男性へ・・・気になる女性への告白のしかた-大阪・京都・奈良の婚活

婚活の方法&必勝法

大阪ー京都ー婚活パーティー
男性へ・・・気になる女性への告白のしかた

女性に想いを告白して、断られるのって、とても凹みますよね。 だから・・・ 好きな人や気になっている人に、自分の思いを伝えた方が良いということは分かり切っているんだけど・・・ 断られることをビビってしまって、何もできない。。。 そして・・・ 状況は何も変わらない。。。 これ、ほとんどの男性が持つ悩みです。 そう、世の中のほとんどの男性が、『フラれることを避ける人』...  読む

大阪・奈良・京都の婚活アウトドア
『急にイイ女に見えてきた~!』 っていう勉強になるコントがこれ

このサイトで、何度も、何度も、みんなに伝えている言葉を、完璧に表現しているコントを見つけました。 いいコントです(笑) 男性がこれを見たなら、『わかるわ~』 となりますよね。 女性がこれを見て、男と女が逆だったら、と想像しても、『わかる~』 となるんだけれども・・・ 女性の皆さんは、まさか、それを今、自分がやってしまっているとは考えられないんですね。 仕方ありません。 誰だって、焦...  読む

大阪・京都と奈良のアウトドア婚活
結婚相手に求める条件は・・・ 絶対に下げるな!

誰にだって、結婚相手に求める自分なりの条件があると思います。 美人がいい、 イケメンがいい、 お金持ちがいい、やさしい人がいい、 料理の上手い人がいい、 同居はイヤ、 太っている人はイヤ、 ガリガリはイヤ、 たばこを吸う人はイヤ、 お酒を一緒に飲みたい、 太っている人がイイ、 ガリガリがイイ、 子供が好きな人がいい、 家事を手伝ってくれる人がいい、 背の高い人がいい、 セックスの相性が合う人...  読む

奈良・大阪・京都のアウトドアと婚活
女性が究極にモテるファッションはこれ!

男性と比べると、婚活中の女性は、とてもオシャレに気を使っています。 それは、とてもいいことです。 けれどね、ちょっと違うんですよね。。。 何が 『ちょっと違う』 のでしょう??? ちょっとズレてるんですね。。。 何が 『ちょっとズレている』 のでしょう??? わかりますか? どうせオシャレをするのなら、絶対、そこをわかっている女性の方が魅力がありま...  読む

大阪・京都のアウトドア婚活と奈良
男性が究極にモテるファッションはこれ!

恋愛や婚活に苦しんでいる男性には、婚活のコツ、または、モテる方法として、オシャレを勧められることが多いと思います。 世の中に出回っている、どんな 【モテるマニュアル本】 を見ても、どこの 【モテマニュアルサイト】 を開いても、 『婚活を成功するためには、外見に気を使うこと』 と、自信満々に教えていますね。 そして、恋愛や婚活に頑張っている男性の皆さんも、これだけ周り...  読む

大阪・京都・奈良のアウトドアの婚活
男性へ、まずはここを変えてみよう!驚きの成果が出るかも・・・

もう少し女性に好まれるように変わった方がいいですよ、と言われて、 『今のままの自分を好きになってくれる女性を探したいんです』 っていう男性がたまにいてますね。 いや~ かっこいい。 まさに男の中の男って感じです(笑) 今までに何十年もかけて作ってきた人格ですからね。 そんな考えも・・・ ありです。 しかしね、私がお伝えしたいのは・・・ 【今の...  読む

大阪・京都・奈良の婚活アウトドア
女性から一番人気の『誠実な男性』はどこにいる?

婚活女性に最も人気のある『誠実』な男性。。。 もし結婚をする旦那さんが誠実な男性なら・・・ 幸せになれそうです。 そんな『誠実な男性』は、いったいどこにいるのでしょう? はっきり言ってしまって申し訳ないですが・・・ ほとんどの誠実な男性は、すでに結婚しています。 責任感があって、優しくて、一途な男性なら、女性といい加減なお付き合いをしないですからね。 い...  読む

奈良・大阪・京都の婚活アウトドア
実際のところ、婚活イベントや結婚相談所で結婚できてるの?

『結婚するために』 みなさん、異性と出会える場に行くんです。 出会いのパーティーであったり、街コンなどのイベントであったり、結婚相談所であったり、婚活バーや居酒屋であったり、出会いのあるお店であったり、そして合コンや知り合いの紹介など・・・ですね。 それらは決して間違いではありません。 何もしない人には、素敵な出会いなんて、ほぼ100%訪れませんからね。。。 そりゃ...  読む

大阪・京都奈良でのアウトドアの婚活
『本気で願えば結婚できる!』 こんな言葉、嘘ですよ

このタイトルの言葉、よく聞くことがありませんか? 特に結婚相談所の関係者はこういうことをよく言いますよね。 『いついつまでに必ず結婚する、って期限を決めるのが良い』  とか 『絶対に結婚する、って強く思っている人ほど結婚できます』  とか、 よく聞いたり、読んだりしますよね。 はっきり言いますが・・・ バカ野郎! って思います。 たしかに、決...  読む

大阪・京都・奈良のアウトドア婚活
そんな婚活をしているから、あなたはモテないんです!

『頑張って婚活しているんですけど・・・ うまくいかないんです。どうすればいいですか?』 ってよく聞かれます。 うちの婚活イベントに来ている人の中にも、婚活に苦しんでいる人がたくさんいてます。 キレイな人、可愛い人、誠実な人、イイ旦那さんになりそうな人、優しい人、カッコいい人、絶対に奥さんを幸せにしそうな人、イイ奥さんになりそうな人・・・ そんな、一見モテそうな人でも...  読む

大阪・京都・奈良のアウトドア婚活
国の統計から見る、ホントのホントの成婚率

最も信頼ができる統計、日本の国勢調査から、年代別の成婚率を見てみましょう。 2000年、2005年、2010年に実施された国勢調査は次のとおり。 結婚を意識する25~45歳の方にとっては、とても厳しい数字が並んでいます。   とくに男性の未婚率は悪化の一途を示していて、女性からすれば、結婚相手の対象が増える、というふうにも考えられないこともないのですが、対象にできない男性が...  読む

大阪・京都のお見合い&カップリング&婚活パーティー婚活のコツ
婚活で…女性が、もがき苦しむ驚きの理由は、これ!

今の婚活市場では、女性がメッチャクチャ苦しんでいます。 男はモテモテ。 女はフラれる。 一昔前とは正反対になっています。 これ、なぜだかわかりますか? 理由は、ちょ~簡単なことなんです。 それは・・・  男性の絶対数が明らかに少ない、ということ。 たとえば結婚相談所に登録している男女比ってどれくらいか知ってますか? たいていどこの連盟や組織でも、...  読む



PAGE TOP

▲pagetop