【大阪】『国内・海外旅行好き』の恋活・婚活飲み会-大阪・京都・奈良の婚活

趣味サークルで婚活

2015年6月20日(土)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[飲み会]

婚活 大阪
大阪

【大阪】『国内・海外旅行好き』の恋活・婚活飲み会

時間:19:00~21:00
会費:男性 4,200円 女性 4,200円
場所:大阪・心斎橋駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締め切り 女性締め切り
申し訳ありません。。。
男女の人数調整が上手くいかず、イベント中止となりました。
参加も申し込みをして頂いた方に何と言ってお詫びすればいいのかわかりません。。。
今後、より一層の告知を頑張ります。
すいませんでした。


◇◆国内旅行or海外旅行好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「国内旅行」でも「海外旅行」でも、旅行が大好きな婚活・恋活中の男女を募集します!

沖縄の海が好きな方から北海道のカニを食べるのが好きな方、また、ハワイが好き、ヨーロッパが好き、アジアが好き、という方を大募集!

お互いに海外旅行の良さ、国内旅行の良さを話し合ってみると、また違った興味が出てくるかもしれませんね。

自分の知らなかった旅行情報をGETするチャンスでもあります。

毎回、旅行好きパーティーの集まりは、驚くほど盛り上がります。(羨ましいほど・・・)

着席型の食事なので、じっくりと皆さんの旅行話を語り合ってください。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。

もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただけるパーティーです。ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。


日時 2015年6月20日(土) 19:00~21:00
会費 男性 4,200円 女性 4,200円
開催場所 大阪・心斎橋駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方 安定した職業についておられる方
女性参加条件 40代までの独身の方 真面目にお付き合いを考えている方
集合時間 18:45~19:00
解散時間 21:15
持ち物 出来ればボールペンをお持ちください
服装 真面目に結婚を考えている方
備考 ※2時間飲み放題付きのコース料理です
2015年3月28日(土)
趣味サークル
8 vs 8
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

スポーツ好き婚活サークル
大阪

【大阪】スポーツ好き集まれ~!『メチャ旨・鶏料理』婚活飲み会

時間:17:30~19:30
会費:男性 5,800円 女性 5,800円
場所:【大阪】梅田周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締切 女性締切
★★★結果報告★★★
北新地のお店に、スポーツ好きの男性8名、女性8名が集まりました。
今回の企画は早い段階で定員になりましたね。
もう少し人数を増やしたいとも思いましたが、このお店の定員が18名ですから仕方ありません。
参加者の皆さんも、料理にとても満足してくれていました。
で、肝心の出会いですが・・・
それも大満足だったのではないでしょうか?
男女ともに33~41才の方で、年齢層が近かったのも盛り上がった理由だと思います。
プロ野球の話や高校野球の話、ハリルJAPAN、マラソン、格闘技、卓球、相撲ファンの女性もいましたね。
今度、相撲部屋に稽古を見に行くという約束を聞いたのは、私も初めてでした。
やっぱり、同じ趣味の人はすぐに仲良くなります。
イイ出会いになるといいですね。
参加者の皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
スポーツ好き婚活画像1
スポーツ好き婚活画像2
スポーツ好き婚活画像3
スポーツ好き婚活画像4

◇◆【大阪】スポーツ好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「自分でスポーツをするのが好き」
でも
「スポーツ観戦が好き」

でも、スポーツや体を動かすことが大好きな男女を募集します!

野球好き・サッカー好き・バレーボール・バスケット・ゴルフ・スキーやスノーボード・格闘技・オリンピックなどなど。。。

お互いの好きなスポーツを話し合ってみると、また違った興味が出てくるかもしれません。

毎回、『自分はできないけれど見るのが大好き☆』

『スポーツをする姿に魅かれる』

『できれば彼氏や彼女と一緒にスポーツ観戦に行きたい』

という方がとても多いです。

一緒にスポーツ観戦に行く彼氏・彼女がいれば楽しいはず。今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただける合コンパーティーです。ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。

そして今回は、『美味しい鶏料理』を食べながらの企画です☆

美味し過ぎて、食べるのに夢中になるかも。。。

プロスポーツ選手もよく来店しているお店。とにかくおススメ店での婚活です。


日時 2015年3月28日(土) 17:30~19:30
会費 男性 5,800円 女性 5,800円
開催場所 【大阪】梅田周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 17:30
解散時間 19:30
持ち物 出来ればボールペンをお持ちください
服装 カジュアルな服装でいいのですが、良識のある服装をお願いします。
備考 ※食事代金は含まれています(宴会コース料理) ※フリードリンク飲み放題
2014年8月2日(土)
趣味サークル
8 vs 8
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

