのも恥ずかしい。
      よっぽど困ったらまたお世話になるかもだけど、しばらくはゴメン。
      【☆☆】

    • l男性30代l

      過去4回行き、カップルに2回なりました。
      ただ、カップル成立が無理矢理すぎて
      成立後も期待は出来ません。

      あと、アフターサービスの
      メールのやり取りがアナログすぎる。
      昭和のwebサイトを見てるようです。

      数人から指名があったのにも
      関わらず、メールをしてみると
      一切反応なし。

      私の迷惑メール設定は
      大丈夫なので、無視をされているか
      相手の迷惑メール設定の
      せいなのかは、わかりませんが
      届いているのか、無視されて
      いるのかも、わからないまま
      期間が過ぎて終了します。

      今まで一回も役に立った事は
      ありません。

      外観は男女ともに、想像していた
      よりは普通でした。

      飛びぬけて美人は見たことありませんが
      イケメンはたまに見かけます。

      あと、水を用意しましたので~

      みたいなこと言うてますが
      飲む時間ないですね。女性は特に。

      最後に・・・バタフライ流れた
      瞬間にわらけます。
      【☆☆☆】

    • l40歳・女性・会社員l

      結局、素敵な方と出逢えるかどうかは運だと思います。
      会場は色々ありますが、机のない会場ではまず書きにくい。バインダーくらい用意して欲しいなと思います。そして男女向かい合わず横に座るので顔が見にくいし距離が近く圧がある。机を挟んで向かい合う方が話しやすいと思うのですが、どうでしょうか。狭いと無理なのかな。

      サクラがいるとコメントされてる方がいますが…どうして分かったのでしょう?
      やる気なさそうな人の事を言っているのかしら?それなら私も、今日はないな、と思った時はやる気ない感じ出してたかも。そんなに人を見抜く力があるんですかね?
      私は、毎回皆さんちゃんとパートナーを探しに来られているなと感じましたよ。サクラが本当にいるなら見分けるコツ教えてほしいです。

      参加者の学歴や見た目の文句をコメントされてる方がいますが、条件重視ならお見合い登録の方がいいですよ。事前に写真も見られるし。お見合いよりカジュアルに参加できるのがパーティーの良い所じゃないのかな?求めるとこが違いますよね。

      金額は、私は高いとは思いません。
      数千円で十数人と一度に出逢えるのだから、合コンと比べても割が良いと思いますよ。
      この金額だったらこんなもんじゃないのかなぁ。

      文句言いすぎてる人のコメント読むと悲しくなるわ。
      参加しないと出逢えないんだから頑張りましょうよね。
      【☆☆☆☆】

    • l34歳 男 休職中l

      初めてナチュパ参加しました 女の質はそこそこ また行ってもいいかも 過大な期待は禁物

« < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 > »

【おススメできる評判の良い婚活パーティー】
※管理人が以下の口コミと判断した場合には、その口コミを削除いたしますことをご了承ください。
●同一人物から複数の口コミ
●婚活を主催する関係者からの口コミ
●宣伝目的の口コミ
●ご本人の体験談でない中傷的な口コミ
●評判を落とす目的で投稿された口コミ
●個人情報に関係する口コミ
●真実でない口コミ


PAGE TOP

▲pagetop