婚活パーティー画像
京都

【京都】映画好きの恋活・婚活パーティー飲み会

時間:19:00~21:00
会費:男性 4,500円 女性 4,500円
場所:京都・京都駅or河原町駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締切 女性締切
京都の婚活画像

京都の婚活画像

◇◆【京都】映画好きの恋活・婚活パーティー◆◇

映画好きの恋活・婚活パーティー飲み会を開催します。

「邦画」「洋画」「アニメ」[ジャンル」は問いません。

DVDで見るという方、最近映画に興味を持ち始めた方、昔好きだった方、のご参加をお待ちしております。

スタッフが進行をサポートいたしますので、参加された事がなくてもお楽しみいただけます。スタッフが進行して、数回席替えを行いますので、多くの方とお楽しみいただけます☆

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

またはお一人でのご参加でも、スタッフが全力でサポートさせて頂きますのでご安心ください。


日時 2014年8月2日(土) 19:00~21:00
会費 男性 4,500円 女性 4,500円
開催場所 京都・京都駅or河原町駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 18:45~19:00
解散時間 21:15
持ち物 出来ればボールペンをお持ちください
服装 歩きやすい服装、靴でお越しください。良識のある服装をお願いします。
備考 ※食事代金は含まれています(宴会コース料理) ※フリードリンク飲み放題
2014年7月27日(日)
趣味サークル
8 vs 8
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

スポーツ好き婚活画像
大阪

【大阪】スポーツ好きの恋活・婚活飲み会

時間:18:00~20:00
会費:男性 4,500円 女性 4,500円
場所:【大阪】心斎橋or梅田周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性受付終了 女性受付終了
スポーツ好き婚活画像1
スポーツ好き婚活画像2
スポーツ好き婚活画像3
スポーツ好き婚活画像4

◇◆【大阪】スポーツ好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「自分でスポーツをするのが好き」
でも
「スポーツ観戦が好き」

でも、スポーツや体を動かすことが大好きな男女を募集します!

野球好き・サッカー好き・バレーボール・バスケット・ゴルフ・スキーやスノーボード・格闘技・オリンピックなどなど。。。

お互いの好きなスポーツを話し合ってみると、また違った興味が出てくるかもしれません。

毎回、

『自分はできないけれど見るのが大好き☆』

『スポーツをする姿に魅かれる』

『できれば彼氏や彼女と一緒にスポーツ観戦に行きたい』

という方がとても多いです。

一緒にスポーツ観戦に行く彼氏・彼女がいれば楽しいはず。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。

もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただける合コンパーティーです。

ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。


日時 2014年7月27日(日) 18:00~20:00
会費 男性 4,500円 女性 4,500円
開催場所 【大阪】心斎橋or梅田周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 17:45~18:00
解散時間 20:30
持ち物 出来ればボールペンをお持ちください
服装 カジュアルな服装でいいのですが、良識のある服装をお願いします。
備考 ※食事代金は含まれています(宴会コース料理) ※フリードリンク飲み放題
2014年7月12日(土)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[サークル 飲み会]

料理で婚活大阪
大阪

【大阪・新企画】婚活飲み会・料理好きの男女集まれ~

時間:19:00~21:00
会費:男性 4,500円 女性 4,500円
場所:大阪・心斎橋or大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締切 女性締切

◇◆料理好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「料理好き」でも「食べることが好き」でも「料理が得意な人が好き」でも、食に関することに興味のある婚活・恋活中の男女を募集します!

最近は料理をする男性が増えていますよね。

女性も、プロ並みの料理の腕を持っている方も増えています。

また、食べ歩きが趣味の方や食通の方も多いです。

ブログやフェイスブックにおすすめのお店などをアップしている人など・・・

今回は、反対に、『まったく料理が苦手・・・』という方も集まってください。

『結婚したら、私も一生懸命働きますけど、料理だけは苦手です☆』 という女性がいてもいいじゃないですか。

夫も妻も、得意なことと苦手なことがあって・・・

それをお互いが認め合って、助け合って・・・

そんな夫婦って羨ましいですよね。

2時間の飲み会で、食の話をきっかけにして、良い出会いになるといいですよね。

お互いに得意な料理のレシピなどを教え合うと、レパートリーも増えるかもしれません。

おススメの店の情報などの交換もいいですね。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。

もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただけるパーティーです。

ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。


日時 2014年7月12日(土) 19:00~21:00
会費 男性 4,500円 女性 4,500円
開催場所 大阪・心斎橋or大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 18:45~19:00
解散時間 21:15
持ち物 特にありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題
2014年6月14日(土)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

旅行好き婚活画像
大阪

【大阪】『国内・海外旅行好き』の恋活・婚活飲み会

時間:19:00~21:00
会費:男性 4,500円 女性 4,500円
場所:大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性満員 女性満員
結果報告
男性13名と女性13名の合計26名の旅行好きの独身男女に集まっていただきました。
先週の《奈良のまち散策と陶芸体験》から、個人のプロフィール&ニックネームを事前に入力して頂くことにしていました。
理由は、プロフィールを書く時間にも、もっと皆さんで交流をしてほしい、という思いからなのですが・・・
今回は、プロフィールをほとんど入力されない方がたくさんいらっしゃいました。
なぜなのでしょう???
私の説明の仕方が悪いのかも???
事前のプロフィールは止めた方がいいのかな???
いろいろと検討と反省をしている最中です :-(ほとんど白紙の状態の方が多かったので、今回はプロフィールは『なし』 🙁
ていねいに入力してくださった方々には本当に申し訳ありません。そして、もう一つ申し訳なかったのが、午後6時45分~7時に集合だったのに、私が開催の店舗に到着したのが6時45分。
すでに8名の男女がいらっしゃいました 😎
遅刻です 😥
おまけに、その8名の方にいろいろと雑用を手伝っていただきました。
快く手伝ってくださいまして、本当にありがとうございました。さて、いろいろと段取りが悪かったのですが、午後7時15分にスタート。今回の旅行好きの男女はとても元気 🙄
乾杯をしてから約3時間、ずっと盛り上がっていましたね。
皆さまの旅行歴を聞くと、『旅のつわもの』がたくさんいらっしゃいました 😯
2年かけて世界一周した男性、3カ月間で東南アジアを一人で旅した女性、アフリカや南米も女性に人気でした。
インドやケニアに一人で行かれる女性ってすごいですよね。
そんな女性が5人以上も集まるなんて。。。 😉
皆さんキレイな方で、とてもそんな行動力があるタイプには見えないことに驚きです。
もちろん、国内旅行や温泉が好きな男女もいらっしゃいました。私も旅行好きなので、みなさんの旅行の話に引き込まれてます。
今度は、もっとじっくり聞きたいものです。4回の席替えをして、10時前に解散。

結果は・・・
3組の成立 😛

参加者のみなさま、ありがとうございました。

前回の『【国内・海外旅行好き】の恋活・婚活パーティー』の様子はこちら



参加者の方はこちらからプロフィールを入力してください

◇◆国内旅行or海外旅行好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「国内旅行」でも「海外旅行」でも、旅行が大好きな婚活・恋活中の男女を募集します!

沖縄の海が好きな方から北海道のカニを食べるのが好きな方まで日本中を旅するのが好きな方を大募集!

また、ハワイが好き、ヨーロッパが好き、アジアが好き、という方も大募集!

お互いに海外旅行の良さ、国内旅行の良さを話し合ってみると、また違った興味が出てくるかもしれませんね。

自分の知らなかった旅行情報をGETするチャンスでもあります。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。

もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただけるパーティーです。ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい


日時 2014年6月14日(土) 19:00~21:00
会費 男性 4,500円 女性 4,500円
開催場所 大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 18:45~19:00
解散時間 21:00
持ち物 特にありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題
2014年5月31日(土)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

スポーツ好き婚活サークル
大阪

【スポーツ好き】の恋活・婚活飲み会

時間:19:00~21:00
会費:男性 4,500円 女性 4,500円
場所:大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締切 女性締切
結果報告
男性9名、女性9名で10分遅れでスタートしました。
今年はワールドカップがあるので、サッカーの話題になるかな・・・
と思っていましたが、案外そうではなく、スポーツ以外の話で盛り上がっていたように思います。
当イベントにとってはとてもよかったです。趣味コンの場合、あまり専門的な話しになり過ぎると、恋愛の目的が薄れてしまいますからね 😉
男性は、ある特定のスポーツに集中している方ではなく、人生全般が活動的な方が集まっていました。
女性は、スポーツ観戦が好き、活動的な男性が好き、という方が多かったようです。
女性のなかには、『ボクシングなどの格闘技が好き』という方もおられました。
前回に参加者の方から頂いたお声で、『席替え移動の時間がバラバラだった』というお叱りを受けたので、今回はきちっと時間を図ろうと思い、ストップウォッチを持参して望んだのですが・・・
またもや、時間通りにはいきませんでした 😥
申し訳ありません。
結果は・・・
3組の成立 😛
参加者のみなさま、ありがとうございました。



◇◆スポーツ好きの恋活・婚活パーティー◆◇

「自分でスポーツをするのが好き」
でも
「スポーツ観戦が好き」

でも、スポーツや体を動かすことが大好きな男女を募集します!

野球好き・サッカー好き・バレーボール・バスケット・ゴルフ・スキーやスノーボード・格闘技・オリンピックなどなど。。。

お互いの好きなスポーツを話し合ってみると、また違った興味が出てくるかもしれません。

毎回、

『自分はできないけれど見るのが大好き☆』

『スポーツをする姿に魅かれる』

『できれば彼氏や彼女と一緒にスポーツ観戦に行きたい』

という方がとても多いです。

一緒にスポーツ観戦に行く彼氏・彼女がいれば楽しいはず。

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。

お一人からご参加いただけます。

もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただける合コンパーティーです。

ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい


日時 2014年5月31日(土) 19:00~21:00
会費 男性 4,500円 女性 4,500円
開催場所 大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 18:45~19:00
解散時間 21:00
持ち物 とくにありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題
2014年5月10日(土)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

カメラ好き婚活
大阪

カメラ・写真好きの恋活・婚活パーティー飲み会

時間:18:00~20:30
会費:男性 4,000円 女性 4,000円
場所:大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性締め切り 女性締め切り

◇カメラ・写真好きの恋活・婚活パーティー◇

カメラ好きの恋活・婚活パーティーを開催します!
「一眼レフ」から「コンパクトデジカメで普段の何気ない風景を写真に撮る」や「スマホで写真を撮る事が好きな方」「人物を撮影するのが好きな方」までカメラ好きの方のご参加お待ちしております。カメラは持ってないけど写真を見るのが好きな方やこれからカメラを買おうと考えている方のご参加でも大丈夫です。仲良くなれば一緒に撮影に行かれてみるのもいいのではないでしょうか?

恋愛に発展すればそれもよし、友達が出来ればそれもまたよし、そこからまた交友関係が広がります。

気合を入れるパーティではなく、ざっくばらんに同じ趣味の異性や同性と語り合いませんか?

スタッフが進行をサポートいたしますので、参加されてことがなくてもお楽しみいただけます。数回、席替えを行いますので、さらにお楽しみいただけますよ♪

今回のパーティーを通じて、たくさんのつながり・ご縁を作っていただければ幸いです。お一人からご参加いただけます。もちろん、お友達とご一緒でも、気軽にご来場いただけるパーティーです。ぜひお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。


日時 2014年5月10日(土) 18:00~20:30
会費 男性 4,000円 女性 4,000円
開催場所 大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 17:45
解散時間 20:30
持ち物 特にありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題
2014年4月27日(日)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

動物好き画像
大阪

【趣味コン婚活】 動物好き・ペットを飼っている人あつまれ~

時間:18:00~20:30
会費:男性 4,000円 女性 4,000円
場所:大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性満員 女性満員

◇◆動物好き・ペットを飼っている人の恋活・婚活パーティー◆◇
動物が可愛くて可愛くてしかたがない、という方。
ペットは家族の一員だ、という方。
動物園に行くのが好きだ、という方。
ペットを飼っている方。
などなど、動物好きの人同士で語り合いましょう。


日時 2014年4月27日(日) 18:00~20:30
会費 男性 4,000円 女性 4,000円
開催場所 大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 17:45
解散時間 20:30
持ち物 特にありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題
2014年4月20日(日)
趣味サークル
10 vs 10
趣味サークル
[趣味サークル 飲み会]

歌好き婚活
大阪

【歌好き】恋活・婚活  歌好き集まれ~!

時間:18:30~21:00
会費:男性 5,000円 女性 4,000円
場所:大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
男性満員 女性満員

◇◆【歌好き】恋活・婚活◆◇

『カラオケ合コン』はアンケート投票率№1なのですが・・・ 今回は【歌好き】の恋活・婚活です。

カラオケに行くのは、そのあとの2次会でお願いします。(^^)

歌を歌うのが好きな方、歌を聞くのが好きな方、色々いらっしゃると思いますが、【歌好き】という括りで集まりましょう。

ミュージシャンを限定した趣味コンの場合、少々こだわりが強くなってしまうことがあります。。。

歌番組をよく見る、コンサートに行くのが好き、カラオケが好き、合唱が好き、何でも結構、歌が好きな方、集まってください。


日時 2014年4月20日(日) 18:30~21:00
会費 男性 5,000円 女性 4,000円
開催場所 大阪・大阪駅周辺※詳細店舗は参加者の方へのみ連絡致します。
※詳細はご予約確定後お知らせします。
男性参加条件 40代までの独身の方
女性参加条件 40代までの独身の方
集合時間 18:15
解散時間 21:00
持ち物 特にありません
服装 自由な服装でお越し下さい(ジーンズOK)
備考 ※食事代金は含まれています ※フリードリンク飲み放題

PAGE TOP

▲pagetop